ここだけヒナが夜中にストレスで

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:18:15

    こっそりとプリンを作って食べているブルーアーカイブ。なお食べる量は2個までで食べた後は歯磨きして寝るものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:19:26

    プリンってそんなすぐ固まるっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:20:52

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:22:55

    なんとか時間見つけて空いてる時に作り溜めとかしてるのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:35:46

    昨日の夜作った分を食べて今日作った分は冷蔵庫に入れて固めておくんだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:56:32

    うっかり食べ過ぎておなかぷりんとしてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:05:18

    ???「プリンを二つも食べちゃうなんて気が合いそうですね!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:09:48

    ヒナ、夜中に飲食はダメだよ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:10:27

    >>8

    その言葉ハスミ先輩が聞いたらどう思うでしょうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:11:42

    寝る前に糖分摂ると気持ちよく眠れるから仕方ないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:13:21

    >>9

    ハスミは夜中以外にも食べてるからセーフ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:15:18

    (たまにはバケツプリンも悪くはないですね…)パクパク

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:15:18

    なーにヒナちゃん夜中プリンは可愛いからセーフよ
    世の中には夜中にパフェを三つも食べちゃいます!した人も居るからセーフセーフ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:21:35

    私だって三個目を食べたかった!でも食べ過ぎは体に良くない!歯磨いて寝る!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:22:13

    >>14

    偉い

    歯磨きしてるのも偉い

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:33:31

    >>14

    忙しくて昼食コンビニおにぎり、夕食カップ麺のときでもちゃんと我慢できるヒナは偉いね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:40:02

    プリンを2つも食べちゃいます!
     ヒナの場合→標準的なプリンを2つ
     ハスミの場合→バケツサイズを2つ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています