夏葉に関わってくるイヤミな関係者

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:59:06

    「有栖川さんって鍛えているという割に細いしプロデューサーのお嫁さんなんですね。」みたいな本人が気にしてる事をサラッと言ってきたりする

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:00:16

    夏葉さん…そのような戯言…気にする必要は…ございません…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:03:11

    そうね!もっとトレーニングすれば良いだけだもの

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:04:07

    >>3

    もう一方の嫌味も…否定しろ…でございます…!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:11:38

    筋肉がつかないのもお嫁さんになるのも身体的体質だからそういうのをイジるのはやめておいた方がいいと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:20:14

    >>4

    凛世が夏葉に真っ向勝負して勝つのは無理だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:26:30

    ミリしらだから筋肉ダルマみたいなイメージだったけど違うんすか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:28:25

    >>7

    単なるお嫁さん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:28:32

    これ283プロの人たちから村八にされてるんじゃ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:30:55

    >>5

    初期のプロテインにこだわりまくってた時期って鍛えても全然筋肉つかないから半ばやけになってた感じするよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:38:40

    両方とも本当だから否定しづらい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:48:04

    セクハラおっさん「すぐ結婚した方がいいんじゃなのかー!?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:56:00

    前後の文が...噛み合っておりません...

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:01:59

    1スレ目の嫌味を一息で言われてると思うと面白すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:24:08

    筋肉の素晴らしさを知って筋肉をつけようと筋トレに励んでるんであって筋肉ムキムキなわけではない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:43:26

    あなたたち…言って悪いことといいことがあるわよ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:28:55

    >>16

    関係者「冬優子ちゃん!もっと素直になった方が良いと思うっす!!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:37:24

    後半は嫌味か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:56:02

    >>18

    嫌味ではなくて事実ね!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:09:10

    >>19

    凛世はどう思う?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:27:05

    戯言...でございます...

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:24:11

    そもそもでかくするために筋トレしてるわけじゃないよや

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:22:46

    >>16

    いいこと:お嫁さん

    わるいこと:細いこと


    なるほどなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:32:27

    確かに筋肉量が多いわけではないけど
    Pとの元気な子供は産めるわ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:39:24

    夏葉の子供はしっかり教育されるからグレたりしなさそうだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています