ここだけドンナパパがシーナパパのいる球団のオーナーやってる世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:32:53

    なおドンナパパはシーナパパのファンな模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:34:20

    ドンナとシーナは知らないけどパパ同士で飲みに行ったときの話題になるからお互いの娘の話をよく聞いてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:36:57

    現役時代のシーナパパに脳焼かれたんやろなあドンナパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:39:26

    本人たちは割とウキウキでドンナとシーナのティアラ路線観戦してそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:42:31

    >>3

    自分の身一つ、力でのし上がってきた人だからスポーツ選手との親和性は高そうだしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:43:07

    かなりの頻度で始球式に呼ばれるドンナと3姉妹

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:43:11

    >>3

    ウマ娘世界だとシーナパパは現役じゃなかったっけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:43:31

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:43:32

    >>7

    じゃあ今も脳を焼かれてるのかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:43:47

    >>4

    契約更改の時に話す内容がほとんど娘の話になってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:45:12

    ドンナ父「私は君のお父さんの大ファンでね、球団を所有しているんだよ」(球団を買収するくらいお父さんの大ファンという意味)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:46:18

    >>6

    これでドンナが迫真のストレート豪速球とか投げたら「おい早くこいつを入団させろ」「始球式といわずこのまま試合で投げてもいいんやで」「オーナーの娘やぞ」「ええやんオーナー説得すればいけるやん」みたいな感じでスレが盛り上がりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:47:40

    >>12

    なお山本の手首が犠牲になる模様…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:47:51

    >>3

    それ絶対オークスのときに2人揃ってニコニコで観戦してるのスポーツ新聞あたりにすっぱ抜かれるやろ

    オーナーと選手ということであまり表に出してなかった仲良しっぷりがそれでバレる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:31:52

    >>10

    「契約更改ではどんな話を?」「娘がG1を勝ったことについておめでとうと言われました」「???」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:35:08

    引退有馬での握手をドンナパパとシーナパパで再現すっか!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:19:26

    >>16

    関係者席で並んでたんだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:30:16

    この場合はメジャー移籍しなかったんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:15:11

    >>13

    戸柱の戸柱の危機

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:09:51

    抑え捕手と言う名の犠牲者

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています