んほぉ〜

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:28:33

    我がマスターたまんねぇ〜
    試練与えたくなる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:29:14

    サブちゃん ステイ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:30:17

    丑御前とタメ貼れるくらいの地雷

    ではあるのだがアサシンだと上澄みなのが困る

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:31:32

    あんたの子孫見習ってくれ。しっかりと主君に仕えてるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:32:23

    そんなこと言ってると自分も試練受ける側になるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:34:40

    今のところサブちゃん抑えられるのが伊吹さんだけなのに、その伊吹さんもフリーダムだから手に追えねえよこの蛇の係累
    比較的まともなのは末裔のもっちーくらいだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:35:10

    >>5

    もう受けまくったからこれなんだよなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:35:25

    試練を課す側になっても受ける側になってもエンジョイできる始祖だぞ
    あんまりおいたしてるとお前の姉の絡み酒の相手をずっと任せることになるくらい言わなきゃ駄目だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:35:55

    カルデア来たらヴリトラと絡みそうだけど、方向性の違いで喧嘩しそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:36:13

    >>6

    美味にござる!!!美味にござる!!!!

    ヘーイ!!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:37:05

    >>9

    いーやサブちゃんは伊吹さんの対処をしてもらうことになっている

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:37:38

    この試練の何がダメって発生した時点で儀からは降りなきゃいけないこと
    乗り越えても乗り越えられなくても離脱ってお前!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:38:13

    >>6

    その人伊吹にバブみを感じてオギャってなかった…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:41:50

    マスターを振り回さないって意味ではもっちーはまともな類いだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:10:46

    丑御前と違って素はかなりまともっぽいのが本当にタチ悪いよ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:13:03

    マスターのスペックが低いと逆に萎えて大人しくしてくれるんだろうけどな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:14:45

    ジョバンニ「お嬢様いいよね…」
    サブ「いい…」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:15:55

    ジョバンニはサブちゃんを5、6発殴ってもいいだろ
    ルートによってはお嬢様死ぬし…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:19:10

    >>16

    低スペでも何か少しでも輝くものがあると磨きたくなるぞ、ちゃんとスペックに合わせた試練も用意される

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:21:06

    >>16

    性格が悪くなければ見守ってくれそうではある

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:22:43

    >>12

    あれはマスターの目的が儀に勝つことじゃなくて儀を通して成長することだったからだし……

    このまま儀に参加し続けるより自分が試練を与えた方が成長できると思ったからそうしただけ

    ちゃんとマスターの意に沿った行動をしてるんだよ(なお、試練を越えられなかった場合)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:30:00

    >>15

    ちゃんとした領主様でも伊吹大明神エキスを注入されるとこうなっちゃうのか

    まあお姉ちゃんがアレだしな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:14:09

    姉ではないが?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:40:53

    抗おうと思えば抗えるけど従ったほうが面白いから抗わないよ♡マスター♡

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:51:04

    >>23

    いきなり素面に戻るな

    最後塩対応して早くお帰りいただこうとしてたあたりリアルの姉と弟感あるな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:57:00

    割と曇りがちなサムレムメインキャラの中でなんか最初から最後までエンジョイして満足して逝ったな……の印象になるの面白すぎる
    神性混じったやつってやっぱりちょっと厄介かもしれんと思わせてくれる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:02:23

    >>11

    二人まとめて相手してもらえば良いのでは……!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:37:57

    >>27

    え!?今日は好きなだけサブちゃんに試練を与えてもいいの!?

    さっすが。あにまんの子たちは気前良いんだぁ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています