こいつ物語の元凶な癖して全然嫌な思いしてないんすけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:06:39

    いいんすかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:07:03

    別に物語の元凶が滅茶苦茶痛い目を見なきゃいけないなんてルールはないからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:07:08

    良いんだ
    俺の相方にはそれが許される

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:07:09

    ここシャニマススレ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:07:32

    >>4

    あんたはここでふゆと死ぬのよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:07:32

    しゃあけど…雑巾の味食ってたんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:07:41

    >>4

    いいやメロンパンスレだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:07:53

    >>5

    冬優子ちゃんタフなんて読むんすね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:08:09

    教えてくれ愛情持って主人公を育てた母親に嫌な思いさせる必要なんてあるか?
    安らかに眠らせてやれ⋯鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:08:33

    子供産んで妊婦の辛さ体験してたから問題無いですよ(ニコニコ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:08:42

    というか何やってもおもしれーよだからメロンパンは嫌な想いさせるの難しいんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:08:48

    高羽嫌いじゃないけどギャグキャラに倒させて満足死させたのは全然納得いってないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:08:56
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:09:00

    >>9

    ウム…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:10:08

    っすじゃなくてっスっす
    っすだとあさひになるっす
    忌憚の無い意見って奴っす

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:10:26

    何でも楽しみそうだから五条を封印したやつに詰めて何も出来ない状態で生きながらえさせるくらいしか嫌がらせの手段がないと思う それが僕です

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:11:10

    お言葉ですが何度も計画失敗してますよ、折れずに挑戦し続けるガッツと猿が因果を壊すラッキーで漫才を掴み取ったんだ満足か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:11:50

    うおおお母親を馬鹿にするなーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:12:20

    コイツを絶望させるには全人類呪力脱却くらいしかないと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:12:29

    すみませんこいつ嫌な思い自体は割とよくしてるんです

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:12:52

    ここまでアイマスカテにありそうな羂索プロデューサースレ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:13:54

    1000年間六眼持ちの無下限呪術使いに怯えながら生き延びてきたんだからもう十分嫌な思いはしてるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:15:18

    この過去は…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:16:27

    >>20

    六眼…糞 殺してもリポップするんや

    九想図…糞 予想を超えなくてガッカリなんや

    五条…糞 強すぎるんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:16:49

    意志を託した宿儺が無様に負ける一連の流れ見せても、
    「乙骨…神 私の想像を超えてきたんや」
    「ヒャハハうちの息子めちゃくちゃ強いでェ」
    「はーっなんか楽しいなぁ 宿儺が負けるところを初めて見たからね」
    みたいなこと言ってニコニコしてそうなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:25:51

    >>17

    もしかして百折不撓の精神はお母さんからの遺伝なんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:20:11

    でも俺見たことないんだよね
    お笑い芸人と戦って死んだ黒幕

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:25:31

    散々嫌な思いをした上でドリトライしまくったんだ
    根性が深まるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:27:36

    無限に生きながらえてガッツがあって目標がなんかふわっとしてる感じだからね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:29:13

    高羽との戦いもこいつも好きだけどあれで死んだのは正直納得がいかない
    それが僕です

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:32:20

    納得って何なのか教えてくれよ
    何にでもゴネるやつを俺は無条件で軽蔑する

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:32:34

    しゃあけど因縁あるからってお兄ちゃんなんか投下したところで勝てるわけないわっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:38:00

    というか明確な目的意識を持って他者に苦と死を強いるんで言ってしまえば喋る害獣な宿儺なんてはるかに超えた邪悪なんだよね
    怖くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:41:08

    宿儺すら羂索という不幸の坩堝における蟲毒の一匹でしかないんだよね
    宿儺差し置いて全ての元凶はお前だっしたお兄ちゃんは実際鋭いのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:43:07

    こいつの死に様は不気味さと妙な爽やかさがあって独特だと思う
    それが僕です

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:47:43

    何故ってこいつ自分自身が〇ぬこと自体はあんまり何とも思ってないからやん

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:49:15

    最初に体乗り換えて自分の死体を眺めた時に人間として大事な何かが壊れたんじゃねぇかと思ってんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:53:00

    まあ乙骨がいろんな術式ゲットできたのも虎杖が宿儺の術式使えるようになったのも五条が領域の条件変えれるようになったのもコイツのおかげだからええやろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:29:06

    お笑い芸人自体には適応して完勝してるのすごっすげーよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:30:55

    お笑い芸人が強すぎるんだよね
    というか地の文で五条レベルって説明されてるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:33:52

    羂索…神 コメディアンの求めてる物を完璧に理解して無力化したんや
    高羽…神 客を心から笑わせることができたし隙も作ったんや

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:50:04

    本気で嫌な思いをさせるなら何もかもこいつの思い通りに運んで予想を何一つ超えない完全勝利をさせるくらいしかないと思われるが…
    こいつの企みを超えて倒したら普通に喜ぶだけなんだよね
    最初から勝負と思ってないから(自身の想像を超えるものが見れれば)負けたとも思ってない

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:54:49

    髙羽スキだけどコイツは呪術0組のリベンジマッチで荼毘に付してほしかった伝タフ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:25:24

    あんまおもろないギャグ能力で全力を消化されて掘り下げ無しで消えた黒幕キャラにそないガイガイ言わんでもよろしいやん

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:27:09

    >>1

    純粋な愉快犯で終わったキャラだ

    正直ちょっともう忘れかけてたよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:29:47

    >>28

    こうしてみるとジャンプキャラってよりかはラノベキャラっぽいんだよね


    動機が「楽しいから」なのもよく居るテンプレ黒幕っぽいしな ヌッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:32:27

    >>44

    ガイガイ言われるのが妥当ですね…🍞

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:34:48

    >>40

    なんでもアリ系の能力だからね!

    強くて当然なのさ!


    まっ 正直バトルとしては劣化ボーボボを大真面目にやって大物枠を不完全燃焼で消費したジャワティーだからバランスは取れてるんだけどね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:44:27

    もしかして何の面白みもなく五条にあっさり殺されるのが一番効くんじゃないスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:45:47

    香織ママ…宿ップに勝ったけど どないする?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:53:48

    世間から評判いいかもしれないけどこいつが芸人に処理されたの全く納得いかないんのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:02:31

    >>51

    あんまりよくないですよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:03:33

    芸人はひたすらいい人だったからかなり尺とってもらって活躍してたのは嬉しいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています