肥満に効く薬として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:29:09

    国からのお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:29:18

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:29:33
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:29:36

    >>2

    負けたんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:31:02

    “太め“ってことは確実に太ってる奴には効かないってことやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:31:12

    バラムツ食ったみたいになるってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:32:02

    でもね俺アライは日本人の食生活にはあんまり効果ないと思うんだよね
    脂肪より糖のが摂取量多いでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:32:48

    吸収阻害=そのまま排出される 自明の理なんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:34:14

    この高い薬はいつまで飲まなきゃいけないのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:35:09

    でも俺買っていいものか不安なんだよね
    一応慢性の腎臓病でしょう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:35:27

    >>7

    日本人は米喰いまくってたんだから糖に対してはある程度体質で誤魔化せるんじゃないスか

    もちろんめちゃくちゃ適当

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:35:59

    脂肪を燃やせよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:36:32

    ヨシッ痩せる薬を一気に全部飲んでやったぜ
    これで激ヤセ間違いなしだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:37:33

    満腹中枢に働いて食欲が減退する薬とかないんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:37:56

    どうして食生活を改善したり軽い運動をしたりしないの?

    めんどくさいからやん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:38:22
  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:39:18

    価格も安くて続けられ易いお茶飲んでれば良いと思ってんのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:39:59

    >>14

    覚醒剤…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:40:47

    >>11

    糖が体(内蔵)脂肪に変換されてるのが日本人の肥満なんだ誤魔化せてないんだ

    食事の脂肪をそのままケツから流すことで肥満予防するアライだと糖はそのまま取り込まれて変換されちゃうからあんま効果なくね?って話なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:40:54

    >>15

    いいやこの薬の処方と服用にあたっては食生活の改善と運動が前提ということになっている


    あくまでも補助の補助くらいの役割なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:41:40

    ※生活習慣改善の取り組みを行ってる場合に限る

    もしかして取り組みを行ってるから痩せるだけで単なるラムネなんじゃないんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:41:47

    >>14

    サノレックス…

    まぁ副作用や依存性がアホほど高いから常用はしない方がいいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:42:18

    >>15

    生活習慣改善をしている人に限るって書かれているんでスけど…運動しないで良いんすスこれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:43:47

    満腹中枢に直接働きかける薬ということは脳に直接働きかける薬ということ
    お前はそんなものを常飲したいのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:44:49

    デブちゃんはなんでそないに食べることに執心してるん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:46:55

    >>9

    無論死ぬまで…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:48:05

    お幾らするのん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:48:15

    >>25

    たべることが幸せだからやん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:49:16

    >>25

    生きるために食うんやない

    食いたいから食うんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:49:22

    >>14

    マネモブ…これあげる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:50:00

    待てよ 初回購入時は1か月の生活習慣と体重の変動を記録して提出する必要があるんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:52:30

    >>19

    もちろんその通り滅茶苦茶効かない人もいる

    もちろん滅茶苦茶油分たっぷりファストフード食べ過ぎ太りの人には効く

    だからその食習慣の違いを見極めて適切に処方してくれる医者達がいるんだろっ(ザッ)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:52:55

    >>20

    >>23

    えっそんな事書いてあったんスか?食生活と運動不足を改善できて痩せたい人なら薬を使う必要は無いと思うんスけど…いいんスかこれ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:49:02

    >>33

    食べ過ぎると漏らしちゃうから食事量減って痩せるらしいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:51:38

    >>33

    恐らく病気だと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています