実はメインストーリーに出たことがない人

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:11:06

    というかメインキャラだったストーリーとかあったっけ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:11:33

    ボディは出たからセーフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:11:45

    >>1

    終章

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:12:01

    ソロモンはエルキドゥ本人が来てたよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:12:44

    そういや身体がキングゥとして使われたから本人が出たことは無いのか
    AC版ならギルと逆になるから出番はあるんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:12:54

    じ、時間神殿……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:13:47

    グッズは色々出てる割に扱い微妙よなこの人

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:15:07

    バビロニアはボディ的に本人で人格は別ってイメージだが
    カルデアにいるのは本人でもありキングゥの側面もあるんだったか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:17:19

    本当に売上減った時の保険なのか知らないけどギルもエルキドゥも水着渋ってるよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:18:16

    >>9

    忘れられるキャスギル……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:23:12

    >>7

    一応元はfgoというかfakeのキャラだから……

    バビメ初期のエルキドゥ名義のキングゥグッズ乱発時期は……悲しい話だったね……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:30:32

    >>9

    そもそもエルキは性別が固定されてないから水着出せないのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:32:35

    未だに詳細不明の聖杯の真似事宝具はどんな性能なんだろうなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:32:48

    時間神殿……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:35:09

    >>3で答え出てるの草

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:05:00

    記憶あやふやだからすまんけどエルキドゥの幕間ってなんか続き物になっててまだ未完だったよな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:27:53

    >>12

    水着礼装リンボ…


    そういう話じゃないって?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:29:21

    >>16

    なんか推定プレラーティが教授と一緒に悪さしてたヤツな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:30:21

    霊衣でも別霊基でも水着の希望にエルキを出すとそれなりの確率で性別不明に枠を取られたくないとレスがつく悲しみ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:31:56

    >>17

    同じく性別不詳とはいえ、蘆屋道満っていう男を素体にしてるリンボと根本的にそういう作りから違うエルキドゥじゃ話が違うと思うの

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:33:16

    そういう意味では槍王も出てないんだよな
    なのに色々優遇されとる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:33:36

    >>19

    これに関しては公式でカイニスとか煉獄オルタとかの水着出してる以上は難癖つけられてるとしか思えないけどな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:33:55

    >>21

    派生系が出てるからな(水着獅子王)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:35:34

    エルキはメインで活躍させようとしたら強すぎるし便利すぎる
    Fakeコラボとかあったらワンチャンあるかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:36:56

    >>24

    多分そのための幕間だと思うんだよね、明らかに伏線貼りまくってるしちょっかいかけてるやついるしで

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:39:51

    幕間やら宝具の内容からして今後デカめの役割がありそうだなとか思ってる
    知らんけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:18:58

    Fakeで見たドデカい花が咲くタイプのエヌマが見たい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:38:46

    Fakeコラボでモーション回収としづき先生のイラスト付顔面宝具まってるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:38:46

    >>28

    俺も待ってる

    個人的には上でも出てるクソデカお花エリシュが見たいなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:40:01

    もし来るんならバサカエルキとかで実装されるかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています