ヴィブロスに結晶ぶち込んでいいかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:09:20

    引き換え券と虹結晶3つで完凸行ける
    ちなみにドゥラエルは完凸でスティルは無いよ(泣)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:10:15

    多分今日から引換券配られるからちょっと待て

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:10:22

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:11:57

    ドゥラエルあるなら次の次のスピ人権くらいまでは耐えられるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:12:28

    新シナリオまで待て

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:13:00

    何がしたいかによる
    対人したいなら妥協としてアリ
    ただただ今のデッキより強くしたいだけなら入れていい
    最強(評価点、対人)を目指してるならスティル回す方がいい
    エンジョイならストレスを感じない使い方ができるならなんでもいいよ

  • 7124/09/03(火) 11:13:37

    マジ?
    じゃあ結晶は塩漬けにするとして引き換え券は賢さマック三凸に使っちゃっていいかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:14:25

    いまだに強いのは強いけど、結晶を使うほど価値は残ってないと思うぞ
    新シナリオまで待って次に出るスピサポに結晶をぶち込んだ方が良い

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:16:03

    いくらなんでもヴィブロスの賞味期限がドゥラより短いわけないだろ
    たぶん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:18:54

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:19:16

    ヴィブロスとかスティルインラブとかの強さ云々より
    2〜3個は結晶を残してないと10月のシナリオ更新時PUが怖い
    2天しても3割強は爆死するからな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:20:58

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:21:32

    ゥラメンテの寿命が12月末から5月末までの5ヶ月
    ヴィブロスは5月末からだから3ヶ月
    シナリオ更新までに汎用壊れスパサポ来なければゥラメンテは超えられそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:22:11

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:24:02

    常に最前線で戦いたいとかでなければ次のシナリオまで温存で良いんじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:24:38

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:25:07

    スティル借りるなら急いで凸る必要はなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:25:13

    つーか未所持でもセレクトステップと引換券
    要するに2万円でヴィブロス完凸行けない?(引換券配られる前提)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:29:49

    このレスは削除されています

  • 20124/09/03(火) 11:31:57
  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:33:03

    >>20

    んなこと言われても……

    ガチャ運無視する最適解だぞ

    無課金ならしーらね

  • 22124/09/03(火) 11:35:59

    >>21

    他ゲーに金入れすぎて今月はちょっとなあ…

    まあ検討はしてみる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:36:20

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:37:00

    自分は三凸だから引換券ぶち込んで完凸させる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:38:22

    >>23

    引換券とステップアップはリソースの使い方としてはこれ以上なく効率的だが…

  • 26124/09/03(火) 11:38:44

    >>23

    俺もマネモブだが専用カテ以外で語録使う奴は問答無用で君消す ステップアップで引くのも一理あるからね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:44:41

    ステップアップは有償石あれば最低2枚は確定するからなあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:01:30

    来ねぇぞ引換券!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:02:41

    去年も9/4に来てたんだし今年もそうなんじゃないの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:31:22

    とりあえず本育成するまで石は入れなくてヨシ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:32:05

    完凸してなくてもイベントが強すぎてインフレを感じる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:36:24

    石注ぎ込んで凸ったけど、ぶっちゃけスキルが特に差し以外だと物足りない気がしてきてる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:31:02

    スレタイ見てえっちな話かと思ったのに…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:40:52

    すでにある程度凸ってて引換券で完凸とかなら全然ありだと思うんだけど、結晶使うならステイのが無難な気がする

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:36:59

    そんな強いのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:54:30

    >>33

    俺もヴィブロスにぶち込む話だと思ったのに…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています