もしかして被災地に折り鶴送るよりも

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:05:44

    タフ送ったほうが喜ばれるんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:06:00

    どっちみち邪魔ですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:06:00

    はいはい面白いね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:06:06

    焚き火の燃料あざーす

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:06:14

    >>3

    おっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:06:29

    当たり前の事を抜かすな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:07:05

    娯楽を送るのは普通にありなんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:07:42

    折り鶴よりはマシに思える反面…どの道マジの災害時には邪魔だからやめろという思いに駆られる!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:07:48

    >>7

    ウム…娯楽がないのもきついんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:08:38

    >>9

    今時娯楽なんて腐るほどあるんだからモバイルバッテリーでも送るほうがいいと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:09:14

    >>7

    色々処分に困る折り鶴より娯楽としても焚き火の燃料にしても積み重ねて色々出来る本のが使い道はあるっスよ実際

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:10:15

    タフの舞台は神戸で連載中に阪神大震災を被災しとるんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:10:32

    どちらかといえばありがたいのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:10:33

    >>7

    となると折り紙そのまま送るのがいいんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:13:51

    >>7

    嵩張らないトランプとかせめて将棋くらいにしてくれって思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:15:20

    バトルドームを贈るべきと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:16:14

    >>10

    待てよ電源不要で読み回しできる紙の本は災害時の娯楽としては最適かもしれないんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:18:33

    傷ついたメンタルに猿を打ち込んでハッピーハッピーにする…そんな1モブを誇りに思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:19:03

    嵩張り度合いからしたらすぐに読めてしまう漫画よりも一冊読むのにかかる時間が多くなる小説のほうが良いと考えられる
    子供に向けた場合はその限りではないが、どっちみちタフは子供に読ませるのに向いてないからマイ・ペンライ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:19:09

    せめて巻数が少ないGOKUSAIにするべきだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:19:23

    >>17

    わ、わかりました…

    被災地の皆さんにワールドトリガーを送ります…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:20:24

    ❌️
    タフは娯楽としては不適切なため

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:14:16

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:25:13

    被災地の人も苦しかったと思うよ
    大切にしていた人や家を失ったんだから
    誰かタフな人がそばで支えてあげないと

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:26:32

    普通に水食料送れよ
    えーーーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています