モンスター達の「遊び」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:45:36

    モンスター達も生物である以上ストレスを抱えるしそれを解消する「遊び」等をしてると思うがそれぞれどんな遊びなのか(餌を取るための狩猟行為がそのまま遊びの一環なのが多そうだけど)
    スレ画はブラキに転がされて遊ばれてたやつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:48:47

    アイルーを驚かせる遊びは共通で有りそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:51:38

    ティガは子育てするっぽいから育児の合間に子供と遊んで上げてそう
    あの大アゴでゆっくり噛む振りをして子供がソレを回避したりする
    とか
    大人の尻尾を追いかけるとか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:13:21

    楽しそうで何よりです


  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:13:34

    無駄に水をばちゃばちゃして遊ぶ野生動物は現実にも多いと聞く

    モンハンだとロアルドロス辺りが似合いそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:34:29

    G級クック先生のクンチュウボーリングは遊びから産みだした攻撃方法だと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:43:27

    ウルクススの雪玉転がしはまあ幼体の頃から遊びの一環で練習してたんだろうなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:46:15

    >>5

    皮膚の水分が失われると文字通り死活問題だから

    遊びを通して習慣付けるってのはありそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:59:29

    ストレス解消のための遊びといえばアレしか無ぇよなぁ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:01:26

    イビルジョー「アソ…ビ……?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:10:04

    >>10

    ストレスを感じるほど脳の容量無さそうだよな君ら……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:12:47

    >>11

    失礼な、常に空腹というストレスに悩まされているぞ

    かわいそ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:15:28

    ケチャワチャとかババコンガとかドドブランゴは器用そうだしいたずらとかして遊んでそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:49:03

    ガレオスは獲ったデルクスでバレーボールみたいなことやって遊んでそう
    イルカとかシャチがやるみたいに

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:37:49

    狸に柿ぶつけるの楽しいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:02:45

    >>15

    慢心の権化 不届き千万

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています