わかりました ヒロインをNTRされなくする方法はこちらで決めます

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:23:56

    主人公を圧倒的性豪にします

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:24:58

    お言葉ですが二次創作なんて邪魔になる原作設定を無視するものも多いですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:38:30

    竿役はさらに性豪でええやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:39:47

    しゃあっ催眠!
    しゃあっ薬!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:40:48

    わかりました
    主人公を竿役も食っちゃう正剛のホモにします

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:41:17

    二次創作はルール無用だろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:42:06

    >>2

    教えてくれ

    そこまでキャラ改変して2次創作でやる必要があるのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:42:13

    二次創作ガイドラインに『NTRタグに属する作品、またはそれに準ずる作品の禁止』と書いておきます

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:42:44

    >>7

    なんか人気でいろんな人に見てもらえそうやからやん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:43:00

    分かりました…ヒロインを性豪にします

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:43:13

    >>8

    あっコンテンツの寿命が一発で消えた

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:43:17

    分かりました......普通に訴えます
    “2次創作禁止令”を出します

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:43:20

    >>7

    しかし…それ言い出すとめちゃくちゃな数の二次創作が消え失せるのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:43:57

    分かりました
    ヒロインの上位互換みたいな母親を出してスケープゴートにします

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:44:20

    >>11

    それで消えるのは同人ゴロ蛆虫だけだと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:44:24

    >>11

    NTRだけで支えられてるコンテンツを教えてくれよ

    死んだ例でもいいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:45:20

    わかりました
    作中で度々ヒロインを狙う男を出して、出る度出る度ありとあらゆる方法でボコボコにします

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:46:42

    >>16

    天野めぐみは…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:48:49

    >>8

    ま…まさか見事やなニコッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:52:17

    >>18

    教えてもらったとこで申し訳ないんだけど死んだ例なのかそれだけに支えられてるのか教えてくれよ

    一度も二次創作のイラスト拝見した事ないし話題になってた所も見たことないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:53:24

    >>4

    (ヒロインのコメント)

    ふーん竿役の用意した催眠と薬と言ってもこの程度ですか

    ちょっと残念です 主人公の使う超催眠と超媚薬を超えることは出来ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:54:53

    >>20

    お言葉ですがタフカテでも度々話題にはなっていますよ

    まあすぐNTR滑りするから荒れて消えるからバランスは取れてないんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:55:05

    >>19

    すみません

    魔女の家が叩かれがちな要因はガイドラインそのものじゃなくて作品の作者がガイドライン違反の常習犯な割に自分のだけはやたら守らせようとするからなんです

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:55:45

    >>18

    普通のイチャイチャ物なんスけど一体何が見えてるのん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:55:55

    わかりました ショタ主人公を次回作でムキムキに成長させます

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:56:00

    もしかして
    俺はジェンダーレスだぜ
    男も女も陵辱してやるよ
    NTRチャラ男もいけるしな(ヌッ
    の精神でいけばいいんじゃないんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:59:21

    >>22

    ううんどういう事だ

    コンテンツの生き死にをタフカテで判断してるタイプ?

    それとも幻魔植え付けるようなNTR同人でも出てるのん?


    見たとこラブコメ漫画っぽいのに語ろうとしてるとこでNTRばっか擦るとかはっきり言って対立煽りと同じだから

    場所は弁えないとお前死ぬよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:59:54

    >>25

    やらせろ レックスとやらせろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:02:44

    わかりました…エンディングで男も女もやることやらせて
    両者とも生まれた子供の生物学上の親であることを不可逆的に証明した上で死亡させます

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:03:05

    >>7

    しかし……そこまでキャラ改変する前提なら原作エアプでも書けるし読めるのです……

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:03:13

    >>23

    すみません

    こういうタイプのガイドライン作ってるのってこれがそこそこ有名だな~と思って上げただけなんです

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:06:02

    そもそもNTRはヘイト二次創作なのでまともな作品だと思っていない

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:06:31

    エロなしのウマが死んでない時点でたかがエロのジャンル一つ消えたところでそうそう死なないと思うのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:06:53

    >>15

    ハッピーハッピーヤンケ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:07:11

    >>32

    あれっクズ知らないのか

    NTR好きからしたらヘイトを気にして読んでるやつが異常嫌悪者扱いなんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:07:21

    いいや二次創作は全てヘイト創作だから排斥すべきということになっている

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:07:24

    紹介しよう “田舎にはこれくらいしか娯楽がない”シリーズだ
    主人公が性豪を超えた性豪なせいで美人田舎娘が都会の大学に受験するってのにNTRを一切想起させないんだよね、凄くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:07:51

    これは寝取られに限らずどの二次創作にも言えることやが…
    憎しみ過ぎてるヤツが他の二次創作にも当てはまる様な批判をする!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:07:52

    >>25

    まあ普通にNTR描かれつづけられてるんやけどなブヘヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:08:09

    >>8

    魔物娘図鑑…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:08:49

    ・・・
    あの男がついに動き出す

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:08:53

    マジレスすると自分でキャラデザできない敗北者が都合よくただ乗りするためにやってるケースが大半なんで原作設定をどうこうするのは無意味ですよ
    死ぬほど書きづらいキャラデザにするぐらいしか無いんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:09:19

    ムフ、ガイドラインでNTRを禁止にしようね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:09:33

    >>31

    そういう特定要素のみNGなガイドラインが珍しいから例えとして上げた事は理解するし勘違いしたことは謝らせて貰うが…

    反面そういう要素があるから例えとして使うのはあまりオススメしないぞと言いたくなる衝動に駆られる!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:09:59

    竿役を主人公のドッペルゲンガーにする……

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:10:30

    二次創作なんてどれも所詮はパチモンの海賊版なんだ
    ジャンルに貴賤があると思わない方が良い

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:12:35

    すしじろう化する…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:13:18

    >>24

    横からだけどNTRを排除したら二次が荼毘に付して誰と作ってないみたいな意味じゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:13:49

    >>18

    お前はどっちかというとNTR本でも支えられなかったコンテンツなんだ悔しいだろうけど仕方ないんだ

  • 50Emiya24/09/03(火) 10:17:25

    やっぱり二次創作は糞っすね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:18:35

    ま…またDD論に持ち込む蛆虫か…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:21:25

    >>49

    NTRのせいで人が離れたの間違いじゃないっスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:23:54

    >>51

    すみません

    二次創作自体にまで話題飛ばしてるのはDD論ってより極論ですよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:28:37

    >>52

    原作からして元々人がいなかったから違いますね

    NTR書きやすいキャラ設定だからほぼNTR本しか出てないけど

    原作人気なかったから一瞬で廃れたんだよね凄くない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:30:20

    ほう外傷を与えず精神を崩壊させる

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:35:29

    >>25

    ムキムキマッチョがフィジカルでも竿でも負けて目の前でヒロイン寝取られるのは最高の尊厳破壊だよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:35:31

    設定上実質9割がNTRのFGOってやっぱクソっスね
    ブルアカ…神NTR本ほとんど存在しないし上と違って設定の齟齬も少ないんや

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:37:13

    >>57

    ンアーッ!釣り針がデカすぎます!

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:41:23

    >>58

    二次創作のスタンスとして勝てる箇所が欠片も無いってだけなんやでもうちっと暴論を振りかざしてくれや

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:43:19

    >>50

    エミヤァお前最近竿役少ないんだよ

    頼むからちょうど良いヤリチン需要に答えてfgo鯖でも竿役やってくれ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:43:59

    >>54

    怒らないでくださいね

    サンデー本紙で連載して単行本全28巻も出した漫画にエロ同人の動向程度が影響あるわけないじゃないですか

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:45:13

    >>11

    ♢このすべての18禁二次創作が禁止されてるのに大人気なウマ娘は…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:47:22

    サーシャちゃん辺りの本を描けば本家に影響を与えられるかもしれないねまあ本家が供給元だから必要無いんやけどなブヘヘヘ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:10:41

    >>62

    禁止されててもウマエロは作られてるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:56:22

    ガイドライン…聞いています
    ガンダムが非エロ含む二次創作禁止なのに作られていると…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:59:32

    >>65

    待てよ

    「サンライズ作品をもとにしてご自分で制作された小説やイラストでも、サンライズが許諾していないかぎりインターネット上では、ご使用頂けません。」

    なんだぜ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:11:00

    分かりました
    寝取られたヒロインは外見がしむおば化する呪いをかけますのん

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:14:05

    >>67

    ま…まさかChaos;Child?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:16:56

    >>45

    あわわお前はNTRのために世界を闇で支配しようとしたバカ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:07:34

    というかそういう面倒くさい輩が多いから最近は二次創作よりオリジナルでエロ描いてる奴のが多いんだよね
    フィーバーしてんのマジでブルアカくらいなんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:11:09

    分かりました…ヒロインを失明させて全身に火傷痕を入れます

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:11:22

    もちろんメチャクチャ死に別れさせる

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:15:28

    >>50

    ダメだろ衛宮最大手のランサー放ってこんなところ来ちゃ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:32:39

    もしかしてNTRってオリジナルでやれば波風が立たないんじゃないスか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:35:17

    >>74

    欺瞞だ NTR嫌いがいちいち首突っ込むやつもいるから無理です

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:56:35

    俺は「公式で純愛ENDになることが決まっている」高木さんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:05:32

    無理です
    公式設定で主人公にベタ惚れにしても催眠無効にしても上位存在ってことにしてもその他あらゆるNTRを防ぐための設定を盛っても見た目が激えろならNTR二次創作が作られて都合よく竿役にチン堕ちしますから
    最初からそういう創作が増えないようなキャラにするしかないんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:08:51

    >>77

    ふうんワシのこの「低身長貧乳全身傷だらけメンヘラすぐキレて暴力振るう」系ヒロインは絶対に寝取られないってことか

    まっ新人賞に送っただけで世に出てないからバランスは取れてるんだけどね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:09:43

    ったく…nalvas先生みたいに作風まで昇華させようよ…
    ボボパンシーンより只人の身でクソ強メスブタをどう完封するのかを楽しみにしてるのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています