無能を超えた無能として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:19:30

    視聴者からお墨付きとヘイトを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:20:10

    あわわお前は最近逆張りのルルーシュ叩き棒に使われてるあの男

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:21:05

    全部あぁ…そうだな…でなんとかしてるって
    ネタじゃなかったんですか??

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:21:57

    まっいくら叩かれても美人の嫁と総理大臣の椅子が手に入ったからバランスはとれてるんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:23:00

    >>4

    総理大臣辞任してるしヴィレッタにも裏で愚痴られてるんスけど...いいんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:23:08

    >>4

    この作品の1番の勝ち組ってネタじゃなかったんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:23:13

    外人褐色おっぱいの魅力には勝てなかったんだ
    悔しいだろうが仕方ないから子作りするのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:23:19

    >>4

    どっちかorどっちも手にしてなかったらここまで叩かれなかったかも知れないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:23:53

    扇 ブリタニア人のオメコはうまいやろ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:24:04

    無能どころか越権行為と超合衆国裏切ってるからエネミー何だよね、怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:24:10

    映画のこれからみんなでやるぞー!って場で すいませんでした!自害します!ってやるの
    蛆虫を超えた蛆虫
    妻子への責任とか、そんなことしたら結束も崩壊とか考える脳が無いと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:24:43

    >>5

    いいんだ 扇にはその扱いが許される

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:24:44

    むしろこいつのおかげでギリギリ騎士団もってるようなもんだからこいつを軽視した時点で終わってたんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:25:11

    >>9

    ハイッ!美味しいですニコニコッ

    代わりに黒の騎士団リーダーを差し上げますねっ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:25:12

    扇...聞いています
    玉城だけ視聴者に受け入れられていてずるいと

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:25:31

    >>13

    裏切りタイミングと理由が猿すぎるんだよえーーーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:25:59

    ある意味アニメ製作陣の被害者とも言えるよねパパ
    見てみい復活の別方向の無様さを。新たなヘイトを貯めとるわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:26:08

    >>13

    黒の騎士団崩壊のきっかけのブラックリベリオン崩壊がこいつきっかけってネタじゃなかったんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:26:16

    >>15

    玉城は馬鹿で一貫してるけど扇は性欲とか色々混じってるから気持ち悪いのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:27:13

    >>18

    ルルーシュと扇が女関係で馬鹿やらかしたからミラクルが孤軍奮闘するハメになったんだ

    満足か?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:27:45

    総集編映画って凄いぜェ
    ルルーシュを問い詰める所を相手の言い分聞こうとしてたしペテン師発言もなくなったからマシに
    なったんだからな・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:27:47

    >>15

    玉城は馬鹿だけどそれだけなんだよね

    裏切ったり余計なことする奴と比べ物にならないんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:29:47

    >>20

    待てよ

    ゼロはコーネリア、ダールトンを撃破してるしジークフリートとランスロットを引き付けてるんやで

    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:29:48

    声優にもヤバいやつ認定されてるって
    ネタじゃなかったんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:30:17

    >>20

    ハッキリ言って同一に並べるのおかしいヤンケってレベルで扇のやらかしが酷いと言える

    ゼロへの背信、敵軍の女を囲いはーっボボパンボボパンボボパンあっ記憶戻った撃たれるっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:32:41

    もうちょっと扇が活躍する場面を作ってやるべきだったと思われるが
    まっミラクルと四聖剣にも同じことが言えるからバランスは取れてないんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:34:04

    >>26

    四聖剣には卜部がいる…

    それだけだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:36:36

    ぶっちゃけ制作陣が嫌われるの解っててヘイト創作してるようなもんなんだよね酷くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:36:57

    黒の騎士団の有能ってま…まさか…
    ゼロとカレンとラクシャータとディートハルト…?
    もしかしてイレヴンは劣った人種なんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:39:13

    ミラクル……聞いたことがあります
    戦闘ではカレン指揮ではルルーシュに食われ映画でヘイト役を扇に押し付けられたフルコンタクト苦労人だと

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:39:57

    >>28

    嘘か誠かスタッフは扇は視聴者に受けいられると思っていたと言う科学者もいる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:41:21

    >>9

    うまいうまい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:41:34

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:41:53

    >>29

    キョウト六家は割と有能なんだぜ

    まあ桐原とかは処刑されたから残ってるのはカグヤとスザクだけなんやけどなブヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:41:59

    >>29

    はっきり言って扇要メチャクチャ怪しいから疑っとかないと黒の騎士団死ぬよ(ディートハルト書き文字

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:42:03

    >>27

    待てよ出番少ない癖に失点の多い朝比奈千葉とくらべて仙波はガチでなにもない分マシなんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:42:05

    >>31

    怒らないでくださいねバカ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:42:06

    なんでやーっなんで核兵器使ってきた敵側のエビデンスを直ぐに信じてしまうんやーっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:43:30

    >>36

    待てよ千葉はミラクルとポポバンしたいなぁってだけのメスブタだからまだマシなんだぜ

    朝比奈お前はなんだ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:45:45

    >>21

    まあこれが有るか無いかで本当に扇の見方が変わるから仕方ないんだ

    なにせあの時点のルルーシュも切り捨てられて仕方ないことを散々してきているからね

    ただ今まで戦って来た怨敵の言い分だけを信じた挙句に自分もブリタニアの女と裏でつるんでいたのに平然とゼロを生贄にする原作は幾らなんでも猿過ぎるだろうがよえーーーーーーーーっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:46:05

    四聖剣聞いたことがあります
    卜部が5で仙波が1.5千葉-0.5朝比奈-2の合わせて四聖剣であると…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:46:18

    >>33

    >>35

    禁断のディートハルト"二度打ち"

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:46:31

    >>35

    とにかくディートハルトはシュナイゼルが即側近するほど能力的には優秀な人間なんだ

    まっ人格が終わってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:51:49

    せめて扇がいるから纏まれているんだという描写をしてやるべきだったと思われるが

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:52:51

    >>40

    ユフィやギアス関連とルルーシュは捨てられて当然のことをして来ているんだが、それはあくまで事情を全部知っている視聴者視点の話なんだよね

    ロクに経緯も知らない上に手に入れた情報は全てシュナイゼルからもたらされた物なのに、それを鵜呑みにして「ゼロは裏切り者 処刑決定だGOー!」をした黒の騎士団はお話にならないのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:54:35

    こんな無能人種独立させてもろくなことにならねえって思ったね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:57:23

    >>44

    異常愛者がゼロへの不信感を扇が堰き止めてたとか言ってるけどそんな描写欠片も覚えてないほどうっすいか本編にはないかのどっちかなんだよね

    あーっもっとわかりやすく描写されてから言ってくれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:59:44

    >>46

    ウム…やはりユフィの判断は間違ってなかったですね🍞

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:00:27

    むしろ変に有能だから困りものっていいますか
    ゼロは敵だしたらディートハルトも従うしかないぐらいには影響力強いっすよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:01:39

    >>45

    言ってることはだいたい真実なのもあれなんすよね

    シュナイゼル側も信じてもらえるって前提なのがシナリオの適当さっすね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:01:44

    >>49

    ディートハルトは別に従ってないヤンケ

    扇...つまんねーよ 今のゼロもつまんねーよ

    しゃあっシュナイゼル滑り!しただけやん

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:12:11

    >>45

    待てよ ブラックリベリオンでの指揮ぶん投げやギアス教団での殺戮、第二次東京決戦でナナリー捜索を優先させたりと騎士団視点だと不信感を抱いても仕方ない要素はあるんだぜ

    まっ それでもシュナイゼルの情報を鵜呑みにする理由にはならないからバランスとれてないんだけどね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:17:28

    >>47

    R2序盤で黒の騎士団がゼロを再び信じるよう説得したは扇なんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:20:19

    敵を洗脳する超能力があるとか信じられたら何も証明できないよねパパ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:21:12

    >>53

    怒らないでくださいね

    その一点だけで全てがチャラになるならここまで愚弄されてないんです

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:21:46

    でもね俺TV版のこいつは擁護しようがない蛆虫だけど劇場版ルートのこいつはゼロを不本意な形で裏切って罪悪感を感じて自決しようとしたのがジャワティーすぎるだけで
    なんやかんや自分に出来るケジメの付け方を模索しただけマシだと思うんだよね

    立場違うけどある意味こいつ以上に無責任で中途半端な蛆虫メスブタがロゼで出てきたから自分のやった事に責任感じてるだけ扇のがまだ立派に思えるでしょう

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:23:42

    >>4

    すいませんヴィレッタと出会わなかったDS版だと有能を超えた有能なんでそいつがサゲマンなんです

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:23:56

    ネオ扇たる物部が有能を越えた有能だったんだ
    オリジナル扇は諦めて乗り換えた方がいいっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:27:20

    >>57

    ヴィレッタ関連丸々猿空間に送っても問題ないと思うのが俺なんだよね

    これなければ扇への見方がもう少しマシになるのに完全にヴィレッタの件がめちゃくちゃノイズになってるんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:27:28

    >>56

    タイミングと出力の仕方がチンカスだと言ったんですよ扇先生


    面と向かって謝れるタイミングだったとはいえ物資も人員も足りてない作戦の前夜に目の前で命を持って償おうとするなんて話になんねーよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:42:57

    >>1

    実際深く考えるとブラックリベリオンの時点でも実はゼロを超える戦犯だからね

    その上で1期も2期やらかしは何も作中で言及されないから視聴者からの扱いは仕方ないを超えた仕方ない

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:10:55

    >>41

    言うほど朝比奈のマイナス分たったの2で済むのか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:11:58

    >>54

    むしろここ50年散々それを悪用して世界の半分を支配したのはブリタニアの方なんやがなブヘヘ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:18:11

    当時の視聴者というかオタクってハルヒへの上げ方もそうだし感情でしか物事考えらなさそうなバカばっかなんだよね
    そんなオタクが今いい歳しても同じことを言ってるってきつすぎを超えたきつすぎを超えたきつすぎ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:19:28

    >>64

    ルルーシュだけageてスザクの土下座踏みつけにも文句言ってたり意味不明なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:19:52

    >>64

    オタクの巣窟のあにまんの更に語録遊びしてる深淵で何を言ってるこの馬鹿は

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:21:35

    >>64

    改めて考えてもチンカスなのがスレ画なんだよね

    これで満足か?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:23:03

    あのう
    論理的に考えたら敵兵匿って記憶が無いことをいいことにボボパンしてる奴を擁護できるみたいな言い方やめてくれませんか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:24:28

    >>68

    ルルーシュも同じこと言えるんスけど…いいんスかこれ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:25:35

    多くの人がブリタニアに教育を奪われたからなんでそうなるのかという行動を平然とする馬鹿になっている
    という設定を制作サイドは意識している
    という考察でヘイトは荼毘に付されたと思われるが

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:27:58

    >>69

    論点ずらしを超えた論点ずらし

    誰もルルーシュの話なんかしてねーんだよあーっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:28:59

    >>70

    お言葉ですが扇は元教師だからマトモな教育受けてますよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:29:00

    >>2が本当の事だったなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:33:07

    >>70

    不審感程度で済んでるゼロ以上に信用できないブリタニア宰相の言い分を鵜呑みにしてるのが教育以前の問題だって言ってるんだよこの蛆虫野郎ーーーっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:34:19

    怒らないで下さいね
    ルルーシュもスザクも扇もチンカスですよ
    主人公として色々やって内面もしっかり描写されるルルーシュとスザクと違って扇は対して描写がないのにチンカスなところだけ見せられるからムカつくんだ
    これは差別ではない差異だ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:35:21

    そうですね
    自国をフレイヤで焼き払ったシュナイゼルよりゼロの方が信用出来ないですね
    本気でね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:35:59

    >>75

    うむ

    あの世界はチンカス民度がデフォルトなんだなぁ

    おそらくギアスのせいだと思われるが…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:44:56

    >>77

    あまりにもギアスの力が無法すぎるんだよね 正に鬼龍だ

    そりゃやりたい放題出来るんだ 民度も猿になるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:46:47

    ルルーシュ=チンカスだけど筋はあるし実力もある
    確かに騎士団のリーダーとしてはチンカスやけどナナリーのためって目標が見えてるから感情移入もしやすいんや ちゃんと役に立ってる場面のほうが多いしそもそもいなかったら扇たちはもっと早い段階で詰んでるんだよね
    スザク=チンカスだけど実力はある
    行動は死にたがり…糞のチンカスだけど間違いなく実力はあの世界でもトップクラスなんや ろくなビジョンもなくふらふらしてるのがフレイヤ発射ビババババとゼロレク周りで筋が固まったら叩かれなくなるのも当たり前を超えた当たり前
    扇=チンカスで実力描写もない
    一応騎士団をまとめる立場ではあるがカグヤとか藤堂の方がカリスマがあるんや 藤堂はトップ向いてないからって辞退したんやけどなブヘヘヘヘ
    しかも意外とその立場もルルーシュに与えられたもの…!皇帝の言を借りると死んでおるんだよね酷くない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:49:00

    >>79

    ルルーシュやスザクはプラマイで言ったらプラスだけど扇はマイナスってだけなんだよね

    しかもマイナスの幅がデカいっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:52:07

    (星刻のコメント)
    なにっゼロを切り捨てているっ
    ふざけんなよボケが

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:52:35

    >>80

    やっぱりヴィレッタってサゲマンなんじゃないっスか?

    制作陣としては扇は地味だが組織になくてはならない男として設定してるのに ヴィレッタ絡みで”なんじゃあこの なんじゃあ”になってるよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:55:08

    >>81

    ゼロだよりの組織がゼロを切り捨ててる…

    もうどうしたらいいんだっ

    しかも超合衆国を裏切る約束してるんだよね

    猿じゃない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:01:17

    >>81

    >>83

    「シュナイゼルが有能というより 黒の騎士団が馬鹿なだけ」という思いに駆られる!

    大河内脚本の悪い面がガッツリ透けて見える

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:13:54

    >>81

    日本首脳陣や幹部以外の黒の騎士団も冷めた目で見てるんだよね

    扇と藤堂のせいで日本は約束守られても守られなくてもエリア11以上に最悪な立場に置かれそうな状況と超合衆国瓦解でそのままブリタニアに負けそうな状況なんで責任追及する事でも出来ない状況に陥ってるからバランスは取れていなんだけどね

    神楽耶かわいそ…黒の騎士団は交渉権限もないし超合衆国全ての首脳陣から認め任命されたトップをクーデターで排除した責任を全て背負わされそうな状況だったんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:15:53

    >>85

    こういうスレの定石だ

    かぐやも漫画版でゼロ排斥してたから同じヤンケとか言い出すやつが現れる

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:16:02

    >>80

    ルルーシュは世界にとっては間違いなくプラスやけど…スザクは正直そうでもないと思っているそれがボクです

    だからこそゼロをやって今後も平和に尽力していくんだ贖罪が満たされるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:26:06

    待てよ扇はルルーシュによる能力査定だと四聖剣を上回る数値が作中描写されているんだぜ
    設定上は扇がいないと序盤でルルーシュが詰んでたと思われるが…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:27:42

    お言葉ですがルルーシュはそこにいたから日本解放戦線を選んだだけで駒は誰でもよかったんですよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:27:57

    実際記憶無い頃ならともかくヴィレッタと一緒になると考えたら物凄い尻に敷かれそうスね…

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:28:57

    >>90

    飯とかおおっ...うん...なんでもいいですよ...とかで主体性がないと愚弄されてるのん

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:34:27

    >>91

    口うるさいけどめっちゃ尽くす褐色激えろ嫁…神

    扇にはやはり勿体ないと思われるが

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:38:28

    よしっじゃあ趣向を変えて扇なしで黒の騎士団を作ってみよう

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:43:58

    >>93

    おぉっ誰も協力してくれない

    仮面を被った変人に着いてきてくれる危篤な日本人がおらんのやっ

    まっギアスで人を呼び込んであとは奇跡を見せてやれば協力したがる奴も出てくるだろうからバランス取れてるけどね

    なにっ血染め前にギアスの暴走!?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:45:06

    >>94

    これエビデンスありの展開なんスか?

    それとも想像なタイプ?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:46:27

    >>95

    扇不在ifなんて公式にあるわけねーだろゴッゴッゴッ

    ただのこいつの妄想ですよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:46:48

    >>95

    もちろんメチャクチャてきとうに考えた

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:48:27

    そもそもギアスなくてもブリタニアを、ぶっ壊す!つもりだったんスから日本解放戦線がなくてもどうにでもするんじゃないスか

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:50:39

    ウム...どうにせよ京都に接触したら兵はなんとかなるんだなァ
    カレンがいないのは痛手かもしれないねパパ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:14:22

    漫画で裏切ったのは神楽耶だったが、結果同じ事してるのに立場とか情報とか動機や感情的な面でかなり印象が違ってた。
    大事なのは手段か。

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 04:36:18

    >>98

    コーネリアと対面してやっと軍作るのん…となってる辺りそこまでガチガチに決めて全部上手くいくとは思えないんだよね

    しかもラグナレクとかいうチンカスタイムリミットまである…!

    まっ扇グループを使ったのはいい感じに手元にあったからって話だと思うんだけどね

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:06:38

    >>100

    超合衆国議長の神楽耶と単なる事務総長の扇とじゃ地位が違うってのもあるんじゃないスか?

    事務総長なんて中間管理職ヤンケ越権ヤンケ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:09:07

    >>70

    お言葉ですが扇の年齢からすると敗戦時は高校三年か大学一年ですよ

    ほぼ大学行けなかったとはいえ作中の行動を擁護できるほど学がないわけではないんだよね、無理筋じゃない?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:21:12

    >>36

    仙波すげえ…ゲームで初心者の頃お世話になったし

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:34:34

    >>76

    自国フレイヤで直後に直後に黒の騎士団の方から同盟申し入れしてるのが猿展開すぎるんだよね

    ちなみにトウキョウ租界へのフレイヤは死者一千万人、負傷者二千五百万人、救命施設も消失して負傷者の救命困難で

    ペンドラゴンへのフレイヤはさらにリミッター外してるので範囲10倍らしいよ、被害甚大じゃない?

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:37:37

    (扇以上に勝ち組のオレンジくんもいるし)まぁええやろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:27:35

    >>106

    ルルーシュ側についた奴は功罪合わせたら功の方が大きいからそれでもいいんだよ

    問題は…シュナイゼル側についた奴は罪の方が大きいということだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:44:50

    >>45

    シュナイゼルも驚いたと思うよ

    多分まだ初手の段階だったのに幹部が敵国の軍人と一緒になって日本だけと引き換えに積極的にゼロを売ってくるんだから…

    シュナイゼルからの信用も皆無なはず

    最終決戦中にチャンスがあれば黒の騎士団もしっかり処分しないと…ってなるのも無理ないんだよね、自業自得じゃない?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:39:17

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:52:41
  • 111二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:15:11

    アニメを何度見直しても蛆虫野郎ッ!から評価が一切変わらない…それが扇ですわ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:09:28

    好きな女のためになんだって捧げられるなんて
    刺激的でファンタスティックだろ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています