私はジャスタウェイと言って

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:43:11

    世界一なんです…
    何の世界一かは知りませんけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:45:59

    ジャスタウェイはジャスタウェイ以外の何者でもない。それ以上でもそれ以下でもない。

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:49:10

    「世界一位は、今年は三位になりかけたけど、今年も一位だったよ」
    「世界一位になるには、例えば、世界五位いるよね?そいつが世界五位だったとしても、世界一位なんだよ」
    「南米の主婦層の辺りには八位だと言っている男もいるが、とんでもない。世界一位は世界一位なんだよ」
    「世界一位も、考えれば十七位から始めさせられたんだよ、あの頃が一番辛かった」
    「十二位の奴にいじめられたんだよ」
    「その頃、いつも九位の家に泊まっていたんだよ」
    「世界一位は握手もするよ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:06:48

    12位だった奴

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:07:56

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:12:14

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:36:53

    その世界一の要因となったレコードは未だ更新されていないらしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:59:08

    あのゴルシの親友だからな…
    変な大会に出て一位をもらうことはありそうだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:07:05

    世界一と牝馬日本一になった奴の両方が居ると噂の某一族

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:11:29

    15年位前のコピペネタも通じないここでごっつネタが通じるのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:15:13

    僕も世界一位になれるかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:17:09

    ウマ娘化をずっと待っているよ
    これからもずっと待つよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:22:15

    誰だよ入院してる奴

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:25:03

    7位(8位)の女トレヴ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:37:19

    君がいなかったらウェルキンゲトリクスがレコード勝ちしていたらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:45:05

    ヤマニンウルスに期待してるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:08:31

    >>7

    パンサでようやく迫れたレベルだからな

    恐らく同じぐらいぶっ放すやつか

    それこそ世界一クラスの快速馬連れてこないと多分永劫更新不可能なレコード

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:14:45

    レース以外にも何かジャス太が世界1位になれそうなものはあるだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:21:11

    世界ヒヨコ鑑定大会とか西瓜の種飛ばしとかそういう変な大会に出て優勝してそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:52:10

    世界一になれるかはわからないけど、ゴルシとコンビで奥様運び選手権出て欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:53:20

    入院してる子供役の人が小声でマジツッコミして演者が笑い堪えてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:06:08

    榎本さんの脳を焼いた馬としては世界一なのでは

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:08:10

    >>22

    あと大和屋さんかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:21:36

    よしんば私が日本2位だとしたら?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:22:55

    >>24

    世界…一位です…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:25:40

    チーズ転がし祭りに出場してガチ走りで世界のジャスタウェイして欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:45:49

    ゴルシと2頭で世界一愛されている馬のコンビかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:53:00

    ????「ジャスタウェイはフォークシンガー」

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:12:53

    ゴルシの親友として有名な馬、世界一

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:22:38

    祭りに行って黙々と型抜きしてそうなタイプ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:43:53

    フランス行くついでにスペインのトマト祭りも出てくれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:54:31

    ヴヴヴ三姉妹とそれぞれ接点があるのは知ってる
    (同期、同父、ドバイ)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:02:25

    >>31

    案内人「ダイスケ達、あれを見てみろ!」

    🚢💣️宮川「「「ええええええええ!?!?」」」

    そこで3人が目にしたものとは!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:48:43

    >>33

    ハープスター回避してて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています