タフ園アイドルマスター 83限目

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:55:59

    いやあ りっぱなすすきやのう
    ですねえ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:56:33

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:57:25
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:58:54
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:01:44

    埋めついでにwikiの更新情報をまとめておくのん

    これはボーカルSSRだけまとめたサポカ情報

    https://w.atwiki.jp/toughschoolimas/?cmd=word&word=%25E3%2582%25B5%25E3%2583%259D%25E3%2583%25BC%25E3%2583%2588&pageid=34

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:02:41
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:03:47
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:04:28
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:05:29

    とまあ一人二人だとなかなかまとめ切るのも大変なんやで
    もうちっと暇な時にコピペでいいからwiki編集してくれや

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:07:29

    >>8

    直近だとこれじゃないスか?

    ポップアップショップとかそういうの以外かつ演者は出ないのだとあと茨城の花火とかがあるんじゃねえかと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:28:13

    ふーっ疲れた ありがとうございました

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:33:20

    >>10

    あざーっスまとめといたス

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:55:43

    おはガチャの確定演出は麻薬ですね
    もうハマっちゃって…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:00:06

    >>13

    ◯す...

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:00:34

    >>11

    このゲームがいつ実装されるのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:56:25

    おーっ次回コンテストの内容がお知らせに来とるやん
    怒らないでくださいねvodaviの流行わかんないんじゃ意味ないじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:27:12

    カスタム名刺は麻薬ですね
    動画も差し込めるのが凄いを超えた凄いで…ここんとこ新イベントの周回も放り投げる毎日です

    マネモブサークルの皆様すみませんでした(龍星土下座書き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:35:52

    >>9

    すいません自分平日は仕事あるもんで…(ペコリ

    土日はやるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:57:00

    お休み育成のサポカのとこのあなたにも作ってあげると晴れたねが逆になってるっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:58:56

    >>19

    おいっ直すかせめてURLを教えてくれっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:06:06

    ttps://w.atwiki.jp/toughschoolimas/pages/54.html
    このページの使用するサポカのところっスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:07:00

    恐らく育成の戦法のこの部分だと思われる
    晴れたねがDa上昇でSP時回復持ちっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:11:02

    初声、初心、初恋シリーズはどういう評価なのか教えてくれよ
    二着目のサブ候補には入るタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:12:03

    >>22

    ごめーん直したのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:27:07

    カスタム名刺の長方形とかってやっぱ皆正方形パーツ並べて作ってるんスか?
    パーツ引き伸ばせるのかと思ってたら拡大縮小しか出来なくて「なにっ」ってなったのが俺なんだよね
    ワシが見落としてるだけだったらごめんなあっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:31:22

    >>25

    正方形を正方形の形で切り取れ…鬼龍のように…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:32:09

    >>23

    学園生活シリーズとおなじで特定のSSRの廉価版だと思われる

    学園生活の方はSRが同じプランで固有強めだからそっち採用が多かったと思うがBoom Boom Powに対する冠菊みたいなサブ候補を持ってないならサブ採用有りなんじゃないっスかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:34:10

    >>25

    置いた図形を選択してやねぇ

    右下の切り抜きを押してやねぇ

    正方形を選択してやねぇ

    後はなんか良い感じにしてやねぇ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:36:56

    >>26>>28

    なにっ切りぬきっ

    賢いですね 本気でね

    まっワシはもう正方形並べる脳筋戦法で作っちゃたからバランスは取れてないんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:07:58

    しゃあっSっ
        ・・・
    莉波お姉ちゃんのSは難しかったから嬉しいですね 本気でね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 04:26:12

    >>4

    がんばれを超えたがんばれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:33:43

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:35:16

    ランダムだからたまに
    水着姿の麻央が「朝だからって後輩たちに変な姿見せられません」
    って言ってて目が覚めるのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:31:56

    もうちっとテキスト機能増やしてくれや
    と思ったけど、管理大変そうだから無理そうっスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:34:53

    うむ……現状でもまあまあな惨状なのにこれで文字が自由だったらとか考えたくもないんだなァ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:39:27

    ムフフ…見てみてワシの今出来たばっかりのメモリー
    因みにリリース日からやっててやっと開幕手拍子+が出来たらしいよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:25:42

    りっぱなすすき!は強いのか教えてくれよ
    活動支給とお出かけでステータスupとかだいぶ使いにくそうなイメージなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:34:39

    >>37

    通常育成ならまあ悪くないと思われる

    Pアイテムもランダム強化じゃなくて選んで強化だからそこも評価点っスね


    まあSP確率上がらないから採用するかは別なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:21:07

    う あ あ あ あ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:52:18

    交換どないする?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:33:53

    >>40

    荷物のlv39を作って厳選用にする…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:40:40

    >>40

    一緒に持とかぐぬぬがいいっスね

    でもマネモブ御用達の千奈ちゃんお疲れ様も実用性はないけどおすすめだと思われる

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:42:34

    ギリギリを超えたギリギリ
    …これ5000いけない人は降格した方が得じゃないっスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:04:56

    ウム…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:10:23

    圧縮が多くなり、あえてキャラを抜いて2戦突破集中型の蛆虫も増えてきているから総合力が意味を為してないんだァ
    勝率で格上表示してもらおうかァ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:23:56

    今まで引いてきた確定チケ類で頑なに「まるで王子様みたいな」が出続けて今イベのチケでついに完凸したんだよね
    今もう市場に溢れてて需要ない気もするけど、まっよかったらフォローして下さいよ
    76H9XHW7

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:41:13

    >>44

    よう兄弟…会いたかったぜ

    次シーズンが怖いですね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:57:40

    うげっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:34:33

    コンテストの相手のマッチングってあれ総合力じゃなくてレートで決まってないっスか?
    だから総合力詐欺が下に表示されてたら普通に格下の相手ってだけですよ
    そもそもコンテストで総合力はだいぶ飾りなんだおとなしくデッキとアイテムの内容をみて相手を選んでもらおうかァ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:28:11

    おねぇちゃん・・・神
    たった40連で来てくれたんや

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:21:50

    おもしれー女…神
    初のA+をワシにくれたんや

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:54:48

    ノートパソコンが急にwifiを拾わなくなって1周分の時間が荼毘に伏したそれが僕です
    ふざけんなよボケが
    更新プログラムをアンインストールしたら直ったってなんだよ!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:55:31

    手毬の水着を買いたいんだァお得な石の買い方をおしえてくれよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:09:07

    基本は高い奴の方がお得だけど1ジュエル当たりの値段は3000円以上はほぼ誤差らしいよ
    具体的に計算すると
    2500個で3000円=1ジュエル1.2円
    8200個で9800円=1ジュエル1.195円
    だから3000円の時の単価で8200個分買っても9840円で40円分の差にしかならないっスね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:12:05

    >>54

    あざーっす

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 04:46:53

    ふうん そういうことか

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:56:30

    次のコンテスト御発表だあっ!
    えっまたDaViなんですか

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:53:09

    DaViに付したよ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:55:00

    >>57

    Vo無すステージってことか

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:40:27

    おやつほじゅーしといてー←清夏
    のど飴←手毬
    せんべえ←うめ?
    チョコがいいです←リーリヤ?
    全くもって自信が無いんだァ約束通りマネモブの見立てを教えてもらおうかァ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:33:24

    >>60

    おやつは清夏よりもことねっぽくないスか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:39:41

    >>60

    チョコはちな嬢っぽい感じもするのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:50:12

    お風呂屋義姉・・・神
    Sになってくれたんや

    このステータスと開始時なのに+じゃない・・・糞

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:13:58

    >お風呂屋

    いやちょっと待てよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:15:45

    ウアアアグレード6ダーッ
    助ケテクレーッ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:18:30

    今回のコンテストもだいぶ辛い
    それが僕です
    オラーーッ いい加減Vo審査出せや鬼龍ーーッ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:17:57

    今季のコンテスト育成…糞
    というかコンテスト育成の邪魔にならないsp率アップ持ちのviはいつになったらくるんだよえーっ
    全ての原因はviのふわもこになり得たのにゴミみたいなカードを渡してくる体当たりのラブコールお前だっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:15:34

    >>67

    嘘か真かVoのサポカが強いものばかりだからコンテストで後回しにされているという科学者もいる

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:14:33

    名刺拘ってる奴沢山いておもしれーよ
    学マスでシャニマスやってるやつ、BEMYBABY、水玉コラ、そして俺だ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:15:23

    マネモブさん相談編成の組み方を教えてください
    初期SSR咲季にランクSを埋め込みたいのです

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:09:01

    >>70

    咲季でやるならこんな感じっスかね

    ドリンクくれる方のふわもこが自由枠になるかとおもうのん

    ロジックはお休みのがステ稼げると思うのん

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:32:58

    ライブ…聞いたことがあります また新曲が来そうだと

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:31:58

    >>71

    この中で持ってるのがふわもこ無凸しかなくて絶望してるのが俺なんだよね

    なあ春草 恒常限定問わず毎回追加サポ引かないと話にならないって本当か?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:40:06

    サポ証交換所に初期SRも置いて欲しい それがボクです
    新カード増える度に素引きする確率減るんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:09:32

    ユニアリカードリスト御発表だあっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:11:40

    これが幽幻のパラレルレア

    とってもかっこいいのん…

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:34:27

    2組イベが待ち遠しいのん

  • 787024/09/07(土) 07:43:49

    >>71

    なんでふわふわなお面なのかと思ったらPポイントの為なんスね

    ワシの資産じゃ厳しいんやろなぁ

    お答えくれて感謝しますっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:15:12

    >>69

    ブルアカやってる奴もいたっスね

    すごっすげーよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:41:36

    シャニのあの人みたいなSRの凸アイテムが欲しいのが俺なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:47:18

    >>76

    かっこよ……かっこいーよ

    あれっワシが買う分の在庫は?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:32:04

    現状交換できるSRは課金男あさり先生だけなんだよね
    許せなかった・・・あわびだけしか交換できないなんて・・・!

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:05:06
  • 84二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:56:08

    >>83

    見事やな...

    よしっじゃあワシも前言ってた計算機の作成をしよう

  • 858424/09/07(土) 17:09:52

    計算式を忘れたのは俺なんだよね マネモブ...計算式知ってたら頼む...

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:11:49

    ワ、ワシ学マス初日に登録だけして復帰したPなんやが…
    寝ずに千奈のtrueを見ていたんや
    ◇この神モデルと神曲たちは…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:14:44

    >>86

    見事やな…

    ちなみに次のガチャが千奈ボーらしいよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:16:21

    >>87

    なにっ

    莉波にも課金したいし俺の財布はどうなっちまうんだアニキおかしくなりそうだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:56:13

    そういえば今回の温泉莉波千奈ってコミュついてくるのん?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:25:57

    >>89

    コミュありライブ曲衣装なしなのん

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:37:32

    >>90

    あざーっス莉波は相変わらず異常P愛者してそうスけど千奈もP愛者化するんスかね

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:38:08

    ライブとまでは言わないものの温泉浸かりながら歌ってくれるくらいは欲しかったですね…
    待てよ、莉波お姉ちゃんがお風呂でclumsy trickを歌ったりしたらエロすぎて18禁になりかねないんだぜ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:38:02

    学マスの時系列マジで考察しようと思ったけどどれがパラレルなのかわからない、それが僕です
    今のところ初星コミュだけがパラレルなんスかね

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:01:20

    Pのルート分岐は
    莉波との幼馴染な世界
    千奈のPを任される世界
    広に一目惚れする世界
    佑芽のプロデュースを決めた世界
    あと他のアイドルは最初からプロデュースする感じでそのうち咲季、手毬、ことねをプロデュースした世界でさらに初星コミュに分岐する感じでいいんスかね

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:39:55

    ライブ限定の新曲聞く方法、どこへ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:48:16

    >>92

    持ち曲を鼻歌とかしてくれると嬉しいよねパパパパ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:55:40

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:50:27

    >>93

    デレミリ辺りがその場その場でPのキャラも含めてパラレルに設定変わる

    シャニマスがPのキャラも時系列も基本的に一貫性持たせてるだとすると


    学マスはPのキャラ性自体には一貫性持たせてるけど時系列的なのはパラレル寄りなんだよね

    漫画もまだ設定謎だしな(ヌッ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:09:57

    歌いたいですね 一人(ソロ)でね…

    x.comx.com
  • 100二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:46:50

    >>99

    チワワ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:25:01

    >>93

    こういう昔ながらのギャルゲーはですねぇ…

    時系列を考えるだけ無駄なんですよ

    初星コミュ

    各々のアイドル

    あとはイベントストーリーとサポカストーリーが誰もプロデューサーを持っていない前提のコミュなんだ悔しか

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:18:07

    負けたんスか?イベントを今更みるために負けるのを躊躇ってるのが俺!悪妙高き尾崎健太郎よ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:08:54

    計算機は無理です

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:26:20

    なんか…中の人のサイン…かわいくない?

  • 105タフ園ウィキ管理人24/09/08(日) 21:53:26

    >>103

    今いじってるんだけどなかなか難しいんだよね

    HTMLも付け加えなきゃいけないし何よりも管理人しかJavascript編集出来ないんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 04:14:02

    >>101

    待てよ ソシャゲっていう特性によるところも多そうなんだぜ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:51:57

    タフ園…聞いたことがあります 語る話題がないと伸びないと

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:13:07

    うーーーっ 美鈴をプロデュースさせろ
    運営 おかしくなりそうだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:14:32

    ようやく45lvになった 俺も嬉しいぜ!
    まっここから伸びせる気がしないからバランスは取れてるんだけどね

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:18:47

    >>107

    そもそもほぼソロゲーでPレベルあげれば個別シナリオは一通り見れるから攻略とか聞くことないんだよね

    別にネタにするなら別にネタスレ立てるしな

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:41:30

    オトン…これ意味あるんかな?

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:55:44

    >>111

    普通にある!

    コンテ育成なら再抽選はいくらあってもいいし体力もいくらあってもいいんや

    真央はプロ3ターン目が活動支給オンリーっていう圧縮の難易度が高いスケジュールだしなっ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:56:45

    アチーブメントと幻突キャラが出来るから大したことある!
    後体力増えるしSPレッスン率も微増するからイベキャラは限界まで強化した方がいいっスね

    レッスン中の抽選回数も増えるしな(ヌッ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:29:00

    あーっレッスンノートをクレぇー!
    ベテランも辛いけど今になってレッスンの方が数が足らないんだァ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:06:58

    いよいよ明日1年2組イベントヤンケ シバクヤンケ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:28:20

    ガシャ用BGMのフルとか結構新鮮スね


  • 117二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:37:48

    ライブのアーカイブっていつまで見れるのか教えてくれよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:45:45
  • 119二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:48:03

    引き換えるサポカを悩んでるんだァ
    見辛いけどオススメを教えてもらおうかァ
    斜線は未所持っス

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:50:22

    作ってあげる39止めかSP率アップのうち手持ちで補えないところで良いんじゃないっスか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:55:26

    >>120

    ふうんそういうことか

    VoのSPアップを未だに引いてないからボボパンとボボパンでボボパン!にするのん…あざーっす(ガシッ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:31:20

    美鈴の実装はもっと先だろうと予想して温泉に石を切ったそれが僕です
    ま、次の更新はチナミだろうけど頑張ってくださいよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 04:33:39

    グレ6に落ちてのんびりしてたら覚醒持ちが居てビビってるのは俺なんだよね
    またグレ7に上がって9キャラ育成とか正気じゃないんで残留したいですね本気でね

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 04:50:11

    天井まで貯めてから引きどころか分からず一切石に手をつけずにいる、それがボクです
    あの…ワシの大好きな星南会長となんか強いSSR&SRカードがピックアップされた超実践的フルコンタクトガシャを開催してもらっていいスか

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:25:27

    イベントは明日までなんスね

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:43:35

    おおっ
    うん…
    お休み編成と相性悪いーよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:50:29

    >>126

    意識するの初回のレッスンくらいだからそうでも無くないっスか?

    全員のスケジュール覚えてないけど授業の後にお休み挟むのそこくらいだった気がするんスけど

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:51:08

    『あががっ』じゃなくて『うえーっ』ってどういう評価なのか教えてくれよ
    好印象に対して使うと鬼強いみたいなタイプ?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:09:33

    >>128

    カードにドローじゃなくて再行動ついてたら強かったよね再行動ついてたらね

    まるで悪魔王子みたいなの方がステ盛る性能は高いーよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:35:19

    >>127

    むしろ初回の授業までにイベントが来るかが問題だよね、パパ

    追い込み後パラメーターアップのやつも中間までに来ないときがあるのにきついーよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:57:36

    sp率アップとspレッスン終了時ステアップがあれば何でもいいですよ。
    コンテストの邪魔しないならそれだけで新サポカ…神になれるんだあ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:01:35

    >>131

    待てよ ドリンク交換時ステupでも強いんだぜ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:45:31

    アイドルの道の攻略方法を教えてくれよ
    すぐ石使うせいで石不足かつ早くPレベルあげたいんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:57:24

    >>133

    プロデューサー・レベルで変わる!

    45まで行ってるなら虹ドリ天真爛漫と絶好調で大体解決できますよ

    50まで行ってるなら雑にエンタメ輝きでほぼ破壊できるのん

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:57:43

    △がでない程度にステータスを仕上げたメインとほどほどのサブを大量に用意して良い感じの手札になるまでリセマラ…
    1枚でも差すメモリーを変えれば引きが変わるからある程度までならこれで行けると思うのん

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:04:10

    >>134

    >>135

    あざーっス

    pレベルようやく49になったところなんでいやでも頑張ってやりますよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:10:37

    >>130

    前に質問スルーされたんスけど質問すルと申します

    DaViのキャラに追い込みでVoを上げる墾田永年を差してる人がいたスけどあれって中間の分は諦めてるんスかね?

    追い込みで不得意ステータス上げるのはもったいないと思われるが

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:23:06

    準モブみたいなキャラを教えてくれよ
    生徒会の副会長とか手毬美鈴と組んでた人とか
    ワシめっちゃ記事書くし

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:33:25

    莉波ガチャの時だけサポートSSR毎回莉波と関係ないキャラになるのなんなんスかね

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:34:56

    調子いいと最終的に1500とか行っちゃうから不得意な物に中間使うのもありっスね
    まっサポカ編成にもよるから育成のバランスは取れてるんだけどね

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:35:18

    >>139

    前に千奈に引っ張られる莉波出たばっかりだしまぁええやろ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:38:15

    ユニアリアップ御公開だあっ


  • 143二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:38:55

    >>140

    ふぅん上昇率次第ではそうなる事があるという事か

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:36:54

    不得意ステータスの時に来た国民&コーレスは醜い!!!!!
    おかげでSRでもS取れそうだったのにダメだったヤンケシバクヤンケ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:40:50

    愛用してた60ラーメンの人が39止めのサポカに変わっていた、俺は悲しいぜ!

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:44:50

    元気玉組のSランクはそこそこ安定してきたけど好印象はむずっむずいーよ
    初回一回どうやって到達したのかすら思い出せないのが俺なんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:29:18

    >>146

    とにかく素のステータス上げて評価点のボーダーを下げる・・・

    ワシはこれ以外で取れたことがないんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:47:22

    明日からのイベントは久々のサポカ配布の匂いがするんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:35:12

    >>137

    初期値上げるメモリー付けて最初のレッスンをVoにするのがいいっスね

    基本的に中間までにアイテム貰えることを想定してるのでどうやれば400いくか計算しとくのがいいと思われる

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:10:17

    運営…また2500石くれるの待ってるよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:20:12

    好印象軸でSPレッスン1回踏み逃し…それでもSを取っていた
    やっぱ強いスね輝くキミへは

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 05:30:28

    >>148

    先例だからね

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:33:23

    毎回ガシャ引いてる席で石ないーよ
    毎回魅力的なアイドルをガシャに出すなって思ったね
    はーっぶっ課金してえなあ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:48:49

    1年2組イベってことはポイントアップキャラも元気玉組ということ
    ここ最近特効が元気玉組ばっかで飽きてきちゃったなぁ…コントラスト広もステップ広も引けてないからね
    ふざんけんなよボケが

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:04:16

    最近一月に5、60連くらい引けてる気がするのは俺なんだよね
    もしかして4ヶ月我慢すれば天井はできるんじゃないスか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:12:02

    みんなのキャラもちを教えてくれよ
    ワシめっちゃ初期SSR9人と配布とあとSR以下しかいないし

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:02:05

    何を張り合ってるこのバカどもは?

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:04:13

    配布…すげえ
    強いし

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:05:40

    無難なSPupは強いんスかね

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:08:47

    メモリーもPアイテムも汚染しない…ある意味最強だ
    SPレッスン時上昇だったらもっとよかったんスけどね

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:10:20

    >>159

    ビジュアルのspアップはとっても嬉しいのん…

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:15:45

    投げとくのん……9月13日(金)15:36

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:16:23

    >>159

    潤滑油を超えた潤滑油

    ステージに持ち込まれないアイテムとSP率アップは麻薬ですね

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:18:12

    おーっ広のwayが来とるやん!
    最初のティアラは広と決めてたからようやく他キャラも20に挑めるのん…

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:29:17

    うちわでファンをぶっ叩いたのはTMRなんスかね

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:55:09

    1年3組の話題 どこへ!

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:23:08

    えっ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:39:05

    あれれれれ?
    美鈴、どこへ!
    実装させろアニキおかしくなりそうだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:39:09

    >>165

    手毬は口は出すが手を出す度胸はないので残りの一人だと思われるが・・・

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:46:42

    うちわ程度で問題になるのは繊細すぎると思う反面、どんな形であれ手を出す行為は教育機関としては容認出来ないという思いに駆られる!

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:59:25

    これまでの色々を見てると手毬が暴力振るう気がしないと思う反面…初星コミュ見返すと噂だと手毬原因で別れてるって噂なんスよね
    普通だったらファンに暴力振るうやつが一番の原因だと思われそうスけどね
    あーっもうわかんねーよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:03:34

    もしかして美鈴にとって手毬親愛度10の着地って理想の展開なんじゃないスか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:08:40

    賀陽燐羽でかやりんはとか読めねーよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:12:31

    おおっ!アイドルの道攻略が進んでいく! Pレベ開放による"上位カード"が効いとるんやっ

    まあス・マホが爆熱を超えた爆熱で休み休みにしか進まないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:04:39

    >>164

    これでようやくLv50を目指せそうで俺もうれしいぜ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:08:43

    ねーっ なに なんなのこれ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:09:28

    >>172

    手毬の関係者が謝罪行脚したからね

    禊は済んだ上で幼馴染みが丸くなったんだ

    これはもうアイヴィ以上の快楽だ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:10:01

    >>176

    ◇名刺…?

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:13:44

    (温泉衣装千奈のキャラストを読んだワシのコメント)
    オラはメイドさんと一発やりてぇだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:39:02

    今回SRサポカの追加ないんスね

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:48:24

    ムフフ見て見てワシのお嫁さんを

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:53:29

    ムフフ…見てみてワシの神引き

  • 183殺す…24/09/11(水) 18:55:05

    >>181

    >>182

    おーっこれは見事やのォ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:26:06

    おはガチャ・・・神
    割と真面目に不意打ちだったんや
    やばっ物欲センサーってあるんだなァ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:49:37

    うーっ新しいサポカ来てもポイント全然ないからレベル上げできないぞ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:16:57

    ムフフ…可愛いのん

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:18:01

    新千奈つよっつえーよ
    育成ヘタクソッなワシでも3回連続S到達したんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:20:37

    ほわぁあああああ
    わ、私には1回お休みし損ねた過去があるんだっ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:33:36

    >>188

    こ…こんなことが許されていいのか

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:01:26

    あ…あの アイドルへの道は☆1取るだけでも大変なんスよ
    ☆150集めるまで課題ストップさせるのやめてもらっていいスか?
    まぁ今回のアプデで人数増えたから若干希望が見えてきたけどね (グビッ

    アニキ達はやっぱり課題用の特化メモリー用意して課題やってるんスか?

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 05:37:09

    一応保守しておくけど誰か立てられる人次スレ立ててね伝タフ

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:54:05

    ワシは夜まで携帯回線になるから無理です

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:19:07
  • 194二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:20:36

    >>193

    感謝します(ガシッ)

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:44:37

    佑芽っ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:33:56

    何やってんだてめぇら!!さっさと佑芽れよ!!

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:47:50

    佑芽ー こ…怖いよーっ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:54:44

    佑芽ーッ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:55:16



  • 200二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:56:17

    …ったく 前スレは佑芽てから次スレに書き込もうよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています