【原神】この聖遺物やばくね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:06:11

    既存のバッファー殺しに来とる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:10:45

    ナタキャラなら誰でも最強バッファー計画か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:16:15

    翠緑一強たまに悠久で草には深林入れてねってサポート遺物の時代が動くだけええやん
    元素反応コントロールしたい関係上結局はナタの岩専用あるいは2元素パーティ強いられて元素まとった敵には発揮しにくい効果だし
    気は早いがナタのヒーラーは海染や在りし日じゃなくこっちの選択肢がある分期待できる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:16:22

    マーヴィカが夜魂システム全員配布してくれることを祈れ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:19:20

    使ってみたらわかるけど既存のバッファー全員◯しに来るレベルではないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:21:17

    よく読んでみたら元素バフじゃないのか
    ならそこまでインフレはしてないっぽい?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:22:49

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:25:20

    ファントム黄金も強かったし国一発目の聖遺物は強いんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:52:53

    ナタキャラじゃなくても12%のダメバフ配れるだけ温情

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:53:33

    翠緑のデバフと組ませればサブアタがバフもこなせるようになる感じか?これ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:54:08

    組ませればじゃなくて組ませつつだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:01:59

    この聖遺物の利点は風岩草にバフかけられることだから既存のキャラとか聖遺物を壊すほどでは全然ないと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:02:56

    この聖遺物を持ったナタキャラと万葉が組んだらすごそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:15:28

    これのお陰で配布のカチーナがナタ内で優秀な移動キャラ兼バッファーになってくれている。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:34:30

    強!?って持たせて思ったほどでもねぇな、ってなるやつ
    ナタ出身かつ岩or風でないと安定発動させるのがちと骨が折れるんよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:45:28

    >>15

    つまりそれを満たすことが確実なシロネンは多元素サポーターになりうるってことか

    どんな性能になるか普通に怖いな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:34:05

    シロネンが既存のバッファー全部殺すからな見てろよ見てろよ、恒常落ちとかディシア感とか全部裏切ってやれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:31:54

    重雲カチーナエミリエシュヴルーズPTで高ATKのエミリエが氷で殴るみたいなこともできるようになるのが面白いよね取り立てて強くはないし怯み耐性がないから攻撃貰うと吹っ飛ぶけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:46:04

    >>13

    ざっくり倍くらい違うダメ出せるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています