とにかく魔術師で銃とか爆弾に頼ってるようなやつは

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:22:29

    この私が手ずから誅罰を下してやろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:23:41

    そしてケイネスは廃人になった

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:24:15

    怒らないで下さいね?ランサーには名誉を掛けた決闘を禁止しといて自分は決闘を申し込むとか馬鹿みたいじゃ無いですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:25:20

    お見事です切嗣威力と貫通力を高くして取り込む方向に持って行ってそれで回路を壊すなんて

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:25:21

    しゃあっ 起源・弾
    防御の為に強い魔術を使うほど殺傷力が高まるなんて 刺激的でファンタスティックだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:26:21

    >>3

    しかし…先生の認識的には聖杯戦争は魔術師と魔術師の魔術による競い合いだから魔術師の決闘は自然なのです

    ランサーのはちんたらおしゃべりしながらバトってるとかいうまともに戦えやあーっと言いたくなる戦いぶりだったしなっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:27:35

    >>2

    ぶ…無様…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:28:06

    魔術師のプライドを逆手に取るから現代魔術師だと相性良くないと勝つのほぼ無理なんだよね
    事前情報あれば対策していけるけどそんなもの残さず仕留めきるんだよね
    クソじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:30:01

    >>8

    シンプルに殺し屋としてバケモンだから一流の魔術使いの集団だろうと壊滅させるんだよね凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:30:59

    >>6

    ランサー初戦=ジャワティー

    宝具開帳前はちんたらおしゃべりしながら戦うしバーサーカーが暴れだした後になぜかセイバーを守りだしたんや

    普通にキレられて当然なんだよね当たり前じゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:31:21

    >>9

    ケイネスすら殺れるのに作中だとブランクあるってネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:32:09

    >>11

    ガチだよ

    ここ10年近くアイリとポポバンしたりイリヤ育ててたからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:32:16

    (時臣のコメント)恐らく金目的なのだと思われるが…
    あーっ 卑劣すぎて許せねぇよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:32:31

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:32:56

    ランサーのコメント(お前の気持ちよりワシの忠義プレイの方が大事なんじゃっ)

    これ口に出してたらマシだったかもしれないね

    >>10

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:33:37

    >>2

    >>5

    あかんやん 我が主が死にかけとるやん

    本当ならここでこいつを仕留めた方が良いけどセイバーへの義理で見逃してやるんだァ

    お前が今ここで死なずに済むのは騎士王のお陰という事を忘れないでもらおうかァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:36:02

    >>16

    (ケイネスのコメント)

    なにをやってるこの使い魔は?

    (切嗣のコメント)

    なにをやってたあの騎士王様は?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:37:33

    もしかしてケイネスは偉大なんじゃないっスか?→そのケイネスをブチ頃した切嗣は…?と株が上がる偉大なる男

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:39:51

    >>17

    あの場面切嗣は切嗣でチンタラし過ぎだと思ったのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:40:29

    淫売のクソ女に入れ込んだケイネスに悲しき現在と未来……

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:41:34

    >>14

    魔術師らしからぬ戦いしてるだけで魔術の腕前そのものは普通に上手いんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:43:11

    >>19

    アニメだとちんたらに見えるけど小説だと普通に殺しにかかってるんだあ

    爆速で駆けつけたランサーを褒めてもらおうかあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:43:31

    >>21

    確か始末した後協会に引き取られたオトンの身体からなんとか回収した魔術刻印をさらにアレンジして銭湯向けに調整したとかなんだ

    切って繋ぐ起源を最大限活用してるのは好感が持てる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:43:53

    >>18

    セイバー相手の幼稚極まる言動や

    相手のランサー組のしょうもない内ゲバもあって

    言うほど凄さを感じなかった……それが僕です

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:44:14

    >>21

    ケリィはコンプリート・魔術使いだからね!目的のためなら魔術含めたあらゆる手を惜しげもなく使うのさ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:45:27

    >>24

    内ゲバがあってもなくても結果は同じだっただろうからマイ・ペンライ!

    実力の割に思想が10歳で止まってるのは仕方ないを超えた仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:46:08

    ケイネスは切嗣の体内での固有結界とかは普通に評価してるんだよね。すごくない?
    だからこそ魔術研究に生かしてない所が気に食わなかったんだあ我が至高の魔術で成敗してやろうかあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:47:44

    "あの少年"と違って工房なんか作ってるのが悪いんですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:48:41

    >>27

    ケイネス先生聞いています

    ガキッの妄想が詰め込まれた論文を最後まで読んだ上で寸評してくれる評価基準正しき者だと

    ランサー疑ってた件も"望みもないのに聖杯戦争に来るわけない"というランサーが人格持ってることを前提とした思考なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:49:08

    >>16

    ケイネスが再評価される一方でコイツは相対的に株が下がり続けてるのは悲哀を感じますね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:49:53

    >>28

    ウェイバー・ベルベット…すげぇ

    戦闘においては素人同然の見習い魔術師でありながらこの僕を情報戦で出し抜いたし

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:52:33

    ヌーッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:58:09

    もしかして聖杯戦争は核ミサイルぶち込めば一瞬で終わるんじゃないすか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:00:21

    >>33

    聖堂教会「ふざけんなよボケが」

    冬木ガス「ふざけんなよボケが」

    PTA会長爺「ふざけんなよボケが」

    うっかり遠坂「ふざけんなよボケが」

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:17:13

    >>33

    そして第三次世界大戦が始まった

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:22:55

    >>14

    倍速で動くなんてもんこちらもそう弁えた上で間合いを見計らうだけのことやんけ

    何ムキになっとんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています