【生やせ注意】短小イメージがある生徒

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:15:41

    いる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:16:52

    ココナちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:17:21

    某二次創作のせいでノアは短小雑魚チンのイメージがある

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:19:12

    今は圧倒的にカグヤ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:20:01

    小鳥遊ホシノ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:03:17

    ネルは巨根でも短小でも美味しいのがいいと思います

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:59:48

    短小ユウカがメスガキノアに必死に腰振ってるのが良いと思う。

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:16:21

    >>3

    モブノアいい…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:17:16

    臨おじがイケボすぎてこれチンコデカいだろってなるなった

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:36:49

    ハスミは玉はでかいけど竿はしょぼしょぼで皮もめっちゃ余ってるイメージ
    肝心のしゃせぇも玉すら見掛け倒しで薄いカルピスみたいなのを小便みたいにばしゃばしゃと撒き散らす上ざこざこ精子で卵子にも潜り込めそうにない感がある
    ユズも短小包茎なイメージはある
    あとアビドスだとおじさんとセリカは雑魚チンでシロコはチロコ時はお子様シロコで標準クロコまで行くと黒々としたBBCも縮んで逃げ出す化物ぶら下げてるイメージ

    あ、イオリは終身名誉短小包茎幼児並チンチンだわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:40:05

    ヨシミは短小でアイリは巨根という風潮

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:41:30

    >>7

    これが生やせユウカか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:43:34

    美食研でジュンコ以外は戦艦の主砲級でジュンコだけ豆鉄砲なのはいいと思います
    中でもフウカは大和の主砲並ですわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:56:35

    コハルはすごい曲がってそう
    どちらかというと細長いタイプ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:01:13

    ヒナちゃんは雑魚だと私は嬉しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:40:58

    >>13

    ハルナにいつもの鬱憤を晴らすかのように腰を打ちつけるフウカ


    生やされた上で美食研扱いされるフウカの気持ちよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:34:38

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています