エヴァコラボの定石だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:23:49

    シンジ君とカヲルが猿空間に送られたりする

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:24:42

    まぁ落ち着いて うちの王国ではシンジくんも出てきて陽電子砲発射ビバババしましたから

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:25:41

    >>1

    そもそも生身でよくわからん兵器持って白兵戦してる時点で猿なんだ気にすることはないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:26:52

    女体化参戦できなかったシンジ君に悲しい現在・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:27:24

    ほいだらお前は野郎のケツを見たいのかあーん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:27:53

    >>5

    うん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:28:35

    >>5

    ムフッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:32:11

    >>5

    シンジのケツなら需要はあると思われるが...

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:35:03

    いつしか"アスカ"がセンターを飾るようになって困惑している
    それがボクです

    新劇前まではエヴァといえば綾波だった気がするんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:56:18

    >>9

    ラストからしたらメガネがそんなとこにいるの欺瞞なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:05:06

    妖怪ウォッチぷにっぷにっのエヴァコラボすげぇ…
    登場してるキャラメッチャ多いし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:07:34

    エヴァコラボでシンジ君が猿空間に送られてるソシャゲを教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:08:30

    >>6

    >>7

    >>8

    ダメだろ冬月先生

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:49:59

    >>1

    カヲルを出さないのは割と勿体無いと思うのは…俺なんだ!

    まあ最近エヴァとコラボしてるソシャゲはメスブタばかりだから仕方ないのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:08:59

    9Sくんが普通にストーリーキャラとして登場してるからシンジくんも普通に登場して良かったんとちゃう?と思う
    それが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:19:00

    >>2

    ホノミズ君大丈夫?誰もPSO2やってないみたいだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:21:34

    >>2

    あーっケリ姫なのか白猫なのかそれとも別の作品なのかわからねえよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:21:48

    アスカキャスリィ...神

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:25:19

    >>17

    臣民ってこんな露骨な話題そらししかできないんスか?

  • 201724/09/03(火) 23:33:57

    >>19

    本当にわからないのが俺なんだよね

    もしかして>>16のようにPSO2が関係してるタイプ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています