ガヴは「謎のライダー」って呼ばれているのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:23:19

    ここから世間で「仮面ライダー」って呼ばれるようになるのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:26:02

    下の投稿には「仮面のライダー」とも書かれてるね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:31:13

    >>2

    仮面ライダーがガヴ登場前に居たって事か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:32:15

    >>2

    仮面 の ライダーだから

    バイクに乗るガヴの顔を仮面だと思ったんじゃないか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:34:17

    >>4

    レス先間違えた

    >>3へのレス

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:37:25

    やっぱりこれまでの令和ライダーとは別世界か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:38:32

    バギーに乗って大暴れするのを街中でやって民衆の印象に残る姿をマシンに乗った姿にすることで仮面ライダーって呼び名に違和感を持たせないようにしてるの偉いな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:39:53

    足メチャ速UMAとそれを追う仮面のライダー?
    って投稿だからこれから作中で活動し続ける内にグラニュートはUMA(怪物)ガヴは仮面(の)ライダーって呼ばれるようになるのかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:40:20

    高速戦闘かつ至近距離でよくこの写真撮れたなガヴの一般人

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:42:05

    >>9

    たまたま動画取ってたところに映りこんだのを切り抜いた可能性

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:42:30

    ショウマは始君にアドバイス貰ったものの何処まで正体隠しきれるのか 前作みたいに記憶操作なんて出来ないだろうし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:43:05

    >>11

    メタ読みするなら年明け直前くらいまでかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:43:57

    >>11

    2号ライダー?の組織次第

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:48:07

    ライダーはともかくあれを見て仮面だけか?注目するのそこだけだったか?
    仮面どころか全身スーツか着ぐるみのライダーだろあれはwww

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:50:22

    仮面ライダーよりもどうなってガヴという名称になるか気になる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:50:32

    >>14

    お前それダブルの前でも同じこと言えんの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:51:09

    変身シーン見ると分かりやすいけど、ガヴはゼロワンみたいに素体に仮面が貼り付いてる感じは比較的強いと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:58:01

    >>14

    服装が変な奴はいくらでもいるけど顔まで仮面みたいにツルツルなら顔の方が気になるやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:00:08

    >>6

    基本共演する時だけ世界観繋がる位の認識でいた方が良いのはどの作品にも言える事だけどな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:22:17

    >>6

    いつも別世界だろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:13:00

    脳死で別世界扱いするのもなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:16:46

    >>21

    同じ世界だったら色々辻褄合わなくなるしピンチの時にあのライダーに助けを求めないの?とかあのライダーは何で助けに来ないの?問題も発生する

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:29:09

    前者はともかく後者に関しては各地で別の事件を対処してるって風にできなくもないぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:44:36

    >>21

    ガヴは劇場版ガッチャードでは士が連れてきた裏設定(登場時にオーロラカーテンのSE)だしガッチャード最終回では宝太郎とカグヤ様がオーロラカーテンで会いに行ってるから別世界であってるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:46:14

    >>21

    逆になぜ「同じ世界観かも」の方が先に来るのか疑問

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:47:20

    >>21

    同一世界だと前年のライダーが平和取り戻したのにまた何か起こるのかよってなるし…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:48:27

    ガヴに関してのこと言ってるわけではないよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:50:12

    >>26

    敵がそいつらだけとは限らないし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています