デブ=好き嫌いが激しすぎる

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:13:36

    黒烏龍茶さえ飲んどけば脂肪がリセットされるのにそれを怠ってるんや
    ムフッ焼き肉食い散らかしたり二郎と家系ハシゴしたあとに飲んですべてをリセットしようね
    ちなみにネギ塩タンにはごはんが合うらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:14:04

    無理です

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:20:07

    "二郎と家系"を"ハシゴ"!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:21:08

    黒鳥龍茶(無理です)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:21:50

    あれっ…食事のバランスは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:21:54

    黒烏龍茶も荷が重いと思われるが......

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:21:56

    おそらく全然リセット出来ていないと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:23:22

    健康になるから飲むんやない。合うから飲むんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:25:51

    別に肉と野菜だけ食うつもりならまだいいんだよ…
    問題は…どうせ米食いまくってることだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:26:46

    偏食だからデブなんやない
    なんでも美味く食べるからデブなんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:27:23

    もしかしてからだすこやか茶wと黒烏龍茶両方飲めば激痩せするんじゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:28:15

    >>10

    青汁うまっうめーよとガブガブ飲んでたデブ見て何でもおいしく食べられるっていいことだけじゃないんだなと知った

    それが僕です

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:35:52

    むしろワシ好き嫌い全くないからデブなんスよ
    うまっ全部うめーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:37:51

    空腹が我慢できなくて苦手なもん食うと「あれっ?案外イケるやんけ!」ってなって好き嫌い克服してったのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:43:05

    ドーナッツはですねぇ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:49:39

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:50:30

    あの男はトクホのお茶だけで暴食を乗り切るつもりか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:50:51

    好き嫌いが多い肉ばっか食うやつほど痩せがちなんだよね
    ずるくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:51:13

    肉うまっ魚うまっ野菜うまっ穀物うまっ
    うまいから食うんや
    うまいうまい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:53:00

    元体育会系のデブは別として、現実のデブの大半は全然量を食えないんだよね
    その代わりに菓子やジュースを四六時中口にしてるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:57:23

    >>20

    四六時中お菓子やジュースを口にしつつ人一倍食事量も多い我を愚弄するか?もちろんめちゃくちゃ運動なんてしたことない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:58:37

    >>21

    まさか生活リズムも崩れているわけじゃないでしょう?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:59:39

    (黒烏龍茶のコメント)
    無理です

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:00:22

    運動をしろよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:01:15

    自分の金で好きに飲み食いしてる分には個人の自由だしいいんじゃないスかとは思うが・・・
    密集するようなところには入ってくんなやボケーっと思うのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:01:30

    >>11

    ちなみに両方飲むと脂肪吸収を抑える効果と食物繊維のおかげかトイレで地獄を見たらしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:02:00

    ワシなんてコーラで喉を潤す所を見せてやるよっ
    はうっ(突然の睡魔)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:09:14

    あなたは望月さんですか!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:10:56

    カロリー1/2マヨネーズ…すげえ
    かければかけるほどカロリーが減っていくし

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:29:39

    カロリー=熱量
    ということは熱を生む……つまり火をつけたら燃えるものにはなんでもカロリーは含まれとるんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:30:54

    あれっ…1日の摂取量は?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:33:29

    >>11

    よしじゃあ企画を変更してヘルシアと胡麻麦茶も加えよう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:33:30

    人並みに好き嫌いはあれども偏食家ってわけではないんだァ
    単純にいっぱい食っただけなんだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています