1回=1カツオブシ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:58:07

    おっぱい格安なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:59:45

    漫画版化物語らしーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:00:18

    たふっ♥たふっ♥

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:01:35

    どうして怪異の力を使わないで素直にアプローチしないの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:01:55

    コレがヤニネコってヤツっすか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:02:16

    ブラック羽川には致命的な弱点がある
    激えろなのに本体が羽川なせいで怖くて抜けないことや

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:02:23

    Оh!great=神

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:02:43

    誘い受けしかできん女やん 元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:02:45

    おーっなんでも知ってる委員長やん
    元気しとん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:05:02

    >>3

    ◇この左下のセルティは…?

    中の人的に神原なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:08:45

    カンサイ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:08:48

    大暮維人…聞いています
    おっぱいの描写に関しては漫画界屈指だと

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:10:29

    大暮維人…聞いています
    眼鏡とおっぱいと負けヒロインが何より好きだと

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:10:51

    とにかく物語シリーズは漫画もアニメも激エロ過ぎる危険な作品なんだ…
    羽川のパンツ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:11:09

    (漫画版ヴァンパイアハンターのコメント)人と猿の違いは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:17:08

    知らないことにありゃりゃぎ君の落とし方が含まれてるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:51:45

    >>1

    >>3

    デカい…デカ過ぎる

    デカさの次元が違う…

    やはり羽川が"最胸"だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:56:20

    1カツオブシって具体的にどんなモンなんスか?
    一袋で1揉みなんスか?
    まさかカツオブシ1つ持ってこいってわけじゃないでしょ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:59:48

    >>18

    基準があいまいということはされる側の裁量ということ

    阿良々木くんは鰹節ひと袋を渡して乳を揉みまくりなさい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:14:29

    >>18

    鰹節の対価は方便だと思った方がいい…

    羽川は阿良々木君になら揉まれてもいい ではなく阿良々木君に揉まれたい という危険な痴女なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:22:30

    >>20

    体育倉庫の件があるから

    取り合えず言い訳できる対価でも無きゃ阿良々木さんは揉まないと思ったのかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:23:44

    典型的負けるエロ売りヒロインみたいなことしていて人生の悲哀を感じますね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:27:36

    >>20

    待てよ流石にオ◯コを見られるのにはしっかり恥じらいを見せてるんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:27:47

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:28:53

    春休みに知り合って連絡先交換してやねえ
    地獄を乗り切る手伝いをして恩人兼友達になってやねえ
    怪異という秘密を共有してやねえ
    委員長が私で副委員として阿良々木君を指名してやねえ
    二人っきりで委員の仕事をして一緒に下校したりしてやねえ

    徐々に距離を詰めて告白を待つのもうまいで!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:29:11

    羽川じゃなあ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:32:48

    じゃあな天才
    私がいない春休みに阿良々木をサポートしただけの恩人

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:35:21

    ブラック羽川ってどんぐらい元の意識あるんすかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:35:46

    しゃあけどこれは負ける…… >>27 に勝てる要素が見つからない

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:37:56

    でもね俺羽川には幸せになって欲しいから阿良々木ともくっついて欲しいんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:42:21

    おおっ大暮版では羽川勝利ルートが模索されとる!
    傷物語で貰った阿良々木の吸血鬼の血が効いとるんやっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:43:54

    >>31

    しゃあっ!193物語!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:44:23

    >>31

    しゃあっ最終巻同時発売の戦・物語!

    お見事ですひたぎボー…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:47:44

    >>31

    原作で丁寧にルート潰されてて笑ったのが…俺なんだ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:48:02

    >>33

    大暮先生のコメントから考えると西尾先生は敢えて羽川推しの作家に自由に描かせてたんだよね、怖くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:20:00

    老倉を出せよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:26:01

    高一の学級裁判で自己肯定感死んでるせいで絶対に阿良々木の方から告白してこないのは悲哀を感じますね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:26:59

    ヤニねこっスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:28:46

    お前…なんでテロリストになんてなったんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:00:14

    >>39

    なんでって…

    実質不老不死の阿良々木君が受け入れられる居場所を作る為やん…


    そしてその時阿良々木君の隣に居るのが私

    悪名高き国際指名手配のツバサ・ハネカワよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:03:41

    ねーっなんなのこの行間!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:07:11

    インバイ…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:08:57

    (作画担当のコメント)

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:14:00

    国境線を一本消すということは2つの国が消えるっということ
    個人でそれを行う羽川が人間でいいんすか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:26:40

    >>37

    老倉すげぇ…

    自分で作ったヒーローを自分で破壊してるし

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:45:06

    続きを描けよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:08:21

    >>46

    (大暮のコメント)嫌だ。商業誌で許される描写しか出来ないから嫌だ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:15:44

    >>35

    えっそうなんですか?

    うーっ🦐💃をよこせっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:20:20

    物語シリーズ…聞いたことがあります
    人によって誰がメインヒロインなのか意見が違う時がちょくちょくあると

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:44:06

    待てよ羽川にも勝ち筋はあるんだぜ
    阿良々木さんとヶ原さんに関して次作の冒頭でいきなり離婚したところから始まる可能性がそこそこあるこらそこで狙いに行けばええやん

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:12:25

    >>50

    何度もそんな機会あったのに未だにできてない時点で無理ですよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:44:33

    >>9

    何でもは知らないんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:47:54

    羽川は無理です、人間としての阿良々木くんを好きなわけじゃないですから

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 05:20:42

    は、羽川翼ってのはインバインなんだな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 05:21:13

    羽川アラ〇ザル…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:02:54

    >>54いいやバインバインということになっている

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:41:51

    >>53

    うーん惚れたきっかけは傷物語の阿良々木さんだから超人的な部分を求めちゃうのは仕方ない本当に仕方ない

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:42:18

    >>56

    …龍星

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:44:21

    負けヒロインにボボパン汁をプレゼントしてやねぇ...息子か娘の世代をメチャクチャにするのもウマいで!

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:45:12

    >>50

    冒頭で離婚してたら海外ドラマよろしく途中で理解者として協力して最後は結局よりを戻す未来がみえるのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:54:17

    >>54

    淫売の娘…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:55:58

    忍野メメのコメント

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:06:35

    春草、委員長は歴代作品でもやってる事の頭のおかしさが上位って本当か?
    ああ、少なくとも十二大戦世界にいたら十二戦犯確定するぐらいではあるぜ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:34:11

    >>62

    学生時代はモテモテだった男はルールで禁止ですよね?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:18:39

    化物語がストレートにドエロくて驚いたんだよね
    めだかも暗号も12大戦も症年症女もそういう要素なかったからね
    まあ大暮先生の強みが生かせるから文句は言わんけどなブヘへへへ

    贅沢を言うなら大暮先生阿良々木君みたいなイケメンだけじゃなく美少年やショタも上手いから美少年シリーズやいーちゃんの絵描いて欲しいんだよね一枚絵でいいから

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:36:55

    >>62

    うーん忍野視点からしたら仕方ないを超えた仕方ない

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:42:15

    >>40

    しゃあっ!風説科とFBI候補生!(何でも知ってるお姉さん書き文字)

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:06:21

    >>62

    でもね原作の忍野の性格的に羽川に一方的な肩入れして戦場ヶ原を不幸にしろって発言するはずないから許されない改悪なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:39:26

    >>68

    改めて漫画見返したら次の話で「大事なのは羽川の気の持ちよう」「恋人とか抜きで委員長ちゃんの側にいれば良い」と言っていたしここは阿良々木くんは羽川に対してどう思ってるのか探りを入れただけだと思われるが…

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:35:05

    >>47

    見せろ

    プラチナ画力で描かれるプラチナカッコ良いオカルトサークル見せろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:37:38

    もしかして作画担当も趣味で描いてたんじゃないスか?
    羽川好きすぎやろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:17:34

    コミカライズ作画ガチャSSRに置くと
    SSRをに並べるのが村田雄介くらいしかいないとお墨付きを頂いている

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:20:49

    >>70

    ウム・・・大暮ボーは格好良い中年に定評があるからあと3人も描いて欲しいんだなァ・・・

    ついでに遠江ママも描いて欲しいんだなァ・・・

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:24:10

    >>43

    こいつらを従えてる羽川が国際テロリストになるのも分かるんだよね、カリスマ凄くない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:26:44

    吸血鬼のスキルはですねぇ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:30:52

    安い…安さの次元が違う

    まっ触ったらエナジードレインされるからバランスは取れてるんだけどね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:36:37

    >>69

    でもねアララギが羽川より戦場ヶ原の事が好きな事が忍野にも分かりきってる状況だし後ろの話にもこのクズ発言から持っていくのは不自然なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています