ほんの出来心で先生に協力してもらって

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:28:13

    先生のASMR作って売ったらもうバカ売れしちゃったよーー!!
    ラインナップは無難に「先生が膝枕でデロデロに甘やかしてくれるASMR」「ベッドで先生と一緒におやすみASMR」「ちょっとSな先生が言葉責めしてくれるASMR」の3種類を用意したけど、「他にも無いのか」ってコメントが続出だったよ!!
    だからどんな音声が欲しいかアンケート取ったらさ……
    ニッチ過ぎるテーマのやつとかちょっと倒錯入ってるようなのばっかり!!そんな回答ばっかり!!
    もぉーーー!!こんなシナリオ書けないし先生にも収録頼むのが恥ずかしいじゃん!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:30:14

    ユウカも買ってそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:30:51

    先生ならノリノリで収録してくれるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:32:15

    ユウカ(eq.イヤホン)「ゲームを作りなさいゲームを!!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:32:35

    >>4

    バッチリ買ってる…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:35:17

    「先生が膝枕でデロデロに甘やかしてくれるASMR」
    「ベッドで先生と一緒におやすみASMR」
    「ちょっとSな先生が言葉責めしてくれるASMR」
    アリスとミドリとユズが実際にしてもらいながら収録した説

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:40:57

    何故かノアがもっとドSで鬼畜な先生の言葉責めASMRを欲しがってそうなイメージあるのは何故だ

    あ、モモイ。お前が隠し持ってる全肯定ダダ甘先生ASMRを独占するな早く販売しろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:42:49

    やめなさい「」モイ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:42:55

    >>4

    お前さては甘やかしASMR買ったな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:44:53

    モモイはモモイで特別に収録させてもらった奴個人用として持ってるぞ(願望)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:45:15

    ユウカとか言うASMRの女王

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:47:34

    はぁ!?なんですかこれは!?(カートに入れる)
    ふざけた商品ですね!!(購入)
    全く……(イヤホン装着)
    こんなもの……(再生)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:07:16

    そのうちR-18作品出すぞこのモモイ
    なおカヨコとかの18歳組や黒服しか買えないもよう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:12:39

    このゲーム開発部バイノーラルマイクをアリスの頭部で代用してそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:25:38

    モモイ、不意打ちで先生がNTRされるASMR作りましょう
    大丈夫です、トラック名でそれとなく匂わせておけば皆察してくれますよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:29:33

    >>12

    途中で楽天カードマン流してやろうか

    >>15

    死人が出るぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:34:52

    ゲーム開発部としてゲームを作らないのは問題なので、簡単に作れるゲームを作り、クリア特典として先生にいっぱいほめてもらうボイスを出すことにしたら良いのかもしれん。
    難易度はまあGルートくらいにしてあげよう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:08:18

    このボイスを使うようになってからバッチリ快眠できるようになって仕事の効率も上がりました
    なので評価は文句なしの☆5です

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:12:19

    モモイが『妹ってどんな感じなんだろう』と思ったのがきっかけで先生が兄というシチュでASMR(シナリオ担当先生&ミドリ)作ってもらってたりしたらモモイも沼にハマりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:15:30

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:16:44

    ただasmrを流すだけじゃ面白くないから…

    トラック変わるごとにランダムで楽天カードマンが入るようにアップデートしたよ


    とかユズはやるかな…やるかも…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:31:01

    アリスは理解しました!これが人の夢!人の望み!人の業なんですね!
    (アンケート結果を見た後のコメント)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:34:44

    >>18

    常連レビュアー空崎さん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています