Coffee Talk TOKYO 楽しみスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:16:41

    来年コーヒートークの新作「トーキョー」が出るらしいので楽しみな人たちで期待してることや要望みたいなのを語るスレ
    ネガティブな意見はなしで楽しくやりましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:18:21

    スレ主としてはマスターがナンバリングと同一人物だと嬉しい
    予告のヘンドリーさんのセリフに「君は知り合いと似てる」みたいなセリフがあったから別人のフリした同一人物だと思う
    だとしたら名前は変えた方がいいのか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:39:16

    場所が移ってキャラも一新かと思ったらヘンドリーさん出てるしどういう設定なのかすごく気になる
    ネコミミ族は長寿ってわけでもなさそうだから2から時間はそんなに開いてないのかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:43:57

    バリスタってミールみたいな集合意識的存在っぽいしトーキョーの主人公は日本にいる別アバターなのかなって

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:16:51

    >>3

    2025年って書いてあったから現実と同じ時間経過だと思う

    ヘンドリーさんはレイチェルのマネージャーだからレイチェルが日本でコンサートやるとかかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:41:05

    ヘンドリーさん以外もトモチルで前作のキャラたちの近況ぐらいは知りたい
    フレイヤは日本でも有名になってスマホで小説見れるとか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:37:22
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:39:53

    トモチルで馴染みあるキャラクターと再会出来るって書いてるね

    楽しみ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:42:33
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:50:02

    娘のグッズであろうシャツ着てるヘンドリーさんちょっと面白い

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:08:42

    エルフとかは日本のイメージないからいなさそうだけどケモ耳系は国関係なくいそうね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:13:55

    >>4

    今さらだけどミールじゃなくてニールだわ

    ごめんな素敵な名前なのに

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:15:55

    >>8

    頭の皿にも飲ませようとしてて草

    その発想はなかったわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:34:54

    初代体験版やったことあるけどラテアートがゴミしかできなくて客に申し訳なくなったのと
    女性店主のつもりで名前つけたら普通に男性で主人公にも申し訳なくなってやめちゃったんだよな
    新作のラテアートは綺麗にできそうで嬉しい
    これを機に過去作にも再チャレンジしたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:47:33

    ヘンドリーさんはなんかさん付けで呼びたくなる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:13:47

    全員再登場は無理とは思うけどもしあるとしたら
    ルア、ベイ、ニール、アマンダは旅行
    ハイドは写真家の仕事
    リオナ、ルーカスはブイログ
    アクア、マートルは日本のゲームをやりにきた
    って感じで行けそう
    ガラはハイドに連れてこられるとして、ジョルジが来るイメージがないな…休暇に家族旅行とか??

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:17:20

    フレイヤ書いてなかった!
    作品のネタ集めで来い!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:23:25

    ナンバリングとは日本以外にも別に色んな国バージョンが出たら楽しいね
    ファーミさん亡くなったからもう何も出ないの覚悟してたよ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:24:12

    >>18

    ミス

    「ナンバリングとは別に日本以外にも」

    です

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:28:03

    河童が出るんだったらもしかしたら鬼とか天狗とかも出てくるのでは…?とちょっとワクワクしている妖怪好きの俺
    河童のケンジさんの隣にいる子は化け狐かな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:56:02

    深夜食堂とかコラボできそうなジャンルの漫画もあるよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています