写真うp

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:32:56

    マジゆでの寵愛枠

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:45:28

    テリーが勝てるビジョンどこへ!
    引き分けなんだろボクゥ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:46:03

    靴紐弱き者…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:46:07

    スレ画…糞
    いつもキン肉マンの引き立て役なんや…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:47:48

    ロビンはちょくちょく無様晒すのにこいつは負けるときはいつもデバフかけて格が落ちないようにしてるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:48:44

    おーっ不幸の預言者やんブーツの紐切れてるん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:48:48

    テリーマンが作中での扱いのわりに不人気だと?そのエビデンスは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:51:58

    もうマジックテープのやつにしろって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:55:59

    >>7

    うーん見た目も普通でかっこいい必殺技もないから仕方ない本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:58:58

    おいおい真の寵愛枠はどのエピソードでも7〜80点は活躍するラーメンマンでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:13:14

    割とマジにお気に入りだと思うんだよね
    まっ初期から作品支えてくれたキャラだから仕方ない本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:16:13

    ◇この王位争奪編は…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:19:45

    考案してたけど今までの義足じゃ耐えられなかった新ワザとかで五大刻の誰かをしとめるんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:22:47

    >>10

    出番 どこへ!!

    ゆでが扱いかねてるのはよくジェロニモが挙げられるけど最近だと麺もそうだと思うのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:30:53

    >>12

    ウギャーキン肉マーンとかバラクーダよりはマシやんケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:33:11

    さあね…ただ作画の方のゆでのお気に入りなのは確かだ
    闘将拉麺男も本当はテリー主役で描きたかったらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:34:02

    >>13

    クローバーホールドでの落下技をジェロニモに取られたのが痛いと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:34:09

    寵愛されてるならキッドがあんなことにならないと思うんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:37:24

    ケビンは親父の面影を乗り越えることに成功したキャラだけどね
    だからといってロビンの株が上がったのかというと別にそんなことはないの

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:45:27

    うーんネメシスが負けた以上味方サイドで五大刻に勝ち目ありそうなのがスグル牛アリスアタル兄、ギリギリ六騎士パワー解放アシュラくらいだから仕方ない本当に仕方ない
    これでテリーが普通に勝ったらご都合と言われても文句は言えねえぞグオッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:48:10

    どないする?まあ(義足問題解決したし)勝つやろ
    と思わせて惨敗するっていうのはありそうなんだ
    問題は…今のテリーが敗北するとしたらほぼ死ぬんじゃないかということだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:49:11

    >>5

    出たなタフカテに潜む異常ロビン愛者

    今日こそ正体暴いたる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:53:08

    >>7

    スッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:08:57

    >>13

    おそらく足関節技も組み合わせたシン・カーフ・ブランディングを披露すると思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:13:04

    >>20

    火事場のクソ力(第3段階)を習得してそこに並ぶんじゃないっスか?

    パイレートマン曰く2段階目までと次元が違うらしいしご都合展開としてもまだ納得できる部類にはいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています