ワシは生まれてきて良かったのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:04:08

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:05:04

    怒らないでくださいね

    バカ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:06:21

    生まれてきたことは罪にはならねえと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:07:06

    恐らくバカだと思われる…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:08:22

    模試でのカンニングは洒落にならないと思う反面…愚行だったと自覚できてるなら何とでもなる!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:09:06

    (特別捜査隊のコメント)
    「「「「「「「バカ」」」」」」」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:12:45

    カンニング如きで生き死にの話をするなババタレがーっ
    しゃあけど家庭と学校が世界の殆どなガキッにとっちゃ大変な事ですからねぇ
    親から期待されてたのもあるし……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:13:12

    番長に出会えなかったら足立のような人間になってしまっていたのかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:14:42

    >>8

    ペルソナ4…聞いています

    小西弟や秀のように番長相手に心の裡を吐き出せないとダメになっちゃいそうな人間が結構いると

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:20:43

    >>6

    気のいい奴らを超えた気のいい奴ら

    家庭教師先のガキッ(面識ナシ)が誕生日って聞いてケーキ持ってメンバー全員でGOーっはなかなか出来る事じゃないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:24:40

    このコミュほんと好きなんだよね
    解決の仕方が完璧なんだ、親の愛と新たな世界を知って中島は成長していくんや
    母親がカスだったら終わってたかもしれないのん…良かったですねマジにね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:29:52

    正直落涙したと言ってるんですよ番長先生
    おれも母子家庭なんだけどコイツと同じ歳で「オカンの名誉のために勉強だー良い学校へGOーッ」
    なんて考えもしなかったからその使命感にビックリしましたよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:11:50

    塔コミュはですねえ…カードの持つ意味の割にハッピーハッピーENDが多いんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:13:16

    ムフッ先生の見送りにいけないから手向けにホームラン打とうねっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:14:21

    よし 予定変更して友達と野球しようか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:34:04

    >>13

    正位置:災害、災難、事故、崩壊、ショック

    逆位置:不名誉、緊迫状態、受難、不安定


    何じゃあこのフルコンタクトネガティブカードは

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:17:59

    >>13

    ムフフ…信也可愛いのん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:26:41

    ド田舎とはいえ母子家庭でこんなクッソ広い子供部屋貰えるなんて中島家ってのは結構金持ちなんだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:41:42

    何か…神コミュ多くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:59:23

    >>19

    薄味なのもいくつかあるけど糞……って感想にはそこまでならないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:25:24

    番長がめっちゃタフだから救えた人間が多いのがP4なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:10:16

    P4A夏休み怒涛のコミュ回収が好きなのは…俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています