映画に長ったらしいスタッフロール不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:59:26

    そんなもの見てる奴なんていないっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:00:31

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:00:58

    スタッフロールが長いのはいいんだよ…
    問題はその後におまけがあったらなかったりすることだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:01:41

    いいやスタッフロールに名前が載るのは嬉しいのでいることになっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:02:22

    挿入歌を知るために必要ということになっている

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:03:15

    どうしてちゃんとスタッフの名前を見ないの…?あの時間暇だから名前見るぐらいしかやることないのに何故…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:04:13

    >>6

    目つぶって余韻に浸るかポップコーンの底を見るかなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:04:45

    >>6

    あの勢いで流れたら誰が誰だかわかんねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:05:06

    スタッフロールの映像も凝ってる作品…神
    ワシめっちゃアズカバンのスタッフロールとか好きやし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:05:46

    載せるのも契約のうちだから仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:06:58

    俺は手の込んだエンディングムービーを入れた後に普通のスタッフロールを流す映画を無条件で軽蔑する
    スタッフロールを見てほしい癖に途中で力尽きてる感がみすぼらしいからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:07:22

    黒背景エンドロール=場合によっては神
    余韻が深い結末を迎えた作品とかなら情報量が少ないから余韻に浸れるんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:09:58

    弁当の成分表示みたいなもんなんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:13:57

    邦画のスタッフロール…神
    余韻に浸りながら作ってくれた人に想いを馳せる時間なんや
    洋画のスタッフロール…糞
    長めの音楽数曲使うとかそんなんアリ?もう本編の内容覚えてないよう…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:14:16

    その界隈の有名な人が協力してると嬉しいから見てるのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:16:01

    待てよ劇中に使われた曲の名前を知りたいときには便利なんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:00:31

    RRRのエンドロール…神
    エンドクレジットでも踊りまくってて最後まで楽しめるんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:02:27

    エンドロール中に登場人物のその後を流す映画は好感が持てる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:03:11

    昔の映画のエンドロール=短い

    あれは本当にスタッフが少なかったんスかね
    それとも下っ端はエンドロールに乗せてもらえないタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:04:33

    LEGOムービー2のスタッフロール=神
    目茶苦茶クールなんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:05:33

    どのぐらいまでの関係者が乗るのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:06:59

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:12:18

    俺なんて主人公をひたすら歩かせる芸を見せてやるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:12:51

    なにっ意外とうちの会社が出資してるっ 
    ってことが何度かあってオフの気分が微妙に害されて嫌になったのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:14:20

    >>19

    まあ今は明らかに制作が肥大化してるっスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:18:45

    いいや 映画の余韻に浸るのと見知ったスタッフや社名を探すのが楽しいからいることになっている
    洋画ハ知ラナイ 知ッテテモイワナイ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:20:10

    スタッフロールまで見ろって
    僕のギリギリの膀胱をバカにされたみたいでなんかムカつきますね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:52:01

    よしっそれじゃ企画変更して尺の都合で削った部分や前日譚をダイジェストで流そう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:20:24

    よしっじゃあ企画を変更してスタッフロールにキャラの幼少期を流そう
    ムフフ…子どもの一味や七武海が可愛いのん

    なにっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:27:02

    アニメ映画だと出張傭兵が当たり前だから作中の作画の癖で出張してる所を予測して、スタッフロール答え合わせする人もいるらしいっスよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:27:38

    >>23

    ふーん主人公を歩かせるだけなんですね ちょっと残念です

    その程度の演出ではリカルドの強固な涙腺を壊すことはできない


    なっ なんですかこれはァ四葉のクローバーが出てきたですゥ シモンのそばにハートを描いてるですゥ

    四葉のクローバー「消える」えっ

    シモン「……(愛)」

    涙腺がバーストしたんだっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:22:09

    >>31

    ウム…

    GIF(Animated) / 806KB / 18200ms

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています