浮気した女の友達「彼女ちゃんだってつらかったんだよ」←こいつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:10:40

    なんでこんな善悪の判断すらつかない化け物が生まれるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:12:46

    1の実体験?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:35:06

    会ったことないわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:38:11

    誰だって辛い時なんかあるわ
    この世には一体何万人の人からの愛を受けられない人がいると

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:41:49

    いつでもわしにぶつけてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:47:13

    類友

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:49:42

    托卵と肉体労働スレ立てた人?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:50:33

    どうしたイッチ、女とレスバして負けたんか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:51:01

    浮気した男の友達「彼氏くんだってつらかったんだよ」
    こいつも併記しろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:57:55

    >>2

    彼女も同性の友達もいないいない

    よって意味不明な理論で傷ついた男もいない 平和でよかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:59:02

    女は理屈じゃないからな
    感情で動くからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:00:01

    >>8

    お前の中ではそれは罵倒なん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:00:09

    >>3

    そりゃあにまん民なんだから普通そうだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:00:15

    >>9

    浮気した男の友達「男の浮気の一度くらい許せ」


    こうだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:00:45

    >>14

    昭和や

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:06:00


    スレタイってもしかして脳内妄想の話?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:10:57

    >>12

    えっ罵倒だと思ったの?ごめんね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:23:57

    スレ主女の比率が多いその他カテでスレ立てるのは無謀や
    お前の負けや

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:43:08

    浮気することを受け入れるほどの辛さとは如何ほどか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:02:06

    辛いなら浮気するなよって当たり前の答えに辿り着かないのかこのスレは

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:07:33

    >>15

    ぱーやっぱーやっはやっぱっぱやっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:37:00

    >>6

    まぁこれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:38:41

    >>14

    違うね

    浮気した男の友達「おまえ何やってんだよ最低だぞ見損なったわ…それはそうとして明日飲みに行こうぜ」

    こうだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:39:51

    >>6

    これ言ったらどうなるのか気になるな

    辛くてやっちゃった事が仕方ないと本当に思うならそういう事言われても怒らないはずだし

    失礼だと怒ったなら浮気は汚らわしい行いと思ってる事になるしで

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:42:43

    三年目の浮気ぐらい大目に見なさいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:44:29

    最近特にスレ主煽る人増えてきてるのエコーチェンバー極まってきてるよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:46:24

    >>25

    開き直るその態度が気に入らないのよー!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:46:50

    >>21

    3年目の浮気乙

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:47:06

    >>25

    >>27

    レズカップル不倫破局シチュ…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:55:32

    >>26

    エコーチェンバーの意味違わん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:57:11

    浮気される時点で男に問題がある定期

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:57:43

    ほなお人形片付けるで

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:58:09

    三年目の浮気が伝わらないのは正直察してたけど実際直面すると胸が痛いです(吐血)

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:58:44

    この程度のガバでも男叩きならツッコミ不在で駆け抜けるんだろうなと思うとここって本当にガルチャンなんやなって

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:48:05

    浮気くらいで起こるなんて器が小さい
    別れるから慰謝料を払って欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:10:09

    >>9

    「だから俺の尻の穴で慰めてやったんだ」

    こいつも併記で

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:16:18

    そもそも両者の話聞いてみないとどっちが悪いか第三者には分からんし

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:21:15

    >>37

    そもそも悪いかどうかの話ではない

    横断歩道は歩行者優先だからって安全確認怠ったんなら事故るような行動をしたから当然の結果でしかない

    車さえ悪ければはねられていいんなら望み通りでよかったねというだけ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:00:32

    「ちゃんとあの子の心を満たしてれば浮気なんてしなかったんだから
     彼氏の責任果たさなかった俺くんに問題があったと思うの」

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:04:15
  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:17:47

    そもそも結婚前提や既婚者じゃなけりゃ浮気なんか何度やっても良いんだよ男も女も
    だが結婚前に出来た子供の責任は取れ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:26:51

    >>20

    浮気が辛かったんじゃなくて辛かったから浮気に走ったんちゃうんか

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:36:22

    >>42

    じゃあ事前に別れればいいのではないのか

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:39:15

    >>43

    この手のやつって大体寂しくって……とかだし別れたいわけではないって場合もあるんじゃないかな

    しらんけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:43:02

    彼女の女友達にとっては>>1より友達の方が大事の人だからしょうがないだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:47:03

    >>43

    何故か別れるのだけは拒絶する奴は多いから

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:53:40

    共通の友人でない限り
    彼女が友達にしただろう彼女視点の彼女に都合のいい情報以外を彼女の友達は知る訳がないので
    そもそも彼氏君視点とは状況の認識からして違う可能性は高い

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:54:47

    >>43

    そういうことじゃないの!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:57:20

    一般的な女友達は辛い状況になった時点でもう別れたらって言うし浮気したならなおさら別れなって言うんだよなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:35:05

    色々事情聞いた上で「これ彼女の方が悪くね?」ってなってきた段階で言い放ってくることあるから困る
    思考が「説得しよう」から「どうやってこの二人と縁を切るか」にシフトしていくのを感じる

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:38:24

    >>43

    別れさせてくれるならいいんだけどね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:40:45

    >>35

    すみません。女性でも払うんですか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:45:52

    前に独身あにまん民が久しぶりの同窓会に参加したら
    実は不倫浮気斡旋飲み会に巻き込まれて逃げてきたスレ立ってた
    浮気が正しいと思ってる奴らは浮気仲間作って正当性を得ようとする?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:22:40

    実際に彼女の友達にこれを言われたことがある人はいるんだろうか

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:42:13

    >>34

    逆パターンも割と見るぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:45:57
  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:51:54

    >>54

    言われたことはないけどXでの似たような浮気の投稿に、似たようなレスつけてるやつはかなり見るからそういう思考の奴はいるんだろうとは思う

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:05:08

    万が一そんなことを実際に言われたんだとしたら、その女友達が言いたかったのは文字通りの「彼女ちゃんだって辛かったんだよ(色んな事情があって浮気したんだから許してあげて~)」じゃなくて「彼女ちゃんだって(お前みたいな朴念仁と付き合ってたらそりゃあ)辛かったんだよ」って意味だろ

    善悪の判断とか以前の話なんだ お前のことを見下げ果ててるだけだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:08:26

    お前「彼氏に内緒だよ」って浮気女なりきりスレ立ててたやつ?
    ネカマやって秒でバレてたやつ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:05:15

    >>58

    浮気の擁護になってないのが再現度高い

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:21:18

    >>58

    結局擁護になってないただの責任転嫁の言い訳で草

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:31:02

    >>1

    浮気するようなクソカスの同類やぞ?倫理観とかあるわけないやん

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:39:32

    >>58

    じゃあ別れるのが正解だな

    ただの彼女ならそれでおしまい、婚姻関係にあるなら法に則って粛々と

    元鞘なんてありえない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています