なあ春草クソボス連打も社内に潜むKV派による工作って本当か

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:29:55

    ああごく一部の奴らがそんな陰謀論を唱え始める疑心暗鬼のカーニバルだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:31:19

    流石にその説は無理があると思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:58:07

    実際他のボスもいるのにこいつら連続させる理由はなんなんスかね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:58:55

    >>3

    フェス限の接待…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:59:09

    >>3

    新規周年キャラの…接待…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:00:03

    ドレスヒナ接待はロクにされなかったのになあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:02:02

    見込みのない残った無能がその能力を遺憾なく発揮してるだけじゃないスか
    忌憚のない意見って奴ッス

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:02:41

    ブルジ発狂してて面白いのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:03:23

    …ドヒナは直後にヒエロとカイテン来てましたね🍞

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:03:37

    陰謀論はどうでもいいスけど本気(マジ)で食傷気味なんスよね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:04:04

    大決戦と総力戦別々に見ればそれぞれ一年ぶりくらいの再登場だしセーフと思う反面…そもそも大決戦自体総力戦の水増しだし擁護として意味ないだろという思いに駆られるっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:04:07

    >>8

    造語症の病人湧いててクカ🤣🤣🤣

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:04:19

    ぶっちゃけゴズの出現頻度とか総力戦スケジュールのアレさは開発メン入れ替え以前(というか以前から)の問題なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:04:57

    >>6

    爆発・パイパー

    ドヒナ接待数 3

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:05:49

    ゴズセト辺りの時期なら糞ボスラッシュと言うのも分かるけど今の流れで糞ボスラッシュはスレ主のエアプなんじゃないんスか?
    禁断の2度打ちで手抜きしてるというのが先生たちと意見と思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:05:50

    陰謀論で考えても今ブルアカを潰したところで流入先のKVのサービス開始は当分先じゃねえかよ えーっ
    精々他のゲームに移られて漁夫の利になるだけと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:05:52

    まぁぶっちゃけゴタついてるのは明らかだけどだからどうしたって話なんだよね
    プレイヤーからすると不満はあれど楽にシバける部類だし石貰えるイベントとしては嬉しいんだ
    これが三連続とかならまぁアレなんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:06:45

    >>14

    …まぁ接待は少ないけど超強いのは広まったしまぁええやら

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:08:08

    >>16

    どうして開発が自らクソボス連打して漁夫に利を与えてるの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:09:08

    マジで今年一年はかつてミカがそうであったようにドヒナが全てを破壊するドヒナイヤーになると思ってたのに爆発総力全く来なくて拍子抜けなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:11:03

    プログラマとは仲が悪いんだって言ってる口で
    何故かプログラマがやる分野の仕事の悪い部分を抜けた組の仕業にしてるんだよね
    お...お前 変なクスリでもやってるのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:12:12

    短期大決戦シロクロはこの後総力するから神秘除きつつ振動テスト
    ペロジは攻おじ、ゴズはクロコ(一応水着アリウス)、シロクロは守おじ接待
    という流れだと思われる

    大決戦ペロジはトリ夏復刻に合わせて水着ハナコ活躍させつつ振動🍅に相性いいの選んだとかじゃないっスかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:12:37

    (ライト勢ワシのコメント)
    ぶっちゃけギミックがめんどくさくないボスならなんでも良いですよ。
    デブネコ…糞

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:13:35

    クロカゲ どこへ!!!!!!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:13:44

    たまに本気でこれが面白いんだと思ってクソボス実装しようとする人っていうのはいるから
    恐らくそういう人が残って権力を握る立場になってると考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:14:25

    まさかマジで出来る人が出ていって微妙な人たちが残ってるわけじゃないでしょ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:14:50

    >>23

    もういっそビナーだけにして金ボーダーも500億分の1にしてくれって思ったね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:16:19

    工作っていうか抜けた後制作体制がボロボロになったまままだ整えられてないだけですよね忌憚のない意見って奴ッス

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:19:55

    >>21

    これは総力戦と大決戦のスケジュール管理が問題であってプログラマの仕事じゃないと思うんすけど…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:11:19

    恐らくミカドヒナが強すぎてグレゴリオやビナーの歯ごたえがないからだと思われる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:17:59

    怒らないで聞いてくださいね神秘ビナー🍅でも出せばいいじゃないですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:22:28

    特定のボスに対して特攻みたいな性能のキャラが多いのに
    周年キャラ接待で特定の敵連打のサイクルしてると
    元いたキャラがほとんど出番ないまま次のインフレ周年キャラに火力でギミックごと粉砕みたいな悪循環が生まれるからマジでやめたほうが良いと思うのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:34:56

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:37:43

    >>29

    この論には致命的な弱点がある

    KV問題とは無関係にスケジューリングがおかしいことになりむしろダメージが増える点や

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:09:32

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:43:45

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:43:55

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:44:45

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:45:12

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:45:22

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:45:32

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています