天門すげぇ…初登場から19年経ってるのに未だに現役だし…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:16:46

    紙でもデシタルでも環境なんてそんなんあり?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:17:22

    天門…すげぇ
    カードプールが増えていくにつれて強くなるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:18:23

    天門すげぇ…
    コスト制限ないのに未だ規制されないし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:19:16

    天安門…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:20:19

    でもね俺天門が基準って考え好きなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:20:48

    天門=大器晩成
    実際に大会で活躍し始めたのは出てから結構時間が経ってるし漫画でやってた大型ブロッカーを立てて強いなんてのはごく最近なんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:22:09

    デジタルなら今はそんな事ないですね…(パンッ
    なんでやーっ なんでアルカキッドがパッとしないんじゃあっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:24:39

    天門だウェルキウスとゲンムエンペラーが目の前にいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:30:56

    いきなり強いデッキから改造するといくらくらいで完成するのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:31:56

    マグナムとかの受け札メタが荼毘に付す時は天門も規制されて死ぬと思ってんだ
    受けが強くなりすぎるしね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:39:10

    冷静に考えたら踏み倒しがあまりない時代でブロッカー1体ならともかく2体も出すstは無法を超えた無法だと思うのが俺なんだよね
    このパワカを適当な弱い種族にも寄越せよ えーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:44:05

    俺なんて天門でウルフェウスを出す芸を見せてやるよ


    パッション「ルール無用かよ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:44:20

    これでも刺さるメタは多いから許されるんだよね
    何だかんだ言って未だにオリオティスとミクセルに頼り続けている それが僕です
    まあ最近はパルカディアでどかされるし呪文メタ貫通のサイフォゲートでますます止まらなくなってるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:03:59

    >>7

    そもそもアルカディアスが今そんな強くないんだ悔しか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:11:37

    >>7

    おいおいデュエプレでも普通に強いでしょうが

    まあそれはそれとしてアルカキッドは全く使われてないんやがなブヘヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:13:48

    15年前の当時天門でシリウス出したりしてきゃっきゃしてた小学生だったんだァ
    えっ 未だに現役なんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:14:03

    天門を踏んだ…
    いよいよこいつが2体出てくる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:17:50

    >>7

    待てよ最近になってギャツビー使った白緑の耐久デッキが増え始めてきたんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:19:04

    >>16

    公式で接待し続けてる感じっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:38:29

    >>9

    ペルフェクト4枚…買おう!(15000円)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:44:42

    >>17

    ウェルキみ

    ゲンムを踏み倒すのはやめろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:47:46

    天門…聞いています 手札消費激しいから殿堂はない!!理論は欺瞞になってきていると
    ずーっとtier2~3くらいは安定して維持していて他デッキの殿堂や新規、環境次第でいつアウトになってもおかしくはない衣を纏っていると
    規制掛かるとしたらゲンム本命大穴でエモショか天門本体ってとこスかね 天門本体の規制はデッキ自体荼毘に付すから可能性は低いと思われるが

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:47:56

    >>17

    あれ?光文明の っていう記載表記は?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:49:45

    >>17

    文明指定どこへ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:51:00

    どういう天門をしたい?ヘブンズヘブンで粘り勝ちする白緑ロージア天門か?それとも大型クリーチャーを一気に並べるアガサ天門?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:00:09

    天門…すげえ
    小学生から見てもヤバいカードだってわかるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:01:52

    >>17

    で、こいつでさパッとしなかったのがあの時代

    悪名高きシーズンよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:03:54

    (いきつよ赤単のコメント)
    消えろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:57:02

    >>12

    白凰様は他にも細かい不正いっぱいしてるんだ

    だから...すまない

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:04:40

    >>26

    当時ワシ「12コストのクソデカカードが6コストで2枚もでてくるなんて…刺激的でファンタスティックだろ」

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:01:20

    >>17

    天門警戒で殴らないとギャラチャからのスターゲイズゲートで荼毘に伏すんだよね酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています