才能の原石ども、今からお前らには

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:50:31

    東 京 駅 か ら ス マ ホ 無 し で 脱 出 し て も ら い ま す


    元ネタ↓

    x.comx.com

    なお白宝コンビは外で待機。スタート地点はもちろん改札外

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:51:00

    余裕では……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:52:14

    あんな案内通りに素直に進めばたどり着く駅でどう迷うんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:52:20

    現地人には余裕でも地方民は迷子になるよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:52:36

    潔と蜂楽方向音痴らしいけど出れるのか…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:53:03

    斬鉄が出られる気がしない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:53:22

    東京駅は広いけど案内板が見やすい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:53:37

    脱出は行けるんだ
    「東京駅構内」を名乗る店探すのがありえないくらい初心者には難しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:54:56

    出口はいっぱいあるから出るだけだと簡単すぎる
    山手線ホームから大手門前集合にしよう

  • 10124/09/03(火) 10:55:42

    >>9

    そうしましょう。

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:56:13

    >>9

    それだと何人か八重洲側に出て詰みそうだな……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:57:48

    白宝コンビは外で待機してるけど凪は神奈川県民だし玲王は普段リムジン移動だから割と迷う可能性ある?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:58:25

    東京出身なのに参加させられる士道

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:58:35

    丸の内南口で集合って言ってんのに丸ノ内線ホームに行った知り合いならいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:00:10

    >>12

    降りる階段間違えるだけで詰む横浜駅よりリカバリーが利くから神奈川県民はそんな迷わん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:02:11

    >>14

    大都市の駅で迷う人大体このパターン

    スポット名に対する解像度が低くて違うとこに向かってるから案内の意味がなくなる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:05:40

    到着早そうなのは氷織かなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:08:56

    方向音痴な地方民ワイ 東京駅の案内はまぁ親切だとは思う
    どっかの駅で構内にいる時間かかりすぎたからってお金とられたのはビビったけど
    同じく今は直ってそうだけどSuica半年使わんかったらロックされてた
    大阪駅の方が途中で案内消えたりして、非常にわかりづらい
    名古屋駅はまさかのホーム1つで全部さばいてて宇宙猫になった
    都会の駅、広いし人多いし移動に時間かかるし皆すごいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:39:41

    多分梅田よりはマシ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています