あ、あの・・・アルザスが気になってるんスよ

  • 1124/09/03(火) 09:58:53

    今からでもアズレン初めても大丈夫なのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:02:01

    アルザスは今年のイベントで実装されたから
    まだ復刻も恒常ガチャ入りもまだなんだ
    …だから…すまない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:02:29

    >>1大丈夫?

    アルザスの建造期限過ぎてるけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:03:01

    シコるだけに留めろ…
    鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:03:39

    はい!手に入りませんよ!ニコニコ

  • 6124/09/03(火) 10:04:42
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:07:08

    最低でも2年ぐらいは復刻されるまで待つのを覚悟した方がいいと思われるが…
    まあもしかしたらニュージャージーみたいに途中でUR交換に実装される可能性もなくはないからバランスは取れてるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:07:33

    まぁ気にしないでもうちょっとで周年記念の新しいURが来ますから
    今のうちに始めとくのをオススメしますよ…本気(マジ)でね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:08:15

    元気出して…
    他に何か気になるメスブタがいるなら始めてもいいんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:08:56

    >>6

    そんな始める時期が悪い1モブにいい知らせがある "手に入らない"というルールは撤回された

    アズレンは盆栽を超えた盆栽ゲー その気になれば無課金でもアルザスが復刻されるまでに天井分のキューブ確保は難しくない

    なんならとっとと今のうちから始めて備えた方が実装された時にリセ・マラとかいう不毛な作業やるより確実かすスピーディーに手に入って手っ取り早いしなっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:09:20

    今のうちにメンタルキューブと資金をたんまり貯めておけ…鬼龍のように

  • 12124/09/03(火) 10:12:53

    >>10

    て、天井はどこまで必要なのん・・・?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:16:27

    >>12

    UR実装時のガチャは200連まで引けば天井で交換できるんや…その必要キューブ数 400個

    真面目にこのゲームやってりゃ普通に半年未満でそれぐらい普通に集まるんじゃないスか それより真の敵はガチャ回すのにかかる資金の方っス

    キューブと違って貯蓄上限が少ない上に稼ぐ手段が通常海域の深めの所じゃないとげきしぶを超えたげきしぶだからキューブがあっても資金をくれェ状態になるのはよくある話なんだァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:17:25

    >>12

    UR以外は基本天井無しなのん

    アルザスはURだから天井ありで必要なガチャ石ことキューブの数は400っスね

    ちなみに400くらいなら課金せずとも余裕で手に入るから課金の必要性はないらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:18:29
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:22:43

    ハッキリ言ってアズレンのガチャはめちゃくちゃ優しい
    天井に必要な石がUR建造のたびに勝手に貯まってるんだから話になんねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:25:28

    ちなみにガチャ引くための資金集めを考えたらとっとと始めて通常海域の12-4を周回できるぐらい強き指揮官になっておいた方が遥かにアルザスを引く準備を整えられるらしいよ
    急げっ乗り遅れるな 着任・ラッシュだ
    もちろん優しく扱うさ どんなニュービーな指揮官でもウェルカムとタフールレーンの指揮官達は受け入れているさ
    その褒美として俺達は新規プレイヤーとスレの活気をいただくわけだからさ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:27:29

    ガチャの最高レアでなくとも優秀なキャラは多いし、ガチャ以外でも高レアの入手法はありますから
    まっ頑張ってくださいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:30:52

    今始めるなら大っぴらに瑞鳳は引いておけよ はっきり言ってめちゃくちゃ優秀な回復持ちなんだからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:35:32

    体感割と出やすい印象あるから天井まで貯まらなくてもそれなりにあれば引けるんじゃないスかね? まあ天井分あれば確実なんだけどね(グビッグビッ)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:37:54

    俺なんてデイリー達成ついでにケンゾーしたらなんかスレ画が引けた芸を見せてやるよ
    もちろん水着スキンもめちゃくちゃ買った

    まっ 今はスマホの容量がヤバいから引き継ぎ関係のあれこれを控えた上で一時的にアンスコしてるからバランスは取れてないんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:39:00

    >>20

    URはまぁ割と出やすいよね URはね

    問題は…SSRやSRは沼るときはとことん沼ることだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:43:53

    復刻が遅いのがアズレン唯一の欠点なのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:55:12

    7周年がもうすぐだから始めるのにはいい時期かもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:29:41

    とにかくアズレンは10連分の建造がだいたい3000円くらいでありながら、そのくらいの資産は3日程度のデイリーで集まる危険なリセマラ非推奨ゲームなんだ
    スケベタウロス…

    いわゆる"石ッ"ではなく"ゲーム内資産ッ"という感覚
    課金要素なんてスケベ衣装だけでどうにかしようとする"ヨースター"の采配

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:30:44

    アルザスが出るイベントは終わったんだ…だから…すまない…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:32:18

    >>25

    長年真面目にプレイしてる指揮官はほぼキューブの個数が4桁超えてそこから減らないんだよね 飽和してない?

    しかもこのキューブ貯金は月パス課金もしばらく差し控えた上での量だから欺瞞じゃない

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:33:15

    ガチャを引くのは全然困らないけど復刻が遅いんだぁ
    とりあえず復刻時に引くために今のうちに貯蓄しておくべきですね生でね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:34:05

    げきえろスキンで集金してくるのには好感が持てる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:34:32

    >>27

    まっ激えろ衣装でダイヤが枯渇するからバランスはとれてるんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:35:35

    水着アルザス水着モガドール水着フリードそして俺だ夜に指揮官の部屋に行くぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:37:47

    >>23

    容量がアホほど大きい方だと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:39:21

    >>32

    昔は軽い方だったのになぁ

    お前は成長しないのか 流石に7年もやってるせいでキャラ量やそれに連なる衣装量が膨れ上がって大げさに言ってギチギチになったんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:40:26

    そろそろ周年イベだしアルザスは手に入らないにしても始めるには悪くないタイミングだと思われる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:43:14

    アルザス手に入れてもスレ画の格好させたいならスキン買わなきゃならないんだ
    周年は通常ならリアル・マネーが要る課金アイテム(ダイヤ)をいくらか配ってくれるんでそういう面でもとりあえず始めといた方がいいと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:43:29

                  ・・・・
    おそらく今年の日本周年記念であの狐女が実装されると思われるが…
    急げっキューブと資金を掴むんだ
    URラッシュだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:46:56

    ガチャ 特別証 シーズンパス そして激えろ衣装だ
    指揮官からリアルマネーを毟り取るぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:48:31

    >>32

    ネタ抜きで3Dすら無いのにこの容量なのイカれてるんだよね

    ゼンゼロとかスタレとかそのレベルでしょう?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:48:31

    >>33

    まっおっぱいと太ももとお腹とケツもギチギチだからバランスは取れてるんだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:48:55

    >>37

    待て 面白い奴が現れた


    “ケッコン指輪”だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:54:45

    >>32

    この容量に加えて今後3Dコンテンツ追加予定ってそんなんアリ?

    どうせキャラ格差が出るんだし諦めてくれって思ったね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:59:27

    まっ そろそろUR来そうなんで

    頑張って初めてくださいよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:59:31

    無課金げきえろキャラを釣り餌にげきえろスキンを買わせて財布から搾り取る
    ある意味最強だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:03:28

    >>37

    ヴヘヘヘどうもお久しぶりです 『ドックがいっぱいです。艦船を退役するか、所持枠拡張をお願いします』です

    じわじわとダイヤを要求されるんだよね怖くない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:04:53

    >>44

    だから思い切って一度1000ぐらいまでドッグ拡張するんだろっ

    快適を超えた快適…だけどこれそのうちまた埋まるんじゃないかな あれこれまた余裕なくなるんじゃないか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:06:11

    3Dやるなら一回アズレン終わらせてアズレン2とかにしてほしかったのが俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:08:20

    1ルド
    水着のアルザスはエロいやろ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:27:28

    >>47

    やらせろ

    アイリスヴィシアの面々とやらせろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:06:32

    >>27

    ワシキューブ無課金スけど3000からめっちゃ減らんしマジでガチャは無料なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:09:35

    流石にキューブ研究連打だGOー!したら3000切りそうなのが俺なんだよね
    まぁPRそろそろ終わりそうやしマイ・ペンライ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:33:54

    結局14章まだクリアしてないのが俺…!
    サービス開始からやってるのに万年99.9%しゅきかんの尾崎健太郎よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています