【性癖】性欲が無いわけじゃなくてさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:29:54

    むしろ性欲はある方だけど純情というか初心な彼氏くんがさ
    彼女が出来てそういう事したいけど、そういうのは順序踏んでするようになるものだし…ってやっててさ
    今日は二人でカラオケデートしたとか
    今日は手を繋いでみたとかでゆっくり距離を詰めてそろそろキスくらい…とか考えてる時に彼女に家に呼ばれてさ
    部屋に通されて女の子の部屋初めてだ〜とか思ってたら
    ベッドに押し倒されて
    今までゆっくり距離縮めてたのがバカみたいなえっぐいえっちされちゃうやつ

    すき

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:30:33

    最高

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:40:23

    自分を狼だと思ってる被捕食者

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:51:33

    逆転有り?無し?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:56:51

    >>4

    なし

    最初は困惑と驚きで彼女ちゃんに主導権握られて

    その間に弱点全部押さえられて二度と勝てなくされる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:58:41

    >>5

    そうか

    やりたかったえっちを許して貰えた彼氏くんが覚醒して

    彼女ちゃんを気持ちよくしてやる相互いちゃラブセッも見たかったんだが

    ドスケベカップルとか最高じゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:01:58

    >>6

    勝とうと思うと勝てないというか

    勝たせてはくれるというか

    彼氏くんの好きなようにはさせてくれるけど何時でも「じゃあ次私の番ね」ってされちゃうというか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:04:05

    >>7

    いいんだよそれで、セッは勝ち負けじゃないから勝とうとする奴は下手くそなんだ

    合意の上で食って喰われては最高だぞ

    お互いにヤル気があるセッとかコミュニケーション成立しててめっちゃ好

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:11:28

    「…どしたの?胸元見て…したい?」
    「(性欲ばっかとか思われて嫌われたらヤダな…)い、いや…そんなことは…」
    「そう?私はしたいけど」
    「へ?あ、ちょっ…」

    👆これ好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:11:50

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:12:57

    い……いやだ……

    「そろそろキスくらい」程度にしか考えてなかった男の子が女の子に押し倒されて
    力で抵抗できなくはないけどそんなことしたら傷つけちゃうんじゃないかという気がしてできず
    女の子に思い直してもらおうと「まだこういうのは早い」みたいなこと言うんだけど
    当の女の子は「いつまでも待ってられない」と返してきて思い直す気配はまるでなく
    「き……キスだってまだだし……」みたいに言っても「そうだね……じゃあまずはキスから」と言い
    強引に唇を重ねるのみならず舌をねじ込んで男の子の口の中をぐちゃぐちゃに犯して男の子を否応なく昂ぶらせ
    やっと唇を離したかと思うと男の子の股間に手をやって「キスもしたし……こっちも準備できてる」と
    妖しい笑みを浮かべて衣服の中で窮屈そうにしている男の子の猛りを解放してやって
    自分とのキスでこんなになっているんだと妖しくも嬉しそうな表情でその上に跨り
    男の子が状況に理解が追いつかずろくに抵抗できないのをいいことに「わたしも準備できてるし……いいよね」と言いながら
    ゆっくりと腰を降ろして天を突かんばかりに雄々しくいきり立つ男の子を自らの内側へと迎え入れると
    そのまま男の子が今までしてきた自制も何もかも吹き飛ばしてしまう過激なえっちをしちゃうなんて

    そんなシチュ想像もしたくない……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:15:40

    本気で抵抗したら抜け出せなくもないだろうけど、それしたら私怪我しちゃうかも…
    ずるい
    かてない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:15:56

    俺は相互ノリノリセッが好きだ、どっちも楽しそうだし女側も本心から感じてるだろうなと思えるので

    そして男側の心遣いが伺えるのも好きだ、これがない理性が飛んだときのと「好きだから夢中になってる」感が出ない。大事なのは落差だからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:19:30

    可哀想なエロだと抜けないんでこういうの好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:25:03

    >>14

    そんな…

    彼氏くんは今まで考えてた純情な妄想粉々にされて、この先毎日性欲つよつよ彼女ちゃんにらぶらぶえっちされちゃうの確定しちゃったのに…!

    可哀想じゃないっていうの!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:29:40

    >>12

    女の子には自分のずるさを自覚して「ごめんね私ずるいよね」とか言ってほしい

    その上でそんなずるい自分相手ですら万が一にも怪我させちゃいけないと無抵抗な男の子に「優しい。大好き」って言いながらキスしてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:30:46

    こういう女の子にちょっと幻想持ってる男の子が「女の子にも性欲はあるんだよ」って分からせ食らうやつ
    われすき

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:34:00

    女の性欲って好きな相手じゃないと出ないからな
    愛されてることも真正面から食らえ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:34:21

    誰か…
    私にこんなシチュドストライクな漫画か小説を教えて頂けませんか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:35:01

    女性向けに多そうだな
    逆転ありになるけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:48:14

    クーデレっぽい雰囲気を感じる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:49:15

    >>19

    自給自足してくれ

    したら見せてくれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:56:34

    キャラ設定固めてガチで語りたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:58:17

    >>23

    ここで語ればいいんじゃないか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:12:03

    >>23

    まずはおめーから始めるんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:18:44

    >>24

    >>25

    んじゃ仕事終わったらやっちゃお

    考えながら行ってくるか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:18:53

    こんな経験がしたい人生だった

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:28:15

    男友達とげらげら話してた頃は「彼女が出来たらヤりまくりてぇ〜w」とか話してて欲しいよね
    なお

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:08:06

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:34:24

    仕事終わった
    詰めてぇ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:37:54

    別に彼氏くんも性欲弱い訳じゃないけどそれ以上に彼女ちゃんの方が性欲強い流れ

    すき

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:42:08

    >>19

    僕ヤバのラブホ置き去り回でちょっとこの手の波動を感じた

    大事な話してるのに彼女のキスおかわり攻撃で遮られてるのダメだった

    中学生なんで流石に未遂だが

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:46:54

    こうさ
    そのさ
    正面で向き合っててさ
    指絡めて手にぎにぎしててさ
    「ね、していい?」って突然女の子が言ってきたのに対して「えっ…ぁ、えっと…」ってびっくりとか色々混ざってもごもごなってるんだけどさ
    でも握ってる手が言い出した時は一瞬力抜けたけどもごもごなってる間は握る力少し強まっててさ
    なんというかこう
    すきなんだそういうの

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:36:12

    >>12

    これ良すぎる...

    何かの作品で見たなら是非教えて欲しい。オリジナルなら天才

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:40:11

    >>34

    自分の方が弱いぞっていうのをアピールしてきてるのに勝てなくなるの良いよね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:54:18

    来週あたりに着せ恋でそうなってても驚かねえ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:29:25

    >>32

    ドストライクすぎる…アッアッアッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:55:57

    >>34

    脳裏に過ぎったけど該当作品見た覚えはないからオリジナル名乗ってええか

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:24:51

    着せ恋と僕ヤバは主人公がシコってる箇所まで開示されてるのに どっちが性欲強いかと問えば読者9割がヒロインと答える危険な作品なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:14:32
  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:17:33

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています