【一応閲注】母親になった生徒たちを妄想したい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:37:41

    卒業してから結婚して幸せな家庭築いた生徒たちを妄想したい
    相手は先生に限定しないので好きなように語ってくれ
    この手の話題で王道なのはアルちゃんだよね



    スレ画はアビドスの少年少女を守る謎の人

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:04:09

    ホルス仮面様!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:08:34

    >>2

    少女の初恋奪っていきそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:08:50

    下手したら少年少女よりも背が低そうなホルス仮面様!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:00:05

    アルちゃんママのお弁当!?牛乳パック!?なんで当日の朝になってから言うのよー!はあまりにも有名

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:03:04

    ホルス仮面の正体はシャーレの新任の先生にして先生の奥さんって妄想しました

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:14:35

    >>6

    大好きな先生とノノミの間に生まれた娘たちを暖かく見守るホシノおじさんかもしれんぞ

    「うへぇ♡流石ノノミちゃんの血を引いてるだけあってすくすく育ってるねぇ♡」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:17:36

    アルちゃんと先生の間に生まれた子供はハルカおばちゃんが常に影から見守ってそう
    辺な連中に絡まれたらその場では普通に撃退してハルカおばちゃん格好いい!と言われてはにかんでるんだけどその夜襲撃犯の所に謎の女がカチコミかけてきて無表情で死んでください死んでください死んでください……と淡々と銃を乱射するホラーな事が起こるよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:39:19

    >>3

    スケバンに絡まれて絶体絶命なところに颯爽と現れるホルス仮面

    お姫様抱っこで抱えられてトゥンクするんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:10:16

    仮面の忍者赤影みたいな何かになるのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:34:48

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています