旅人ってなんであんなにプレイアブル達に好かれるんだろうな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:34:59

    コミュニケーションはほぼパイモン任せで全然喋らないのに
    蛍ならおっぱいに惹かれるのも無理はないが

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:36:29

    ソシャゲ主人公がモテるのは売上のためだぞ
    基本ユーザーは自分のことを好きな子が好きだからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:36:33

    ボイスがないだけで喋ってるんだよなあ
    功績もでかいし

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:37:36

    所詮ゲームだからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:37:58

    アルハイゼンと綾人ぐらいか
    旅人に対する好意があまりないのは
    宵宮、ニィロウ、ムアラニ、リネ辺りは社交的な性格だから普通に誰にでも優しいんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:38:33

    一応モンド救ってるからなこいつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:43:25

    モンドの龍災解決して名誉騎士なってるし
    璃月で復活した魔神封印したひとりだし
    稲妻では御前試合に勝って目狩令撤回させた張本人だし
    それ以降は有名人らしいし最初っから功績がでかい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:49:03

    壺ボイス聞いてるとある程度の好感度は保証されてるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:04:43

    ボイス無いだけで結構喋るだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:06:29

    みっともねぇなぁって罵ってくるベネットとか映画館でマナー守らない奴ぐしゃぐしゃにする万葉とかカスカス連呼するヌヴィレットとか三白眼でキモキモって罵ってくる白朮がいい?
    少なくとも俺は嫌だな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:06:36

    >>5

    好意というか信頼はあるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:09:10

    全然喋ってないって言ってる時点でエアプやんけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:09:11

    >>10

    あーやっと理解した

    それぞれ鬼滅、呪術、ブルロ、弱ペダの同じ声優のやつか

    これブルロのやつだけ悪役じゃねーんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:13:24

    旅人はまだ理解できるわ
    戦わない指揮官様タイプが好かれる方が意味わからん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:19:12

    最近よくこいつスレ立てるな(アルミホイル巻き巻き)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:22:15

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:23:11

    >>16

    いいからはよ薬のんで学校行けカス

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:30:24

    >>14

    AC6のハンドラーウォルターとかプレイヤーに好かれてるやろ?

    あれと一緒やで

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:31:40

    桃?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:31:40

    >>16

    盛り上がってないんじゃなくて、盛り上がってる輪に入れてないだけでは?

    たまにいるよな、居るだけで場が白けるやつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:33:24

    >>16

    ポケモンのウルップみたいに楽しいからやるんだよの精神で行け

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:34:50

    >>16

    それで出来上がるのは「普通の人」じゃなくて「オタク趣味が嫌いなキョロ充」だろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:36:04

    >>14

    AC6やると理解できるようになるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:54:27

    おっぱいに惹かれて言っても旅人への想いが特にデカそうなやつって女のが多くね?
    別に男から好かれてないってわけじゃないけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:56:54

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています