真レイヴン戦最後以外いいよね…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:47:34

    1人でアーキバスと封鎖機構相手に大暴れした後という格の描写、実際の戦闘でもやけに反応がいいAQBと的確に狙ってくるパイルで程よい緊張感と激戦をやらせてくれるの好き
    甘い攻めはAAで防がれるのも歴戦の経験からきてる感あってやられても素敵だ…初期ブースターの甘美な調べ… 心が躍ります
    しかし、パルスシールドに当たってスタッガーになる姿は不憫だ…花はどこだ、手向けなければ
    それはそれとしてオペレーターは無粋だ…負け惜しみの喧しい騒音…黙らせたくなります

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:48:57
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:01:34

    また変な機体…懲りないものだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:10:47

    オペがね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:15:00

    ウォルターとか自分のオペもはたから見たらあれくらい喋ってるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:42:32

    まぁあっちからしたら借りパクされてるからうん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:55:53

    AAパイルとか言う殺意の塊やめてください死んでしまいます

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:19:17

    封鎖機構どうやって落としたんだろうな、ジェネ燃費いいとはいえカタパルトなしだときついだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:28:09

    >>1

    言わせてやればいいじゃないの。負け惜しみくらい。

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:41:41

    ルビコンの皆、信念を抱えて戦ってる人ばかりな中でも発言自体は割とみんな地に足つけた落ち着いた台詞回しすることが多いから逆に一人だけどっか飛んでっちゃたみたいなイメージがある>レイヴンオペ子

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:41:59

    これぐらい熱くなきゃな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:12:45

    オペがポエム言ってる中レイヴン本人は(いや俺依頼受けてただけで別に理想とかなんにもないんだけど……)とか思ってたら面白い

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:15:37

    俺はこのステージまでロックオンに自動追尾機能があることを知らずにやってて50回以上はこいつに殺されたマン

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:19:11

    オペ子の「勝ちを譲ってやった」感がにじみ出る態度は
    神経を逆なでされる感覚に近いものがあるとおもうの
    そういや生き残りはオペ子だけになったけど再起はできるんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:22:58

    >>14

    レイヴンの称号を受け継ぐことが大事であってブランチを存続させることは別にそこまで重要でない説

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:40:26

    ブランチも結局はレイヴンを神輿に使って統治グラつかせる→紛争とか小競り合い始まって傭兵の需要高まったら適当な傭兵の身分背乗りしてそれぞれ抜けるって感じで繰り返してたんかなぁ

    …余計オペ子がお花畑感出ちまったぞ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:33:41

    実際歴代レイヴンはあんまり重く受け止めてなさそうではある

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:41:16

    戦場に出てくるやつはポエム吐こうと倒せるからいいけど戦場に出てこないやつに言われると腹立つ感

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:00:29

    また変な機体でクリアしてる…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:26:45

    また変なアセンでやりやがった

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:55:49

    これどんなアセンだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:57:38

    >>8

    ダム防衛の登場ムービーくらい飛べるなら行けるんじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:12:57

    ブランチ内は割と仲良さそうなんよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:54:56

    レイヴン本人もどこまで知ってるのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:41:05

    これいけるのか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:43:03

    >>8

    同じアセンで急宇宙港襲撃はクリア割と余裕なのでいけるいける

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:22:55

    そんだけ強いのに
    ルビコプターにはボコボコにされたんだなってなんか親近感ある

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:26:17

    >>12

    いつものAC主人公だな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:28:02

    >>27

    アレは死亡偽装の可能性があるから……

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:38:17

    >>27

    ルビコプター襲来は621が到着してからだからルビコプターが原因はまずない

    近辺に傭兵や企業のACが転がってて乱戦があった、ってこと以外はわからん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:23:53

    >>26

    このクソ重いアセンで⁉︎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています