なぁ…もしかしてなんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:53:06

    ドフィのあのサングラスってあの世界だとイケイケファッションなのか…?それともおじさんに刺さりやすいデザインなのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:01:00

    流行りかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:01:08

    まぁシャブラもいい歳だしな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:02:49

    41歳と37歳か…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:03:44

    アラサーに刺さる何かあるんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:06:11

    ドフラは昔から愛用してるから年齢ってより流行りか好みなんじゃねぇかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:11:32

    まあ似合ってね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:25:09

    ドフラミンゴ、たれ目疑惑があるからツリ目のサングラスかけて威圧感の演出してるんだろうなとは思ってる
    ジャブラは知らん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:49:41

    チャイニーズマフィアはナメられちゃ終わりヨー

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:50:42

    ドフラミンゴは下界に降りた直後と力を欲し始めた頃でグラサンの形が変わってるので徐々に変化して今に至ると思われるから悪のカリスマに目覚めていく演出なんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:03:46

    なぜかエレジアに届いてる程度には流行ってるのかもしれない

    【ウタ日記 UTA diary】#4パパッと早着替え!【FILM RED】


  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:11:15

    >>6

    ゴーグルかけてるとか主人公か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:13:40

    >>12

    よく考えたらグラサンとゴーグル併用する意味あんのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:01:55

    >>13

    遮光と目の防護を同時にしたい時とか使えるんじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:34:19

    >>13

    革命軍だって帽子キャラは大体帽子にゴーグルしてるし、何ならベティ辺りもプラスで顔にサングラスつけてるし…

    (革命軍がスチームパンクをモチーフにしてると言われたらそれまでだが)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:02:41

    金髪赤目(ロシナンテが赤目なので)だから海の照り返しと合わせて光に弱いんじゃないか説あったな
    実際あんだけ図体あって金髪で目の色素なかったら相当ダメージありそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:13:19

    >>6

    改めて見るとドフラミンゴ1番美形だな

    好きすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:15:18

    >>17

    全員顔の造形からして違うし美形、イケメン、男前って感じのメンツだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:09:10

    >>17

    めちゃくちゃ分かる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:20:05

    ジャブラはもっと似合うグラサンあるだろ
    中国風のファッションしてるんだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています