ガチでジャンプの柱ってネタじゃなかったんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:24:33

    アニメブースト込で上位の立ち位置あるだけどこれ以上は望めなそうな逃げ若
    ポテンシャルはあるけどまだ年若いカグラバチほか
    アニメがヒットしなかったアンデラ達中堅勢
    死んだように生きているワンピース

    サカモトデイズへの期待が大きすぎを超えた大きすぎ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:26:00

    サカモトは無理です
    スラーに魅力がないですから

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:26:12

    カグラバチ・サカデイ・逃げ若で新世代のワンピース・NARUTO・BLEACHになるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:26:52

    看板とかなっても負担と休載増えて毎週読みたい読者にとってはメリットほとんど無いよねちぇんちぇ
    やはりドクストや鬼滅のようなポジションが一番なんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:27:27

    あのアニメ制作会社がアクションはそこまでって評判なんスけど…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:28:16

    サカデイは看板が上にある中で自由にやれる準看板的な位地が一番活躍できるんじゃねぇかと思ってんだ
    元がギャグ漫画からバトル滑りしたし絵とバトルは神だけど看板にするには行き当たりばったりのライブ感ばっかで猿すぎるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:28:21

    アニメが跳ねるといいですねマジで
    チンカスな作画ならワシキレるで

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:29:13

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:31:08

    >>6

    ウム…呪術やヒロアカに比べると「アクションすげー めっちゃクールやん」しか語ることないんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:36:41

    キャラデザ好みだからインペルダウン編新キャラいっぱい出そうで楽しみなのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:38:50

    坂本よりシンのバトルの方が面白いから楽しみなんだよね
    しかも今回は平助も一緒にいる…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:38:51

    1億のヒロアカ 呪術を継ぐものだ
    500億くらいすぐ行くと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:39:35

    >>7

    少なくともPVの時点ではようやってたと思うのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:41:02

    もしかして最初からバトル漫画として始まってたら看板になれたんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:42:39

    まっワシは毎週リアタイ視聴する予定ですから見ないクセに作画悪いとか言ってキレる人は好きにしてくださいよ
    仕事初めてから作画に文句言えなくなったんよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:42:48

    「逃げ若……すげえ」ってところまで行ったがその裏返しで限界も可視化された それが逃げ若です

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:47:28

    >>3

    うーんおもおもちんだと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:50:38

    サカデイのアニメがヒットするかどうかはですね
    アクションのできにかかってるんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:03:46

    >>14

    デバフデバフとは言われてるけど実際のとこ初期のノリとかデブ主人公がどんぐらいデバフなのかよくわからない それが僕です

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:30:45

    逃げ若の限界が可視化されたってどういうことっスか?
    もしかして何かあったんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:33:20

    >>20

    歴史の残りイベントの底が見えてきたって意見は見たことあるのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:33:39

    逃げ若のアニメは普通に人気あると思うんスよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:36:01

    主人公のデブとかラスボス(笑)の有月とかはどうでもええやん!

    問題はやね しっかりとしたアクションと作画で南雲と篁さんを描ききれるかやん!

    >>1

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:41:01

    >>1

    確かにアンデラはヒットしなかったかもしれないけどね 最終回までアニメ化してくれればそれでいいのさ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:43:06

    >>3

    後ろ二つは正直後二~三年で終わりそうなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:45:09

    まあそいつら全員ワンピースより先に死ぬからなんでもいいですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:50:17

    マジレスするとジャンプの柱はワンピースだと思われるが…

    >>1が死んだように生きてるとか露悪的な描き方してるっスけど本当に死んだように生きてるならあんなに人気ないと思うんスよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:51:42

    バトルは滅茶苦茶面白いけど正直「次どうなんの?」って気にはあまりなれない それがボクです
    よくわからん監獄行くよりキンダカと殺意マシマシの修行する方がワクワクするもと思うのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:52:52

    少年ジャンプ界の龍継ぐとお墨付きを頂いている

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:53:30

    >>21

    顕家で1年もたせられただけようやっとる方なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:54:24

    サカモトそろそろ最終編入ってそうだし完結近そうなんスけどいいんスかこれ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:55:00

    な、何故だ
    何故誰も村上おむすけに目を向けないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:24:07

    >>31

    まあ気にしないで ワンピが終わる頃には今の連載陣の9割りは終わってそうですから

    カグラバチあたりがギリやってるか完結してるかぐらいだと思うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています