そんなコラボで大丈夫か?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:30:35

    大丈夫だ、問題ない

    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:32:18

    カップヌードル公式って頭ニコニコなの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:38:07

    そういやフリー素材になったから企業利用してもいいんだったっけか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:40:03

    日清は変なCM作りがちな気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:42:38

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:45:03

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:45:52

    ルシフェルとミカエルの新録ボイスでめちゃくちゃびっくりした
    なおイーノック

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:47:18

    四つ…特上…4大天使…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:56:34
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:59:17

    >>5

    政府の奥深くにハジケリストがいるし誤差だろこんなの

    マクドナルドだってニコ厨だし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:07:26

    毎回面白いCM出すから好きだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:08:41

    ファッションとか最近リバイバルしてるけどネット文化もなの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:08:55

    >>7

    わざわざ声録りなおしてんのか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:20:47

    カプヌで大丈夫か?ってすげえ言いにくそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:31:53

    このゲーム好きな人たまーに見かけるし新録嬉しいだろうなあ
    マーケティング効果が出てるのか知らんけど日清とかマックのこういうコラボはクリエイターもファンも喜びそうなのが多くて好きだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:47:06

    >>7

    大丈夫だ、問題ない

    一番いいのを頼む

    ダメージボイス

    これだけで成立しちゃうからわざわざ三木さん呼ぶ必要がないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:39:45

    >>5

    僕は!!!!!

    好きです!!!!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:42:28

    Switchで出たばかりだから旬といえば旬なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:43:14

    結局大企業は頭使わずに金払って流行りのコンテンツ、かつて流行ったコンテンツに乗っかるのが最適解という
    オリジナリティとか今の時代大した価値ないんよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:22:57

    下手すりゃめっちゃ叩かれるかパッとしないまま埋もれるかのどっちかだしなぁ。
    見てる側が作った風潮とはいえフリーダムとかノーボーダー的な金かけて凄えの見たいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:42:37

    >>5

    ワイは好きだからもっとやってほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:44:22

    >>16

    ボンバイエさん便利だな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:47:45

    >>10

    神奈川県警にもなんかいるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:07:20

    >>5

    あー焼きそば食いてえなから日清と輝夜月とマキシマムを知ったぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:30:56

    >>10

    ドナルドのウワサを擦らない限りニコ厨とは認めんぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:46:02

    というかこれはエルシャダイ公式が一昨年ぐらいから
    フリー素材としてエルシャダイを提供し続けた
    努力の結果なんじゃないだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:27:41

    俺はこういうのに弱いんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:29:09

    なぜ今エルシャダイなのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:43:28

    定番ネタ擦ってるのにちゃんと面白いのずるい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:08:13

    >>27

    最初にドカンとくるのと後からじわじわくるのの2段階ある

    これがお歳暮の箱開けた瞬間一斉にこっち見てるとこを想像すると

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 04:35:25

    >>20

    日清くらい生活に根付いてると広告に金かけるメリット薄いだろうからなあ

    個人的には趣味に走ってて好感が持てる

    ゴジマイ公開してるのに平成ゴジラコラボするという謎の信念を感じることもあったし

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:46:43

    実際広告あんまり意味無い(世間に浸透しすぎて)って聞いたことあるけど与太なのかマジなのか忘れた
    HIGH&LOWパロディとか金かかってたよなあ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:44:39

    >>28

    竹安って権利全部買うくらいにはエルシャダイ完全版作る気満々らしいぞ

    何故どら焼きなのかは謎すぎるけど資金集めの一環なんかね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:44:45

    後半ずっと一番良いのを頼むって連呼してるのはなぜなんだ


    >>23

    俺の目と心が汚れてるだけなのか本当にあの人をモデルにしてるのか迷うラインだな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:05:48

    ある程度の年齢以上なら知ってるネタだから効果はある…いやあるのか??

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:11:03

    CMは知ってるけどゲームはやってないし、CMは見たけど別にカップヌードル買おうとは思わない

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:39:18

    竹安さんってキャラデザと漫画描いてるひとだっけ
    めちゃくちゃエルシャダイに脳焼かれてんな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:38:16

    >>37

    ホントはゲームももっと作り込む予定であのスカスカよりはマシなもん出来てたんだろうけど311だからやむなし…

    だからこそ何とか完全版作ろうと奔走してるんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:47:08

    >>2

    アイツらテレビCMを高級ニコ動かなんかだと思ってるから

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:07:39

    >>39

    自社の金でやってる以上何も言えねぇ……!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています