虫をばかにしちゃいけないよ モハメド・アライを知ってるか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:16:46

    元ヘビー級のチャンピオンのボクサーだろ
    弱ってる息子を挑発しまくって挑ませてボコボコにした…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:18:18

    虫の「話題」どこへ…‼

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:19:01

    おそらく…蟻だ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:19:32

    今なにか言ったかドラえもん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:20:14

    これなんの道具でしたっけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:21:00

    妙に猿っぽさを感じるセリ回しで笑ってしまう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:23:09

    >>2

    なカア ハチコ

    どブリ チョン

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:24:25

    >>5

    名前忘れたけど虫の力が得られる薬だった気がする伝タフ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:24:32

    五輪の金メダルをドブに投げ捨てたってねたじゃなかったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:25:30

    確かコンチュータンじゃないスか

    虫の力でジャイアンボコボコにするけど弱点も虫になってママの殺虫剤で失神KOされるオチなのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:26:35

    特徴は滅茶苦茶捉えてるあたり板先生ェもすごいっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:28:24

    どうして格闘技をやってる奴は性格が最低なのが多いのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:36:19

    最低なやつを更生させるために格闘技やらせてた側面もありんす

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:11:10

    >>12

    主要な客層がそれを喜ぶからなんだよね

    トラッシュトークしない格闘家もいっぱいいるけどトラッシュトークする奴の方が注目度も人気も圧倒的に獲得しやすいのが現状なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:12:22

    チョウのように舞いハチのように刺すアリさんだから割と愚弄なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:22:22

    >>1

    どういう風に虫の話に繋がるのか気になったからちょっと検索したんスけど…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:33:25

    人間の体格で昆虫の出力比率になったらオーバーキルを超えたオーバーキルになるから
    のび太の身体能力だからこそ許されたと考える科学者も存在する

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:37:22

    >>12

    無難な奴より馬鹿なこと言ってる方が面白い

    これは差別じゃない差異だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:39:06

    22世紀のロボットがする例えじゃないし小学生がする返しじゃないと思うのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:40:26

    >>19

    連載してた時はモハメドアリ現役なんじゃないんスか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:48:26

    しゃあっ!
    オオスズメバチの毒針!
    シオヤアブの口吻!
    オオカマキリの鎌!
    ハサミムシの鋏!
    オオミノガの糸!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:31:25

    アリは本当に性悪だったわけじゃなくただのパフォーマンスで悪役を演じてたビジネスマンってネタじゃなかったんですか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:38:09

    明らかにパーキンソン病かパンチドランカーとして描いてたのに普通に復活するのはルールで禁止スよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:42:05

    >>19

    アリみたいなもん今も伝説やんけ

    数百年後も同じだと思ったほうがいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:43:15

    >>24

    ぶっちゃけコンチュータンで初めてアリを聞いたし蝶のように舞い〜というフレーズしか知らないのが…俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています