ファデュイ執行官第十位とかいう無限に考察が生み出される謎の存在

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:41:29

    空席説
    クリプス説
    白ポ説
    道化説
    2重人格説
    オルロン説
    ティミー説
    ガイア説

    既出の説だけでこの多さ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:43:32

    ナタ人だから外に出ない説を忘れるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:44:28

    仮に空席じゃないならいつ出てくるんだろうか
    1位が出てきた今かっこよく強そうに登場しても10位という微妙すぎる順位でネタにしかならないような…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:45:46

    BLEACHで10番目ってのは実は0番目を隠すための位みたいなのあったしいけるいける

    >>3

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:49:26

    旅人がスネージナヤに行ってなんやかんや10位襲名するとか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:50:16

    フォンテーヌでタルタリヤが長時間鯨と戦えるぐらいに成長したのを考えると暫定最弱の方だよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:51:12

    >>5

    八位倒したんだし空席の八位をくれても良くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:52:39

    そういや殺されたから8位空席なのか
    6位もだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:33:46

    ティミー説ってなんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:36:51

    >>9

    ただのネタ説だ。気にするな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:13:44

    「旅人」が執行官の並びに混ざってもしっくりくるの好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:19:21

    補充とかはしないんだろうか(メタ的にはキャラが増えるから大変だろうけど)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:23:47

    来るとしたらなんで名前だろう。インナモラーティ?カッサンドロ?ジャンドゥーヤ でもいいな。でもカッサンドロが一番響きいいから好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:26:57

    実は世界樹改変は笠っちの時とは別にすでに1回あってその時世界から消えた説

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:11:56

    あとなんの根拠もないけどアビスの王子/姫様が関係してそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:22:09

    わざわざ6位は長年空席って言ってるのに10位も空席ってこはないだろ
    てか世界樹のせいだからしょうがないけどいないなら6位分詰めればいいのに……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:25:07

    >>3

    もう出てるやつが執行官からまだ盛り上がる。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:15:20

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:20:16

    ディルックとか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:41:56

    空位だったら空いてるのに11位のやつが可哀想だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています