【僕ヤバ】僕の心のヤバいやつ Karte.152感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:18:07
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:26:22

    オススメ入りはやくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:31:34

    2レスは草よな

    それはそれとして市川の人望がまぁまぁあってよかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:31:49

    策士策に溺れる
    だけど市川は自分が思うより周りからの信頼度が高い

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:32:47

    まぁ逆に山田の人望がなかったんだが

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:34:28

    ちょこざいな政治をやりだす軍師気取りな京太郎には協力しない萌子いいね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:39:04

    >>5

    何かをやる時の人望=クラスメート受けする人当たりの良さという訳ではないよね。

    着せ恋の文化祭エピソードでもまりんちゃんのズボラさは皆知ってたので買い出しなんかは任せなかったし。

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:40:27

    待望の諏訪さん再登場!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:40:36

    クラスメイト達は意外と山田をちゃんと見てたな
    逆に市川は補正入ってる気がしないでもない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:42:26

    >>3

    イッチは未だに自分を過小評価しすぎだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:42:53

    山田思ったより信用なくて草
    というかキャラ的な人気はあっても別に頭が良いとかは思われてないしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:43:24

    >>6

    多分ただガチで茶番が面倒だっただけだと思うw

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:43:31

    第一話の時点で山田に向ける感情は激つよ激おもだったから彼女になった今でもちょっと過大評価しちゃうのは仕方ないか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:45:08

    割と信用できない語り部だよね京ちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:46:20

    「ほら~」
    山田からしたら市川が凄いのよく知ってるから(彼女視点により過大評価気味もあるけど)下手な小細工しない方が良いって最初からわかってたんだね
    前方彼女面

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:47:18

    諏訪さんにバレちった。
    でも文化祭に行っただけなら特に問題なさそうだけど。
    後ろの京太郎も気付かれてるか?とはいえ友達同士で誤魔化せそうだが誤魔化せそうにない。

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:47:22

    傍目から見ると送辞を任される位には教師の信任があって人気者というわけではないけど「あいつならちゃんとやってくれる」という信頼はあるという立ち位置だよね。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:48:10

    山田は人気あるからこんな青写真描けるやつじゃねぉのもみんな知ってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:49:10

    出し物の仕切り役なんて可愛いマスコットより神経質な真面目くんの方が向いてるに決まってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:49:18

    このままだと京ちゃんがモテてしまうので声ちっさ!でバランスをとる、堀江瞬のへにょへにょ声で脳内再生が易い

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:49:40

    >>13

    過大評価っていうか自分が分かっている山田の良さを皆も知っていると勘違いしているんだな

    前回の萌子ですら山田を理解しきれてなかったわけだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:50:09

    >>15

    「ほら!」の前のみんなが手上げてるの見てる山田好き

    横で大物みたいに手上げてる萌子も好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:54:15

    萌子の「ほら、ちゃんと自分の言葉で言ってみ?」な顔が保護者感あってすき

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:58:16

    ばやし子辺りの理解度が高いなあ
    山田と市川に対する

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:01:36

    >>16

    考えたらカンカン対策としてイッチは振られたことになってるから、学校よりも外のほうがばれやすいのかもな

    一応萌子とも行ってるから理由づけにはなるけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:05:05

    俺がマネージャーだったとして交際バレてねぇだろうなぁ!?って問い詰めたら
    陽キャの悪ノリに巻き込まれた陰キャがクラスの晒しもの状態でフラれたピエロになってるから大丈夫です

    って言われたえっ、それは君の学生生活が大丈夫……?ってなるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:05:27

    かっこいい京ちゃん3点セット置いときますね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:06:04

    かわいいハムスターがいたとしてそいつにヒマワリの種の保存を頼んだりはしない……

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:08:57

    市川の一人称俺だっけ?と思ったらそうだ僕は山田や家族の前だけだったか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:10:23

    声は小さいがちゃんと仕切れてる
    すげーと思ったが元々京太郎ってスペックは高いんだったな
    中学受験失敗で陰キャ加速しただけで

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:12:17

    こういうので一番大変なの、班ごとの進捗の把握と管理だからね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:14:43

    大槻さんって以前山田が広島でモデル撮影の仕事したときのスタッフか
    図らずも下の名前が判明

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:18:38

    ふふ…
    京ちゃんの晴れ舞台がまたやってきたぜ
    送辞の件もあったんだからもっと自信持とうぜ京ちゃん
    まあ山田はよく見ているのに自己評価はなかなか低いのが京ちゃんなんだが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:19:48

    山田の通訳ってなんだ?と思ったら市川の小声を代弁する係かw

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:20:51

    諏訪さんに直接LINE来てるのは事務所の子も行ってたからなん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:21:44

    >>32

    すげえ、よく覚えてたな

    というかなんで諏訪さんそんな神妙な顔してるん

    別に山田が文化祭に行ってもいいじゃないー

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:24:30

    >>32

    あー

    誰かに京太郎を息子と間違えられていたソバカス顔のスタッフのお姉さんか

    たまたま文化祭に行ってたんかね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:25:27

    >>36

    手前の市川に気付いてるんじゃね?

    知らんけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:27:49

    動くのか諏訪さん…
    怖ぇえよ…穏便に願うわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:31:57

    一歩違っていたら萌子と付き合うルートになってたんだろうな感と、山田がいなかったらそも萌子と交流が無かったジレンマ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:35:04

    事情知らないクラスの子からすると、陰キャが分け隔てなく接する陽キャの子に優しくされたことで舞い上がり告白したことになってるのかなあ?

    ただ、送辞の子ってイメージもあるからできるイッチというのも思われてる?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:35:24

    イッチの初めてを結構奪っているからなー萌子
    萌子との世界線もちょっと興味惹かれるな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:38:08

    >>42

    👁️ 👁️

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:38:31

    諏訪さん可燃性が上らないように方向に調整してくれそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:40:48

    なるほど
    諏訪さんは防災で暗躍か…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:42:14

    「俺の案」宣言って山田とグルの茶番やったの公言したってことだよな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:45:00

    ちょっと読んでて恥ずかしかったわ
    久しぶりに序盤の空気を感じた

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:53:43

    >>46

    (あいつ山田にフラれたのけど仲いいよな)とクラスメイトに思われてそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:59:55

    >>42

    そうじゃないから良いんだろ

    男女の友情をすぐ恋愛にしようとするのはよろしくない

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:00:43

    諏訪さんが反対するとは思えんけどなぁ
    と思ったが前付き合ってると誤解したときは反対の立場だったんだっけ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:02:34

    >>40

    なってないと思う。

    そも今の市川があるのは山田のことを好きになったからだし。

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:03:12

    >>38

    「友達」と文化祭に行くくらい許してやってほしい

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:04:48

    にゃあ成分が足りない

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:08:55

    巨大迷路じゃなくて巨大ダンジョンって命名する辺り市川味凄い

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:11:25

    >>50

    賛成反対以前に覚悟を問われてると思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:15:19

    >>50

    反対っていうかきちんと節度を弁えてねって釘刺されてたな

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:16:19

    送辞とかを見てるから京ちゃんが凄かったり度胸あるってのは皆ちゃんとわかってるんよな

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:33:17

    萌ちゃんのお前が言わないなら言わんみたいな顔好き
    というかわかってたろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:35:40

    ばやしこ「どうして山田じゃなくて半沢さんに賛成するんだ?」
    ばやしこも市川×山田推しになりつつあるから・・・

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:36:48

    「自分が言ってもどうせ採用されない/嫌だと思われそうだなあ」っていう感じの京ちゃんの気持ちは大いにわかる

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:38:59

    イッチ(犯罪マップがダメだったのはやはり自分だからか)とか思ってないか?
    山田が言っても心配される案件だよ

    なんやかやこのクラスは祭り好きだし、仕切りがあれば動いてくれるんだよな
    やる気ないクラスだと陽キャが言ってるし、しょうがないとかで動いたりする

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:45:50

    >>49

    そうじゃないから良いのも分かってるけどそれはそれとしてそうなのも見てみたいだろ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:07:38

    通訳必須京ちゃん見て送辞の時まじで頑張ってたんやなって
    えらい

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:13:19

    山田が私通訳やるってニッコニコなの草

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:13:23

    予言する
    このダンジョンの正体は
    エルム街ならぬ目黒区の悪夢ダンジョンだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:18:31

    京ちゃんは頑張ったけどこれ流石に山田にフォロー入れてやれよ
    2人の時にな!

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:20:49

    体育祭とかばり叫んでたやん市川くん😆👊
    どしたん??
    もっとあん時みたいに行こ行こ🥳

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:23:06

    送辞の時なんか今より自信なかったのに加えて声変わりも真っ最中だろうにな
    きょうちゃん……えらいよ……

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:41:39

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:49:14

    山田と萌子が通訳するところダブルヒロイン味を感じた

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:50:42

    >>49

    ルート分岐あるゲームでワンチャン萌子ルートあったら嬉しいんだ俺は

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:51:14

    この左ってばやしこ? 凄い「だと思った」って顔してるな。

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:54:14

    >>69

    そんな言うほどでもない

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:59:04

    >>69

    陰キャがいきなりあんなん言い出したら大丈夫か?って思うわ

    市川のこと知らんかったら尚更

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:12:48

    やはりイッチに女装させとくべきだったか……

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:18:38

    文化祭の出し物で脱出ゲームの類いって流行ってるんかね
    最近読んだラブコメラノベもそうだったな

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:20:54

    >>75

    一部から人気出そう

    足立に見せたい

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:38:06

    >>76

    なんか最近よくイベントでやってるからなあ

    コナンとか、チェンソーマンとかの脱出ゲーム

    それで文化祭とかで作れそうだし

    まあ、狭そうとは思うが

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:38:19

    >>75

    そんなんしたら足立くんと山田の二人で食べちゃうよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:13:35

    >>27

    京ちゃんゲンドウポーズ好きよね

    もっとして♡

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:19:16

    >>80

    新性器ヤヴァイノリオン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています