爆死確定ェ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:44:27

    しかもディオの声優が子安とかセンス無さすぎて話になんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:46:13

    >>1

    しかし…映画よりはマシそうなんです

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:46:25

    なんかネットでよく見るネタばっかでウケ取ろうとしてキモいのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:47:58

    作画が安っぽく見えて不安なのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:48:11

    キービジュアルの時点で不安になる作画っスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:49:18

    ワンクールできるのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:49:35

    恐らく人気・知名度の最も高い3部とかをアニメ化すべきだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:49:48

    このアニメ制作会社はかつて大爆死した『ジョジョの奇妙な冒険』の第一部をTVアニメ化しようというのか…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:50:46

    はっきり言って製作陣はめちゃくちゃアホ
    どうせファンしか見ないんだから人気のある3部をリメイクしろって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:50:56

    >>8

    ああぶっ続けで2部もやるから問題ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:51:16

    >>7

    待てよ OVAが名作だから今更なんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:51:18

    いつの漫画アニメ化してるんだよ えーっ
    古すぎて今の人間がついていけないと考えられるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:51:59

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:54:42

    >>10

    スタンド・バトルの無いジョジョの部をアニメ化して需要などあるのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:55:39

    興津和幸って誰だよ!?
    いやっ聞いてほしいんだ端役多めの人がいきなり主役に抜擢されるのは不安でね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:56:08

    もしかしてジョジョはアニメ化するまでタフと同じ扱いだったんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:58:34

    >>16

    うむ…実際1部のマニアが見る語録漫画って感じだったんだなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:59:41

    >>16

    お言葉ですがアニメ化以前から6タフは売れてましたよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:00:25

    ディオが平行に飛ぶシーンで呆れたんだよね流石にひどくない?原作リスペクトをだね(単行本ベラベラ)

    ◇この原作シーンは…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:00:31

    ◇このイマイチ原作の絵柄を再現してないキャラデザは…?
    動かしやすさ優先なのか知らないけどはっきり言ってリスペクトがめちゃくちゃなってねーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:01:12

    影の薄い一部や二部よりも人気のある三部からアニメ化すべきと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:02:12

    >>17

    OVAが作られてる、プレステでゲームが出てる、ネットミームが豊富、展開が独特(猿展開、大人はウソつきではない)

    ふぅんつまりタフも今からアニメ化したら第二のジョジョになれるということか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:03:00

    TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」 OP映像

    な、なんですかあ これはァ

    ジョ…ジョジョ愛が溢れすぎているですゥ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:10:13

    ジョジョ以降往年の漫画のアニメ化や再アニメが増えたってマジなんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:12:47

    お、お前ら なんで11年前のアニメの話をしてるんだど…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:14:02

    >>25

    そんな訳ないっス!5年前くらいのはずっス!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:14:14

    >>25

    えっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:14:46

    アニメ化以降ジョナサンの人気が爆上がりしたってネタじゃなかったんですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:17:03

    >>15

    蓋を開けて見ればハマり役を超えたハマり役だったなんて……刺激的でファンタスティックだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:17:17

    >>25

    お前が出てくるアニメももう8年前なんだよね

    時が経つのは早ぇなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:18:32

    OPの動く漫画を何回も巻き戻してコマ送りしまくりましたねガチでね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:19:17

    10年かけてジョースター家の運命を描き切るなんて…刺激的でファンタスティックだろ
    よこせSBRのアニメもよこせ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:20:53

    一部なんてもん劣化北斗の拳やんけ 折角のアニメ化をなに頭からやってこうとしとんねん

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:34:16

    低予算の作画を効果音書き文字の力技と名演技を超えた名演技でアニメをランク・アップさせるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:35:31

    >>32

    馬「しゃあっ」

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:35:57

    六部メイドインヘブン版OPを見たワシのコメント
    ハッキリ言ってジョジョアニメはめちゃくちゃ神
    追い続けてきてよかったと思うから話になんねーよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:37:12

    お見事です杉田ボー やっぱりあなたにしか若ジョセフは似合わない

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:40:25

    1部からってなんだよ!? 人気からいっても3部からのアニメ化でいいと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:47:04

    >>16

    ふうん つまりタフが深夜アニメ化すれば人気が鰻登りというわけか

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:55:30

    >>39

    実際鉄拳伝のアニメ化なら結構良さそうなんだよね 凄くない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:57:47

    ジョジョの人気はスタンドバトルあってのもの
    それが無い一部をアニメ化しようというのか

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:02:02

    2部おもしれ〜〜〜〜〜〜〜

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:06:23

    >>32

    ・・・・

    あのお方「ヌーッ」

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:24:44

    >>40

    アニメでウケるには作画一本勝負になりそうだけどそんな予算が着かなそうっスね、忌無意

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています