ナギちゃん主催の映画パーティーと聞いてウキウキで駆けつけた聖園ミカ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:07:54

    ただしこの世界のナギサはクソ映画愛好家であり、用意した映画のラインナップもなかなかなものが揃っているものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:08:31

    多分サメ映画はマスト

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:10:58

    デビルマン(実写)で大ダメージうけへん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:11:57

    中には「なんかよくわかんないしクオリティも低いけど面白かった」みたいなのが1個あってもいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:12:44

    し、尻怪獣アスラみたいな面白映画の可能性もあるから(震え声)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:13:39

    ナギサ「ミカさん今日はメタルマンを見ましょう」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:14:05

    >>3

    あれはクソ映画という前提で複数人でゲラゲラ笑ってツッコミ入れながら見たら楽しいぞ(実体験)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:17:02

    幼馴染なんだからクソ映画愛好家なのは分かってるだろうにウキウキで行くミカ素質あるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:21:40

    クソ映画ヲチパなら多分盛り上がり方もわかってるから大丈夫なんじゃないすかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:26:33

    「ハローワールド、私です」と開催の挨拶をするナギサ様

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:31:02

    ビッグフットVSシリーズを流すナギサ様
    雑草抜きのが楽しいなとヴァニタスするミカ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:32:39

    複数人で見るならマジのクソ映画じゃなくて絶妙に面白くないやつの方がキツい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:49:57

    あのねナギちゃん……
    これ普通につまんない映画だよ
    無味無臭で毒にも薬にもなんない奴じゃんね
    せめてもっと突き抜けたクソっぷりとかツッコミどころがあればもっと楽しめたんだけどね……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:51:32

    >>13

    駄目だこのミカは手遅れだ!!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:55:36

    ゲームとしてはクソで一人でやると苦痛だが複数人でやるとなんやこれで盛り上がると言われてる四八(仮)
    クソ映画にも同じ事が言える

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:56:40

    >>14

    だって(クソ)映画パーティーって知ってて自分から来てるんだよ? 最初から承知の上だよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:58:00

    不覚です……タイトルとかストーリーからクソの雰囲気を感じましたがまさか普通につまらない映画だったとは……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:04:05

    筋金入りのクソ映画ハンターやんけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:05:04

    実写版ドラゴンボール

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:28:27

    今日は久々にシベリア超特急シリーズマラソンでもやりましょうか、ミカさん
    セイアさんもどうです?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:24:18

    クソ映画はね、そうはならんやろって友達と笑いながら突っ込んで見るのが面白いんだよ
    何これ?ツッコミどころすらない本当の虚無じゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:30:38

    つまりアサイラム作品とかは普通にアリなのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:34:49

    【メタルマン】、【TIME(吹き替え)】、【尻怪獣アスラ】、【温泉シャーク】…!

    今夜の映画パーティ、楽しみですね…!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:36:51

    ナギサの淹れる紅茶とお茶菓子がうまいから来てるタイプ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:40:36

    尻怪獣アスラ面白いじゃんね!

    正直、今年観た映画の中で一番笑ったかも!


    …これ本当にナギちゃんが選んだ映画?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:39:32

    “(安いポップコーンとジュースを取り出す)”

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:46:34

    ねぇナギちゃん…この映画なんでよくわからない森の中を何分も歩くシーンが入ってるの?
    尺稼ぎにしてももっとやり方あるんじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:49:15

    (私はクソ映画だと分かっていて来るような愚者ではないよ)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:40:49

    本編的にもミカはお喋りのネタとして娯楽触れるのは慣れてそうなのでクソ映画は相性良さそう
    ナギサの方が素の毒吐きを躊躇するタイプなのでどう消化すれば良いのか分からなそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:43:33

    多分ここのナギサはブリティッシュジョークが達者

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:44:45

    ムカデ人間シリーズとか見てそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:46:07

    この二人には伝説の映画である「プラン9・フロム・アウタースペース」を推薦しよう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:47:43

    >>32

    クソ映画に見慣れてきたら割と普通に見られる映画に落ち着くんだよなあプラン9は…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:48:23

    >>29

    ここのナギサはクソ映画になら遠慮なく毒吐けるだろうから大丈夫でしょ

    そうでなきゃクソ映画愛好家なんてならんだろうさ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:28:02

    普段毒吐けない分こういう場で毒吐くんですねナギサ様は

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:28:50

    >>20

    眠くなるつまらんやつやんけ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:47:27

    >>34

    まぁ、それはそうやな

    ドヤ顔で粗探しして「今回の映画も酷かったですね」とめっちゃ嬉しそうに語るナギサ様

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:52:25

    原作通りにやろうとしたら原作者直々にストーリー改変した脚本を書くように言われた結果がクソ映画な作品がありましてね

    実写版進撃の巨人っていうんだけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:38:29

    >>38

    政治思想のせいで頓珍漢な事言うから町山のことは好きじゃないけど、この件に関しては心から町山に同乗するわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:43:50

    ポ○ニアの大ファンなナギサ様かあ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:06:35

    >>32

    「怪物の花嫁」と「グレンとグレンダ」の三本セットを見せられて死んだ目になるミカ

    そして満を持してお出しされるコレ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 05:39:28

    悪魔の毒々おばあちゃんを見終わるまでスマホすらイジらせてくれないナギサ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています