マネモブ=エルディア人

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:51:48

    タフカテ=パラディ島なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:52:51

    悪魔王子は大袈裟に言えば悪魔の末裔ということ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:53:01

    ワシの知ってる始祖の胸じゃないんスけど…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:53:10

    なんか胸盛られてるんスけど…いいんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:54:02

    >>3

    おそらく胸だけ巨人化だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:54:34

    うーん、3人孕ませるのも仕方ない、本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:54:39

    >>5

    アンタ天才だよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:54:47

    おっパイ吸わせろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:55:25

    >>6

    もしかして王には野望よりも先に性欲があったんじゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:56:02

    タフ語録=南方あにまんの訛りと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:58:24

    『こりゃ3人産ませるわ』というより『よく3人で止めれたな』という感覚!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:00:36

    >>11

    おそらく腎虚の発症だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:04:36

    あにまん掲示板を支配してるマーレの戦士ってま…まさか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:05:39

    >>3

    待てよアニメ最終回でミカサに見送りされた大人ユミルは結構ありそうな感じだったんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:09:55

    ウム…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:10:00

    見ろ!これが真実だ!我々の始祖ネカピンはアフィリエイトに目覚め荒れネタをまとめ人を集め自家栽培用の掲示板を作った

    始祖ネカピンが人々にもたらしたのはタフカテだ!カテゴリを豊かにしこのカテゴリを腐敗させたんだ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:14:55

    >>16これ以上は危険やスレを楽園送りにするで

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:21:47

    も・・・もう超大型マネモブを数十万人使って他カテ荒らしまわるしかない・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:21:56

    俺はタフカテといえど利用規約を守らない人間を無条件で軽蔑する

    m.facebook.com
  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:28:23

    ユミル…すげぇ
    こんないかにもマグロですみたいな顔しておそらく内心愛する王とイチャラブボボパンしてるつもりだったっぽいし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:32:55

    待てよベッドの上では感情豊かだったかもしれないんだぜ
    おそらく王以外は知らないメスの顔があったと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:37:56

    現代の価値観だから人面獣心のクソ野郎だけど客観的には王を超えた王への玉の輿ってネタじゃなかったんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:42:49

    >>19

    あざーすっ

    ムフッ子種をプレゼントしようね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:43:33

    よるなメスブタァッってなりそうな力持った奴隷を抱くのも玉座の横に置くのも含めて王の胆力は俺には理解不能

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:39:21

    核兵器を持った制御不能のAIみたいなもんなんだよねすごくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:42:09

    タフカテの外にも荒らしがいると知って…ワシはガッカリした

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:29:04

    マネモブは去勢しないといけないのかも知れないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:31:03

    ふぅんフリッツ王には激エロ奴隷に見えたということか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:32:03

    本当は王もラブラブで部下がいる前の建前として厳しい言葉を使ってた説すきなんだよね
    そっちのほうがまだ救いがあるでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:36:53

    >>29

    王と奴隷の愛はですねぇ…尺度や表現が違うんですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:38:37

    パラディ島の悪魔は巨人カテに帰れ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:39:11

    >>1

    こんな凛々しい女の子が王とボボパンしてハメ潮撒き散らしてたってネタじゃなかったんですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:41:13

    王も晩年はあーユミルユミルユミルしてるからお似合いの夫婦だと考えられる
    王より始祖ユミルのが有名でユミルの血を残せだったり異常ユミル愛者なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:42:21

    鬼龍でも始祖ユミルじゃちんこ立たなそうっスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:03:27

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています