コンポートVSチョコレート工場

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:30:10

    なっはっはっは!! この工場を丸ごと全部食い尽くし、私のパフェをチョコパフェにしてやる!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:31:08

    ここはイムと五老星によって経営されるチョコレート工場



    世界一のチョコレートを真っ先にムーが食し、その後世界に売出し儲けた金で更に美味いチョコレートを作り真っ先にムーが食う…工場長とは夢のような立場だ パリパリ

    ええ、我々が代わって工場の環境を管理することで貴方様はチョコレートを最初に食べることに専念できるのです 座りたい


    ヌシアたちには感謝する、この工場は映画のがモデルだがムーはティム・バートンのより古いほうのが好みだから旧版も知られてほしい モグモグ


    和訳が必要ですな さてあにまん民を強制改造して生み出したウンパルンパもどき共も反抗の兆しはなし


    今日も経営は順調… プルプルプル電伝虫だ もしもし


    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!噂は聞いたねえ!いいかよく聞け!これからお前らの工場は私達のものだ!大人しく侵略を受け入れろ!おーい弟に妹たち!行く準備はいいかーい!?ガチャツーツー


    なんてことだ…このままでは不味い!閉鎖しろ!!あんな奴ら工場に入れるな!!


    いや逆に入れるべきだ!この工場には色々な設備があるからそれで映画のように連中どもを散々な目に合わせられるはずだ!そうすれば不落の工場として名が通る!


    んでもコンポートが家族とともにこの工場を征服し頭のパフェをチョコパフェにできるのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:34:56

    へっへっへっへ!!こいつはすげえぜ!!まるでお菓子の天国みてえなチョコレート工場みてえじゃねえか!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:35:05

    元ネタggったら来年で20年やん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:36:30

    んまぁ~! なんて面白そうな作品なんだろーう!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:39:58

    >>2

    チョコレート工場を襲撃してお菓子を奪おうとは海賊みたいだねえ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:42:24

    んでも工場のセキュリティの緩さに関しては一切が謎のままだねえ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:46:00

    vsチューインガム
    元から膨らんでるから効かないねえ!
    vsチョコレート
    んまーっなんてチョコレート
    vsリス
    持ち上げられる以前に落とせるか一切謎だねえ
    vsテレビ
    電気製品は知らないねえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:46:25

    んでもあにまん民を改造したウンパルンパもどきが労働力になるのかは一切が謎のままだねえ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:49:53

    >>7

    チョコレート工場の防犯セキュリティ強度

    dice1d100=25 (25)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:52:16

    >>6

    元々海賊だよ!?何言ってんだい!?

    んでも旧版のヤバいシークエンスもあったり映画以上に出鱈目な仕掛けがあったりするのかに関しては一切が謎のままだねえ


  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:53:12

    >>10

    んまぁ~! なんてガバガバな防犯対策なんだろーう!!これなら全員まとめて簡単に侵入できるねえ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:56:34

    >>10

    警備部門の責任者を即刻クビにするべきだ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:59:00

    んでもお菓子作りのプロフェッショナル揃いのシャーロット家の作ったチョコとイム様の工場のチョコだとどっちが美味しいのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:03:56

    チョコレートといろんなお菓子が食べ放題だねえ んでも絶対激太りするだろうねえ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:08:13

    >>8

    コンポートは隙がないねえ

    さあ、早く工場を乗っ取って頭のパフェをチョコレートパフェにしておくれよ、コンポート

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:15:29

    >>2

    先日のシャラメ主演の「ウォンカ」も良作だと聞いている

    そしてシャラメといえばDUNE

    DUNEといえばサンドワーム……そう、私だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:17:59

    >>9

    おそらくあにまんまんとかだねえ

    んでも強制タダ働きさせられてるそいつらの汗と血と涙がチョコやお菓子に入ってないことを祈ろうねえ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:32:54

    なっはっはっは!ウンパルンパもどき程度で私達を止められると思ってるのかァい!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:36:47

    >>19

    うわあああああっ!! シャーロット家だあああ!!助けてくれえええええええ!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:46:26

    >>19

    へっへっへっへ!!こいつはすげえぜ!!まるで家族で工場見学に来たみてえじゃねえか!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:51:37

    >>19

    ずいぶん侵入者がいます

    いかがいたしましょうか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:03:57

    >>17

    チョコレート工場なのにミミズがいるねえ

    衛生対策のために駆除してやろうねえ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:07:03

    チョコレート工場の職場環境dice1d100=84 (84)

    (低いほどブラック企業)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:10:16

    >>24

    かなりのホワイト企業だねえ んでもコンポート達に狙われたのが運の尽きだねえ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:15:50

    私の氷菓製造スペースも奪おうというのか!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:16:16

    またコンポート姉がアホな事をやっているゆ…
    (“ビッグ・マム海賊団“としてチョコレート工場は是非とも手に入れたいゆね!!)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:29:23

    頭のパフェをチョコパフェにしたいならチョコレートの池がいいねえ
    んでもうっかり落ちてしまった場合、コンポートがチョコの池で泳げるのかは一切が謎のままだねえ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:30:54

    馬骨式製氷缶にコンポート達が閉じ込められる確率dice1d100=1 (1)

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:33:22

    >>29

    ん!?

    1パーセント!!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:34:39

    >>27

    んまっ誰がアホなんだい!! ドンッ

    って押すなゆ! ボチャンッ ウギャアああチョコの川におぼれゆー!!パイプで吸い上げられたくねえゆ!

    んまっ私はなんてことをしてしまったんだい!?まぁそんなことはいいとしてぇ…今はチョコの川の中を泳いでる従業員にパイプで座れる前に助けてもらうことだねえ

    よかったゆ、コンポート姉も次はこんなドジ起こさないように…ちょっと待てゆ!なんか泳いでる従業員がやばいゆ!!やっぱパイプで吸い上げてくれゆ〜!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:35:53

    >>31

    うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:38:27

    >>29

    >>30

    なっはっはっは! そんな物でこの私達を閉じ込められると思ってるのかァい!!!

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(破壊)

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:41:49

    んでも物騒すぎるこの団体工場見学の引率役は誰なんだろうねえ?
    コンポートに引率役が務まるようには見えねェが

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:48:11

    >>34

    こっこのクソガキ!!ふざけるな!!

    長女なんだから当然この私が引率役に決まってるんだねえ!!

    まあそんなことはいいとしてぇ……今はとにかくここのお菓子を食べまくることだねぇ……!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:50:46

    >>31

    なんでこんな奴がチョコレート工場にいるのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:57:10

    >>36

    虫ケラどもにわざわざ説明しろと言うのか?

    不可能だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:06:03

    >>37

    こっこのクモジジイ!!ふざけるな!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:12:19

    >>31

    頭のパフェをチョコレートパフェにしたがってたコンポート姉をチョコレートの川に叩き落としてやるゆ💢

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:23:03

    >>39

    んまっ!なんてこと考えてんだい…!!

    うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:24:29

    >>36

    この頃モンハン本編に出れないから当分チョコ工場で雇っているというわけだ 我々、特に竜(ワーム)である私もラギアクルスが本編に出れるようチョコの売り上げで得た金をモンハン開発への資金に一部回している

    電気でチョコの成分を分解して美味い成分にしてくれるし何より渦を巻いて泳いでくれるからチョコがかき混ぜられてな 天然パティシエといってもいい

    しかもそれでいて給料を要求しない気前のいい竜だが…なぜかこいつを雇ってから日頃にあにまんまんが減っていってる

    定期的にあにまんユーザーをひっ捕えて補充しなくてはな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:36:04

    >>41

    んまぁ~! なんて優秀な従業員なんだろーう!!

    んでもあにまんまんが消えてる理由に関しては一切が謎のままって事にしておこうねえ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:39:19

    >>28

    >>40

    コンポートがチョコの川で溺れる確率

    dice1d100=85 (85)

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:52:21

    >>43

    チョコレートの川に、落とされてしまったねえ、とりあえず泳いで上がらないとまずいねえ…


    んまっ! このチョコレートの川、「深い」ッッボボボボボボボボッ!ボッホゥ!ボオーウボッボアアーオウッバ!

    うわあああああっ!! おっほっほほボボボボボ助けてくれえええええええ!!ペロス兄!た す けドボボボボボボ!ウボゥッボアアー!!!!

    カ゛タ゛ク゛リ゛!ユ ー エ ンボボボボボボボボ助けてくれえええええええ!!カスタード!ンフランぺ!!


    ウ ォ ー キ ュ リ ー 聖


    お゛っ゛ほ゛っ゛ほ゛ほ゛ボオッゥ!ボ!助けておくれよ!私はまだッ死にたくないんだよォ!!!

    死にたくないお゛っ゛ほ゛っ゛ほ゛ほ゛ホ゛オ゛ー゛ウ゛ホ゛ッ゛ホ゛ア゛ア゛ー゛!!!ボッホアアー!


    このチョコレートの川…深いから、深いねえッ!ボボボボボボボボ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:58:19

    >>44

    この際コンポートにはここで溺れてチョコレートになってもらった方がいいのではないか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:01:45

    チョコンポレートだねえ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:04:29

    チョコレートの川がコンポート化する確率

    dice1d100=100 (100)

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:19:54

    >>47

    コンポート化したチョコレートの川からチョコレートになったコンポートが大量に生まれるんだろうねぇ 怖いねぇ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:24:30

    >>47

    流石は化物だけどこれってチョコレート川楽しみにしてたママから折檻食らうの確定じゃね?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:28:01

    コンポートが溺れたらチョコの川がフルーツが浮かぶ砂糖水の川になったぞ…由々しき事態だ ラギアクルスだけはチョコから一応水になったので泳ぎやすく前より楽しそうだが プルプル はいイム様



    ………ムーはコンポートなど食べたくない はやく連中をなんとかしろ



    はっ直ちに!!でも何がいいんだ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:41:40

    >>50

    工場で好き勝手している奴らならどんな事故が起きても不自然じゃない……!!ダストシュートにコンポート達を誘導してまとめて落とすべきだ!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:48:36

    あー味が変わるガム!これを食べればいろんなフルコースが味わえるのよね、いただきま~…せん♡噛んだら青く膨らんでブルーベリーみたいになっちゃうんですもの、そんなの噛まないわよ

    なんて言ってるけどお前鼻が青くなってるぞ、やっぱ噛んでるじゃねえか ペシンッ てあれ?あんたの手元にガムがあるままだし私も青くなって…どうなってるの!?


    二人とも丸くなったぞ!?お姉ちゃんたちが今抑えるからな!ってうわあああ!私も二人みたいに…ってことは姉さんも!?あれ?

    んでも私だけブルーベリーになってないのに関しては一切が謎のままだねえ、さぁ誰か説明しておくれよ


    ガム「だって…おらはスケベだから」

    一同「お前が喋るんかい!?」

    ガム「おらはサテェン聖に感染性接触型戦略兵器として作られただ、だけどもおら若くて可愛い女の子だけ膨らましたいですたい」


    ガムだったら最低でも咀嚼されてから人体に影響与えなさいよ💢食品として落第してんじゃないの!

    ブルーベリーになるのはガムが失敗作だったからなのになんでブルーベリーにする方に開発の舵きってんだ💢味が変わるに注力しろよ!

    兵器としても美女だけ膨らましたいとか完大失敗じゃないか💢野郎飛び交う戦場でどうする気なんだ性的倒錯ガム!

    私のことを可愛くもないし若くもないと言いたいのかねえ💢


    ガム「お三人方は同じくブルーベリーみてえな従業員の方々がなんとかしてくれるだ だけどもパフェのおばさんはその方々に食べられないよう気をつけなか!」


    おいおいおいおいどういうことなんだろ…うわあああ!助けてくれえええ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:49:49

    コンポートのせいでチョコレートの工場の被害がどんどん大きくなっているねえ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:56:03

    >>52

    んでもコンポートを食べたらどんな生き物でもコンポート化してしまうんだねえ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:57:20

    >>54

    んでもこんな怪物を世に出していいかに関しては一切が謎のままだねぇ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:59:32
  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:04:35

    んでもろくな従業員がいない理由に関しては一切が謎のままだねえ
    これは五老星とイム様に代わってシャーロット家がこの工場を経営した方がいいかもねえ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:08:11

    >>57

    あにまんまん、ラギアクルス、青鬼

    こんな危険な従業員がいる挙げ句捕食被食の関係が起こっているのはちょっと恐ろしいねえ

    んでも世界一売れてると言うし実際ラギアクルスが美味しいチョコを作ってるみたいだから青鬼やあにまんまんもゆうのうなのかもねえ

    ところで巨大ブルーベリーになったカスタード、プリン、フランペはどうすりゃいいんだろうねえ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:10:32

    >>58

    3人は青鬼君が絞ってくれるから色以外は戻るんだねぇ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:12:45

    >>58

    従業員の人選はイム様の趣味なのかもねえ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:13:48

    >>44

    んまっ!なんてことだい…!!

    新たなコンポーちゃんコピペが生まれてしまったねぇ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:18:22

    >>60

    従業員の採用は工場長の思い通りゆえ……

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:32:00

    >>52

    そんな戯言を抜かしてるコンポート姉は一回鏡で自分の顔をよく見てみるといいゆ💢

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:38:21

    >>63

    んまっ!姉に向かってなんてこと言うんだい…!!

    おまえみたいな生意気な弟は、ここでしつけ直さないと気が済まないんだよ!!

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:46:21

    >>63

    >>64

    チョコレート工場に来てまで姉弟ゲンカをするなんて…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:56:05

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:57:23

    あーもうこんな膨らんだ体嫌だーカタクリおにーさまに見られたら嫌われちゃう それに青いままなのもイヤー

    普段膨らんだ服着てるあんたには今更な気もするけど…でもこの体じゃ不便なのは事実か(もしサンジさんにこの見た目も素敵とか言われたら…)ブバッ

    プリン、紫色の鼻血出して大丈夫なのか 肌の色はこっちでなんとかすりゃいい それよりどうやって搾られるんだ?


    青鬼たちがパンチやスクワットで対象をフルボッコにして力づくで100%汁を放出させるゲー!更にいうと戻る過程で80%の確率で人間性も搾られ青鬼化すゲェーッ!!食われるげグシャグシャボリボリ


    キャンセルキャンセル!搾られるのキャンセル!ジュースバッグにされたり青鬼になってたまるか!

    こうなったらスムージーねー様に搾られるのを待つしかないわね…ねー様が私達を手で絞ろうとしてブルーベリーになっちゃいませんように…

    それ以前に来てもらわないと…最悪この姿のまま…てか青鬼の顔つき怖いわねおい、どういう気持ちでこっち見てんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:09:37

    >>67

    こんな奴らがいる時点で普通のチョコレート工場では無いねえ

    帰ったらこの工場の実態をモルガンズにでもリークしてやろうかねえ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:24:49

    >>67

    こっこのクソ青鬼!!ふざけるな!!

    さあ、早くみんなを助けておくれよ、スムージー

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:44:32

     3人ともすごい有様だな…めっちゃ素手で搾りたいけど触ったら感染するのがもどかしい 膨れたら自分自身を搾れなくなるしなぁ 待っててくれ剣を刺してすぐ搾る 青鬼たちには牢屋でひろしが地下室への鍵を手に入れたって言ったから大丈夫だよ


    結果dice1d3=2 (2)

    1三人を色含めて元に戻すことに成功

    2三人分絞って色含めて元には戻せたが自分は剣越しに感染して三人分も込でブルーベリーみたいに膨らんでしまった

    3自分も剣越しに感染してひときわでかいのも含め巨大ブルーベリーが4個並ぶ羽目になってしまった

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:53:02

    >>70

    3人は元に戻ったけど今度はスムージーがブルーベリーになってしまったねえ…!

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(慟哭)



    こうなったらあのクソジジイ共に責任を取らせないといけないねぇ……!!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:16:58

    そういえばチャーリーとチョコレート工場はミュージカル映画でもあったねえ
    せっかくだから私が熱唱してこの場をもっと盛り上げてやろうかねえ!

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:23:11

    >>72

    大変だ!!コンポート姉さんの熱唱の再来だ!!うるさすぎて全員の意識が飛ぶぞ!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:28:24

    >>72

    ミュージカル映画仕様のコンポートの歌のうまさ dice1d100=60 (60)

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:30:07

    おっほっほほ…ホオーはっ
    いつの間にかナッツの仕分けの部屋に来てたねえ んまっ!可愛いピカチュウがいるじゃないかい たしか原典だとリスがナッツを叩いて音を聞くことで仕分けしてたけど(※ちなみに旧版映画では金の卵を生むガチョウなんだねえ)ピカチュウもデザイナーさんいわくリスがモチーフにあるから妥当だねえ
    さぁこっちに来ておくれよ、ピカ…んまっ!おっおい…なんだこいつ…?こいつはまさか…うわあああああ!!その剛腕で頭を叩くのはやめてくれえええ!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:36:50

    >>75

    こいつはゴリチュウだゆ!!すっげえキモいデザインだゆ!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:39:14

    この工場半分くらい農務武神と科学防衛武神のプレイルームになってるのかもねえ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:48:11

    >>75

    私は別に構わないけど……妙にキモカワイイからこいつをこのままペットにして持ち帰っても大丈夫なのかしら?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:55:22

    >>75

    ゴリチュウの強さ dice1d100=100 (100)

    ゴリチュウの数 dice1d100=95 (95)

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:59:37

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:01:05

    >>79

    見事だ……ボー茄子を増やさない理由はない

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:02:20

    >>78

    >>79

    コンポート姉が返り討ちに遭ってダストシュートに放り込まれる未来が見えたぞ…!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:46:51

    チョコレート工場に侵略に来てるはずなのに普通に家族で工場見学を楽しんでるねえ
    んでもイム様と五老星の最重要ターゲットであるはずのコンポートが今のところ特にひどい目に遭ってないねえ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:31:37

    まだコンポート共を追い出せていないのか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:41:41

    >>84

    連中を追い出すために然るべく…次の仕掛けの準備にかかります お待ちを

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:01:51

    私は別に構わないけど……みんなお腹が減ってきたみたいだからここのチョコレートとお菓子を私たちで食べまくっても大丈夫なのかしら?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:35:36

    >>86

    コンポート達に食べられた工場のチョコとお菓子の量

    全体のdice1d100=12 (12)

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:02:00

    (連中をまとめてダストシュートに落とす計画は失敗だな……早く追い出さねば工場中のチョコレートを食いつくされてしまうぞ!!)

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:06:50

    >>88

    ここまでいろいろやっても全然帰りそうもないからコンポート達を追い出すのは不可能だと思うねえ というか普通に工場見学みたいに楽しんでるねえ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:12:58

    >>88

    どうやってゴリチュウを切り抜けたか

    dice1d6=5 (5)

    1.全速力で逃げた

    2.餌付けした

    3.生け贄を捧げた

    4.襲われたコンポートの絶叫にゴリチュウ達がびっくりしてパニックになっているすきに逃げた

    5.ゴリチュウ達の仕事が忙しかった

    6.ダストシュートに入らなかった

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:39:17

    悲しき社畜ゴリチュウ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:31:17

    んでもONE PIECE世界にTVがあるのかは一切が謎のままだねぇ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:32:02

    >>89

    そもそもスムージーがブルーベリーになってるしそうなったのはサターンが兵器として作ったガムのせいだから楽しんだとしてもスムージーを元に戻す方法を手にするとか五老星をぶっ飛ばしでもしない限りなかなか帰らないと思うねえ

    んでもスムージーのことを忘れてないかに関しては一切が心配のままだねえ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:09:59

    >>92

    おそらく映像電伝虫の中に入り込む装置があるんだねえ!?んでもカタツムリの中に入り込むというとロイコクロディウムが思いつくねえ

    んまっ電伝虫の目の茎の部分がコンポート化してると言う最悪な情景が頭に浮かんできたねえ

    うわあああ!!助けてくれえええ!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:15:57

    ロイコクロディウムとは恐ろしいな…
    精神的ブラクラなど踏もうとして踏むものではない……!!
    ましてやコンポート化した電伝虫なら尚更だ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:54:33

    >>9

    コンポートが入り込んだものはみんな内側からコンポート化する運命さ

    どんな生物や科学技術もコンポートの前には無力なんだねえ!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:09:28

    >>92

    もしテレビの中にコンポートが入ったらテレビがコンポート化してコンポートによる電波ジャックが起きるんだねえ

    ちなみにそのコンポートの映像を見たらコンポート化するんだねえ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:16:04

    >>97

    某呪いのビデオより恐ろしいねえ

    うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:26:15

    >>97

    これではコンポートをテレビの中に送り込み“抹殺”も不可能だ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:29:51

    魔が刺してあのガムのせいでブルーベリー化した四人を描いてしまったねえ

    んでもスムージーは現状この画像の状態のままだからなんとかしないといけないねえ

    テレビ転送できる技術が解決方法になるかに関しては一切が謎のままだねえ

    ついでにブルーベリーじゃない差分もあるねえ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:39:49

    >>99

    あら、それは残念ね。生憎だけど私はそう簡単に殺されてあげないの

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:10:26

    >>99

    >>101

    確実にコンポートを消せる方法を考えねば

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:18:31

    >>102

    そんな方法は無いねえ このチョコレート工場は全部私達に乗っ取られる運命さ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:26:05

    >>100

    んまっ!なんて姿なんだい…!!

    さあ、早くスムージーを助けておくれよ、コンポート

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:34:31

    ではテレビの中でチョコの包装とかを行っている従業員を引っ張り出したい…

    セサミストリートたちよ、ヌシアらの出番だ

    …ムーの工場にはあにまんまんといいチョコ作り(ラギアクルス)ガムの研究(青鬼)ナッツの仕分け(ゴリチュウ)とかの変な奴らが勤務してるなー

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:42:22

    >>105

    んまぁ~! なんてかわいいマスコットなんだろーう!!

    んでもコンポート達を追い出せるのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:08:40

    >>106

    んでも教育番組の象徴として50年以上君臨している猛者達だから強そうだねえ


    エルモの強さ dice1d100=62 (62)

    ビッグバードの強さ dice1d100=22 (22)

    クッキーモンスターの強さ dice1d100=65 (65)

    アビーの強さ dice1d100=83 (83)

    バートの強さ dice1d100=47 (47)

    ロジータの強さ dice1d100=63 (63)

    グローバーの強さ dice1d100=39 (39)

    カウント伯爵の強さ dice1d100=71 (71)

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:14:34

    >>107

    強さにばらつきがあるみたいだけど…こんなマペット程度でこの私たちを止められると思ってるのかァい!!!

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:22:57

    >>108

    セサミストリートのマペットは全部で2000人以上いるぞ

    早速大乱闘をして貰おうか

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:31:28

    >>109

    おいおいおいおい何だいこの数の暴力は一体どういうことなんだろうねえ……?

    んでもシャーロット家は精鋭揃いだから何とかなると思うねえ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:36:43

    >>109

    長寿番組らしい膨大なキャラクター数だねえ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:48:33

    >>107

    とりあえずクッキーモンスターはクラッカーがビスケットを作って与え続ければ無力化できそうだねえ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:00:01

    >>109

    セサミストリート軍団とシャーロット家の大乱闘…んまぁ~! なんてカオスな戦いなんだろーう!!


    んでも教育番組のキャラを殴ったらいろいろまずい事になりそうだから逃げた方がいいかもねぇ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:49:48

    いいことを思いついたねえ!!
    せっかくお菓子まみれのチョコレート工場に来たんだからここのお菓子を使ったオリジナルパフェを作ってみんなで食べたいねえ!!
    んでもどんなパフェができるのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:57:12

    >>114

    それはいい考えだねえ!んでもここのお菓子だけだと普通過ぎるパフェになりそうだから更にパフェが個性的で美味しくなるように他にも食材を用意したねえ!!


    >>117

    >>118

    >>119

    >>120

    >>121

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:00:46

    フライドチキン

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:01:44

    サーモン

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:03:36

    キムチ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:06:02

    ステーキ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:06:32

    コーヒー

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:07:39

    ミートソースパスタ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:10:42

    これじゃミックスグリルだねぇ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:13:04

    この工場のチョコ・お菓子とサーモン・キムチ・ステーキ・コーヒー・ミートソースパスタを使ってオリジナルパフェを作ることになってしまったねぇ

    くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!こっこのクソパフェ!!ふざけるな!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:19:18

    >>123

    ひっでぇパフェだゆ

    パフェと食材への冒涜だゆ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:26:22

    >>123

    何で姉さんは毎回ノリノリで変な物を料理に使いたがるんだ…

    私はこんなパフェ食べないぞ…!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:30:07

    >>123

    こんなもの早く捨てろ!!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:33:54

    >>123

    こんなパフェ世に出すな!!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:41:59

    >>123

    オリジナルパフェの美味しさ dice1d100=16 (16)

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:45:34

    >>128

    うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:52:20

    >>128

    こんなふざけた不味いパフェができた理由は?

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:52:37

    イム様と五老星がこのパフェを気にいる確率


    イム様 dice1d100=24 (24)

    ピーター聖 dice1d100=97 (97)

    ナス寿郎聖 dice1d100=54 (54)

    ウォーキュリー聖 dice1d100=27 (27)

    マーズ聖 dice1d100=78 (78)

    サターン聖 dice1d100=92 (92)

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:00:36

    サターン聖「ピーターそのまま食い尽くせ!(羨ましそうな顔で)」

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:01:26

    >>131

    …シャーロット家

    実際にパフェを食べてみて考えが変わった

    >>123の「オリジナルパフェ」を…毎日作って貰ってもいいか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:14:37

    激マズのオリジナルパフェをサターンとピーターが何故かめちゃくちゃ気に入ってる理由に関しては一切が謎のままだねえ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:38:46

    >>133

    兄弟からは満場一致の大不評だったから残ったパフェはピーター聖とサターン聖に食べてもらおうねえ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:48:29

    >>133

    何であのおじさんこんなパフェをおいしそうに食べてるの?

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:50:24

    やったー!搾ってもらって元に戻れたー!

    ありがとう、でもスムージー姉さんが巨大ブルーベリーに…

    気にすることはない、これは名誉の膨張だ それにこの体もそう悪いものではない(本音)

    強がっちゃって…元に戻す方法は探してる最中だ


    あいわかった、ところで一度ブルーベリーになったものは感染者に触れてもブルーベリーにならなくなるそうだ…あっ3人とも…たく(もとに戻れたらこの3人にあのガム食わせてジュースを搾るとか時々しようかな…美女だと様になるな)


    おねー様ヒンヤリしててクッションみたいできもちいい〜♡

    体内のブルーベリージュースの音と匂いがたまらないわ〜♡

    確かに悪くないな〜♡(コンポート姉さんいわくスムージーをもとに戻すには>>142がいいそうだが果たして)

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:53:51

    >>136

    一切が謎のままだねえ

    んでもパフェを全部食べてくれるみたいだからこんなもん大量に作ってしまった私としては大助かりだねえ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:57:01

    転がしまくる

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:58:10

    >>138

    コンポートお手製のパフェ…(虫くらいしかこんなもの食えんだろ)

    食い合わせのいいことだ……!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:58:37

    サンドワームに吸い込ませる

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:59:37

    チョコの川に浸す

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:06:08

    >>138

    ピーター聖とサターン聖にウケたことで例のオリジナルパフェが商品化される確率 dice1d100=56 (56)

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:12:43

    >>143

    ムーの口に合わなかったからコンポートのオリジナルパフェの商品化企画は却下だ……!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:19:36

    >>142

    んでもこんな方法でスムージーが元に戻るのか一切が謎のままだねえ

    もしも元に戻らなかったら責任を取らせるためにコンポートをまたチョコの川に沈めようねえ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:22:49

    チョコの川に浸せば…なんて言うけどどういう原理がゴロゴロ…重い…ゴロッ第一チョコの川はコンポート姉さんが入ったおかげで…コンポートの川になったからもうゴロゴロ…あった!地面で分断されたチョコの川が…それって川なのか?

    とにかく浸してくれ


    ザポン




    これどうやって元に戻るんだ?チョコでジュースが出てくるとも思えぬが…川の中に何かいるぞ?



    何だこの青いワニみたいなやつは!?わ、私の体に巻き付いて…うわーっ ビリビリビリビリ

    これ海竜も感染するんじゃない?と思ったけどあのジュースって美人にしか浸透しないんだったわね ホントどういう理屈なんだよ

    第一チョコの川に浸して戻ってるんじゃなくてラギアの電撃で無理やりジュースが搾られて戻ってるんじゃないの?


    すごい痺れたが元に戻れたぞ!丸い体に一体化してた脚も魅力的に復活だ!あのワニ、工場長もといイムの部屋への鍵落としてったぞ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:32:40

    >>146

    ラギアクルスにそんな重要な鍵を持たせていた理由は?

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:38:26

    >>147

    一切が謎のままだねえ

    んでもこの工場がろくな従業員が一人もいないぶっ飛んだ工場だということは一切が明白だねえ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:01:31

    >>146

    んでも工場長室がどこなのかに関しては一切が謎のままだねえ

    そもそも広い工場なのに案内役なしでよく今まで全員迷子にならなかったねえ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:36:06

    >>143

    んでも私としては>>123のパフェは失敗作だけどやっぱり自分が作ったパフェだから商品化してほしい気持ちもあるんだねえ


    …サーモンとキムチを他の洋食系メニュ-とかに変えたらファミレスで売れるかしら?

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:56:58

    >>150

    コンポート姉さんがあのパフェを作り直す気だ!

    試食係にされる前に早く逃げよう!

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:06:54

    >>150

    作り直してもおれは絶対食わねェぞ!!


    姉さんには悪いけど私も遠慮するわ…


    私も…


    もうあんなパフェ食べたくないゆ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:14:41

    >>151

    >>152

    んまっ!皆揃ってなんてこと言うんだい…!!

    次は美味しいパフェが作れると思うねぇ…

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:22:16

    >>153

    コンポートがパフェ作りでまた失敗する確率 dice1d100=9 (9)

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:22:53

    コンポート姉さん!ついに工場長の部屋の鍵を手に入れカスタード姉さん、プリン、フランペとともに部屋の目前についたぞ
    原典通りだな…工場の理不尽な道中を進んだ先にゴールがある ブルーベリーにされた屈辱…私は別に屈辱ってことないけど三人の分は共に晴らさでおくべきか

    しかし相手は五老星たちだ、みんなが来るまでしばらく待ったほうがいいか?それとも先陣を切っておこうか?答えてくれ
    それとセサミストリートの連中の対処に加担しようか?もう事が済んでるのならいいのだが

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:35:59

    >>155

    ちょっと待て……!!

    チョコレート工場を経営していたらいきなりコンポートに襲撃されて現在進行形で工場を滅茶苦茶にされている我々は一応被害者なんだぞ…!!


    とりあえず話し合いでもしないか?

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:54:12

    >>156

    あんたらの工場が世界一のチョコレート工場で魅力的なのがいけないんだねえ

    交渉に応じてやってもいいけどウチはビッグ・マム海賊団なんだねえ

    欲しいものを妥協する海賊はいないんだねえ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:05:29

    >>154

    今度は美味しいパフェができそうだねぇ

    んでもコンポートスレやあにまんメンバースレででる料理が不味くなることが多い理由に関しては一才が謎のままだねぇ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:06:35

    >>157

    コンポートが海賊らしいこと言ってるねえ

    んでも交渉で平和的に話が纏まるのかは一切が謎のままだねえ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:21:59

    >>156

    わかった、お前たちへの攻撃を辞めるかどうかの交渉として…お前らが原因でブルーベリー化した三人が許すかどうかの多数決で行こう もし許すメンバーの方が多いなら攻撃は一旦保留しよう 逆なら問答無用で攻撃だ

    (まだ保留の段階か…善の交渉は急げだ)3人とも、私の同僚の作った兵器ガムが迷惑をかけてしまって大変に申し訳なかった 図々しいことを言うが我我を許してもらえないだろうか


    1で許す、2で許さない

    カスタードdice1d2=1 (1)

    プリンdice1d2=1 (1)

    フランペdice1d2=1 (1)

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:25:30

    >>160

    んまぁ~! なんて寛大な妹たちなんだろーう!!

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(感動)

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:31:17

    >>159

    「これは我々の気持ちだ…受け取ってくれ」

    五老星がコンポートの心を動かすプレゼントができる確率


    サターン聖の大爆発ポン菓子 dice1d100=26 (26)

    ナス寿郎聖の鬼徹かき氷 dice1d100=100 (100)

    ピーター聖のジョーク系虫風グミ dice1d100=85 (85)

    ウォーキュリー聖のラード爆盛りちんすこう dice1d100=38 (38)

    マーズ聖の本当に火を吐ける激辛ポテト dice1d100=73 (73)

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:39:48

    >>162

    五老星らしい周到なプレゼントだねえ…


    へっへっへっへ!!このかき氷はすげえぜ!!キンキンに冷えてて死ぬほどうめえじゃねえか!!

    やっぱりうまいもん食ってると幸せな気分になれるねぇ!!

    おっほっほほホオーウホッホアアー(大歓喜)

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:01:24

    >>163

    (コンポートが歓喜の雄叫びを上げている…!!これ以上工場で好き放題される前に全員に適当なプレゼントを用意して早いところ帰って貰おう…)

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:26:04

    >>151

    >>152

    んでも私のパフェ作りが弟妹達からこんなに警戒されている理由に関しては一切が謎のままだねえ

    このスレだとまだ一回しか失敗してないんだから大目に見て欲しいもんだねえ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:50:14

    >>165

    「サーモンキムチステーキコーヒーミートソースパスタパフェ」なんてゲテモノを作って全員に振る舞ったからだねえ

    例え>>154で次のパフェ作りが失敗しないと出ていても警戒されまくるのは当然のことなんだねえ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:18:29

    >>165

    いままでのコンポートスレとあにまんメンバースレを振り返るべきだねぇ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:23:09

    >>164

    んでも原典だとチャーリーは最後は工場をいただくんだねえ さぁこの工場と透明なエレベーターを我々にわたしな!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:45:54

    >>168

    話の雲行きが再び怪しくなってきたぞ……

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:52:36

    >>169

    こういう時は落ち着くために一旦話し合いを中断して皆でティータイムにするといい…

    コンポートがまたパフェを作ってくれるそうだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:08:05

    >>170

    どんな場面でもパフェを食べれば幸せな気分になれるんだねえ!!!

    さて、今度はどんなパフェをみんなに作ってあげようかねえ…!!


    コンポートが作るパフェ dice1d2=2 (2)

    1.>>123のオリジナルパフェをまた作る

    2.美味しいまともなパフェを作る

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:30:38

    >>171

    やっぱり変なものを入れないシンプルなパフェが一番美味しいと思うぞ

    (例のパフェが不評すぎたから流石のコンポート姉さんも自重したみたいだな…)

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:44:27

    美味しいパフェをみんなで食べたことで話し合いがまとまる確率 dice1d100=37 (37)

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:07:36

    >>173

    パフェは美味しかったが……工場を明け渡すことはまた話が違うぞ

    散々工場見学を楽しんだはずだからそろそろ帰ってもらいたいのだが…

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:12:37

    >>174

    それなら1000歩譲って工場のチョコレートとお菓子を好きなだけ持ち帰りたいねぇ

    あと私のオリジナルパフェを商品化してほしいねぇ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:15:29

    ……また変なものを売るつもりか
    そして“いつまで”ゴネるのだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:22:04

    じゃあゴリチュウ気に入ったからくれとは言わないけどせめてピカチュウから進化させる方法教えてほしいゆ 青鬼はいらねえゆ セサミストリートは万国でも放映してほしいゆ コンポート姉の新パフェは絶対商品化するな

    (私あのパフェ好きなんだが)ほかは?

    あのガムというべきかなんだかなやつ気に入ったから成分表でもくれないか 生産したらこの三人とかに食べさせて搾るの楽しみたいんだ

    (変な趣味に目覚めたぞスムージーのやつ…というか美人系の妹や召使いとかも含めて絶対被害者増えるだろ)

    (え…またブルーベリーにされるの勘弁なんだけど というかおねー様ってもしかしてそっち系の素質あり?)

    (また膨らみそうで嫌な予感…でもサンジさんのタルパを作れば…♡なぜだか悪くない感じもする〜)

    それと私がガムの果汁で膨れた際にも搾ってくれる相方がほしい、自分じゃ搾れんのだ ラギアクルスよ、長い巨体に加えて電気を出せるお前が一番いいんだが引き抜きは無理っぽいからお前の親戚に巨大ブルーベリーになった私を搾れるようなやつっているか?


    (………???)

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:43:16

    >>177

    んまっ!例の新作パフェで世界進出する計画が台無しになってしまったねえ!!くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!


    それならまた新しいパフェを作って全員に食わせてやるんだねえ!!!

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:50:34

    >>178

    大変だ!コンポート姉さんがまた変なパフェを作る気だ!マズすぎて全員の意識が飛ぶぞ!

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:55:46

    >>178

    コンポートの姉貴を取り押さえろ!!

    このスレで二度とパフェを作れねェように!!

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:11:02

    >>179

    >>180

    くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!

    私の新作パフェはさらなる進化を遂げていつか大ヒット商品になる時が来る……その時までせいぜい怯えながら震えてるんだよォ!!

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:28:46

    >>181

    美味しいパフェも作れるのにヤバいパフェばかり作ろうとする理由に関しては一切が謎のままだねえ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:01:51

    >>177

    交渉は順調だねえ

    あと>>175で言ったようにチョコレートとお菓子を要求するよ!うちは大家族だからお菓子が山ほど必要なんだねえ!


    チョコレートをdice1d9999=4234 (4234) t

    それからその他のお菓子をdice1d9999=9295 (9295) t分用意しておくれよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:23:55
  • 185二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:04:30

    交渉は成立だな、よかった…チョコを食べれるのに戻れる…

    スムージーとやら、ヌシアらを搾る相方の海竜にはラギアクルスの代わりにコイツを紹介しよう dice1d8=5 (5) だ、搾るのはうまいゆえ安心せよ

    1ロアルドロス

    2チャナガブル

    3アグナコトル

    4ハプルボッカ

    5タマミツネ

    6イソネミクニ

    7オロミドロ

    8バーラハーラ


    それとコンポートよ、ガラスのエレベーターのことだがdice1d3=1 (1)

    1そもそもないのだ、すまんな

    2あげる

    3透明故に気づいてないだろうが既に貴様を入れていてあと五秒で宇宙へ向かう

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:18:18

    >>185

    無いなら仕方ないねえ

    んでもこれだけチョコとお菓子があれば毎日おやつが食べ放題なんだねえ

    さて……そろそろ帰ろうかねェ?

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:46:47

    >>186

    んでもお菓子が多すぎるから調子に乗って毎日食べすぎると以前のスレのフランペみたいに全員太ってしまうから気を付けた方がいいねえ

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:53:55

    これがタマミツネか…美しいな…青く膨らんだ私を桜色の雄竜の長い肢体が搾るというわけだな…ふふ…更に清水や泡も出すわけだからな…なんなら入浴時にブルーベリー化してコイツに搾ってもらいつつ洗われるのもよいだろう…どこか官能的だ…ふふふ!


    ブルーベリーになる下りで変な目覚め方するやつがいるってのは本当だったんだな

    幻滅しそーなくらい意味不明な趣味してるわね

    ごめん私それ理解できちゃうかも


    なんなら三人も私と入浴し共に巨大ブルーベリーになりつつ一緒にタマミツネに、ならびに元に戻った私に搾られるのも…なんで三人共逃げ出したのだ?


     世の中には大多数に理解されない趣味が存在することを理解するべきだゆ、ゲテモノパフェもそうだゆけど

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:17:04

    ……ようやく帰ったか
    まるで嵐のような連中だな
    工場の設備や防犯対策を見直す必要があるな
    被害額を算出せねば…
    コンポート立ち入り禁止の看板を立てるべきだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:30:53

    >>189

    コンポートが来たせいで工場内で奇病コンポート化の集団感染が発生する確率 dice1d100=83 (83)

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:40:37

    >>190

    何だこれは!!?

    工場の危機ではないか!!

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:49:53

    >>190

    またコンポート化オチか!!

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:19:03

    コンポート化する前にこのスレの完走を祝ってイムビームをdice1d9999=3230 (3230) 回使いたい………!!

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:25:06

    >>193

    一切が御意のままだねえ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:40:08

    >>190

    自然発生するコンポート化は私でも制御できないんだねぇ ごめんねぇ


    んでもほとんどの兄妹たちにコンポート化の耐性がある理由に関しては一切が謎のままだねえ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:55:41

    大きな声で

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:56:32

    んでも毎回イムビヲチだとコンポートと五老星たちを切り離すことができなくなるからあにまんメンバースレならともかくコンポートスレだと頻度は少なくしていくべきかもしれないねえ
    んでもセサミストリートのメンバーとラギアクルスに関してはコンポート化免れてて欲しいねえ
    あと地味にスムージーが変な方向へ目覚めてしまったねえ
    そして最後のコンポートの物言いはすげえぜ!まるで耐性がない弟妹もいるみたいな言い方じゃねえか!

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:06:48

    >>197

    いろんなシャーロット家語録を探して今後のスレでコンポートスレメンバーの兄弟をもっと増やしていこうと思ってるねえ!!


    ちなみにコンポート化耐性の無いシャーロット家兄弟はフランペが有名だねえ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:34:18

    やっぱりカオスなコンポートスレを見てると楽しい気分になれるねぇ!!
    素晴らしいスレをありがとうねぇ
    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(感謝)

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:36:06

    200なら完走記念スレが立つ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています