中タフ史

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:49:00

    マネモブ達は中国史で好きな時代とか人物はいる?
    ワシは楚漢戦争の時代とカオスな五胡十六国時代が好きなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:53:49

    しゃあけど歴史全部猿空間送りだわっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:57:34

    怒らないでくださいね?
    金門島ひとつ落とせないのに台湾も中国領土扱いなのは馬鹿みたいじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:03:54

    荼毘に付されたり猿空間送りにされたりした数々の王朝たちに悲しき過去...

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:04:34

    満州に傀儡国家を作るのは国際法で禁止スよね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:05:58

    >>5

    帝国主義はルール無用だろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:09:56

    怒らないでくださいね。国内のゴタゴタに振り回されて、小野妹子の書簡に愚弄されても流すしかなかった男なんてバカみたいじゃないですか。

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:12:07

    隋を越えた唐を越えた宋を越えた金を越えた元を越えた明を越えた(易姓革命)

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:15:55

    中国の統治者たちはこの中・原で飢餓と虐殺でアホほど民を殺してきたんや その数…500億

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:21:55

    >>9

    天下統一しても領民いなきゃ意味ねぇじゃねぇかよえー!

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:23:51

    >>10

    中国の民衆はこの中・原で豊かな小麦と米でアホほど数を殖やしたんや その数…5000億

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:24:04

    >>10

    なのでこうして民族浄化をする

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:30:02

    皇女を淫女に堕とす!金払えば民にすら股開かせる!
    これはもうセッ〇ス以上の快楽だ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:30:32

    歴史の年数を捏造しまくるのはルール違反っスよね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:32:18

    >>14

    他国もやってるからルール無用だろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:32:37

    >>15

    やっぱ怖いッスね

    歴史ってのは

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:32:55

    むふふふふ・・・正当な禅譲が行われたのは堯舜の時代まで
    それ以降は血で血を洗う易姓革命に変貌するの

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:35:54

    >>4

    今の中国は過去の王朝をアホほど猿空間送りにしてできたんや...

    その数500億

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:36:24

    中 国の学生が自国の歴史を研究したかったら国外の文献を読んだ方がいいとか言われてるんだよね。怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:36:52

    白起はこの長平の戦いでアホほど捕虜を生き埋めにしてきたんや その数…20万
    まあその前の華陽の戦いで13万斬首で2万を黄河に沈めて、陘城の戦いでさらに5万を斬首したんやけどなブへへへ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:38:24

    韓信「ウ…ウソやろ…」
    黥布「こ、こんな事が…」
    彭越「こんな事が許されていいのか」

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:43:50

    姜や東夷みたいなもん生贄にするだけの道具やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:59:24

    >>21

    反乱分子になりかねないお前たちは一方的に誅殺されるんだ

    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:16:41

    前王朝の記録は俺が地獄へ運んでやる
    往生しな(易姓革命)

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:02:38

    呂后「ナメるなっメスブタァッ」

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:17:21

    >>25

    メスブタどころか人豚呼ばわりしてるんスけど

    いいんスかこれで…

    ↓知らない人は手っ取り早く記事内最後の段落を読むっス

    戚夫人 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 27二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:24:02

    >>19

    日本人は昔から物持ちがいい上に蒐集癖があるスからね…

    文献やら資料やらは片っ端から集めて保存しておくんだ。歴史への理解が深まるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:37:01

    張献忠は四川の住民をアホほど虐殺したんや
    その数…推定100万
    この事件で四川の住民のほぼ全てが死亡か逃亡して300万を越える四川の人口が2万人以下に減ったんだよね怖くない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:46:19

    とりあえず水源を確保すべきだと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:51:35

    な…なんですかァこれはあ、王朝の女性が変なところに送られてるですぅ、洗衣院だ…洗衣院に送られてるですぅ
    あわわっいっぱい送られてるですぅ(諸説では1万人近くに及ぶ)はひーっ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:57:59

    伯夷・叔斉「武王・・・あなたはクソだ」

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:07:37

    農耕民族じゃ駄目なんです
    農耕民族じゃあ騎馬民族には勝てないんです

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:39:12

    うああああ
    鮮卑が中原を練り走ってる!

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:57:38

    >>28

    「屠蜀」って言葉は張献忠のためにある

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:01:42

    >>29

    馬謖「戦場では高所を確保した方が勝つのは常識だろ あ―――っ」

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:07:51

    >>35

    孫氏「途中までしか読んでないじゃねえかよあーっ」

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:10:15

    >>31

    笑えるな 貴人としての務めを投げ出して事故満足してる元王族が堂々と説教している


    だったら諫言してくる家臣や親族を虐殺するような王様に使えて殺されれば良いって言うのかよ え―――っ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:18:35

    >>37

    司馬遷「あーっ 天道が是か非かなんてわかんねぇよ!」

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:05:40

    清朝に西欧諸国を放てっ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:29:45

    永楽帝「建文帝は死んだよ。遺体は荼毘に付してある」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています