ゆたぼん・・・すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:35:18

    ワシより学歴上だし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:36:05

    >>1

    おまえの学歴を教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:36:12

    そうか!君は叔父にお父さんが失神KOされて退学せざるを得なかったんだね
    かわいそ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:36:37

    >>1

    おーっ 中卒やん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:37:11

    おーっバカ親の元傀儡やん頑張って自分の未来掴み取ったん?
    …見事やな…ニコッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:37:15

    おーっ高校生になれたやん!
    良かったのぉ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:38:05

    こいつの親は今何やってるのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:39:14

    >>7

    猿空間…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:39:22

    親はどこ行ったんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:39:41

    >>7

    とおくて…さむいところ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:41:02

    ゆたぼんの父親…聞いています 若い頃は暴走族に入ってブイブイ言わせていたと…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:41:31

    >>11

    覚醒剤でブリブリマンチーなのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:42:12

    まああのまま進まずに取り返しつく段階で高卒もらって何よりなのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:42:54

    ちなみにあくまで大学の受験資格が手に入っただけだから今はまだ中卒らしいよ

    大学受かって入学すれば最低でも大学中退以上決定ェになるにやけどな
    ブヘヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:42:56

    ワシを土竜さんアンチから脱却させてくれた存在としてお墨付きを与えている

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:46:00

    不登校児の星(笑)から毒親持ちの本物の希望滑りしそうで俺も嬉しいぜ!
    棚ぼたで得た知名度と努力で掴んだ学力運動力を正しく使ってほしいですね…ガチでねニィ〜ッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:49:41

    親父が邪悪を超えた邪悪
    あの毒親の束縛を乗りこえて真っ当な道を歩みはじめているゆたぼん君は本気で凄いんだよね。凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:55:04

    まぁ昔の言動とかは色々あったけど前に進もうとしてる若者を馬鹿にする程でも無いんだよね
    頑張ってくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:56:36

    それにしても物凄い色の髪してるんスね
    痛めるっスよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:57:02

    愚弄してた連中よりはるかに高みに行きそうっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:57:18

    大人は児童虐待を許さないどころか一緒になるように虐待されてる児童を叩くんだよねグロくない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:58:58

    そや!それでええんや!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:59:46

    >>20

    既にお前よりは高みにいるんだよね

    凄くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:01:41

    あくまで認定だけなんだからこの後次第じゃないのん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:03:35

    マ戦騙
    まだスタートしたばかりなのは匂いでわかる
    大事なのはここからなんだァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:04:54

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:05:18

    すごっすげーよ
    このまま頑張って欲しいですね…マジでね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:05:42

    >>24

    ウム⋯この後行く学校によりけりだが入試はもっと勉強しないといけないんだなァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:06:19

    >>26

    元々ゆたぼんは被害者扱いだったと思われるが...

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:06:41

    >>26

    悪いやつっというより被害者という感覚

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:07:27

    そもそもこいつ学校いかなかっただけで悪いことしてないんじゃないスか?
    親は退場ッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:08:23

    高認はとっただけじゃ学歴にならないけどまっガンバってくださいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:09:04

    >>26

    ゆたぼんなんて毒親の操り人形だった奴やんけ

    何をムキになっとんねん

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:09:05

    >>29

    発現の痛さやイキリ具合にアイタタタと思うところはあっても子供があの毒親の言うママにやっていた結果だから

    憎たらしいよりもまずかわいそうと思う気持ちのほうが強いんだよね

    子供は環境を選べないからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:10:53

    >>31

    うむイキってたとはいえ元々虐められたわけでもない子供を義務教育なのに通わせるの辞めたクソ親が悪いんだなあ

    しかもグレタさんとは違って大人になる前に自分で気づいて改善できた時点で偉いを越えた偉いなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:11:43

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:11:54

    >>11

    ちなみにそこや周辺チームのメンバーによると見たことないらしいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:13:12

    >>36

    そうか君は親に友にも恵まれず他人を點す事でしか自尊心を養えかったんだね!かわいそ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:13:26

    マサイの戦士騙されない
    どうせ父親の方針

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:13:26

    >>37

    幻のシックスマン…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:13:46

    おめでとう君は立派な高卒認定を得られた
    大学に挑むに相応しい人間になった!
    クソオトンはオキナワ空間に送ってハッピーハッピーハッピーやんけ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:15:12

    >>39

    どっちにしろ自分たちのやり方が間違っていたと気づいてハッピーハッピーやんけ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:16:43

    >>39

    ちなみに父親は外で女と遊んでいてほぼ帰ってきてないらしいよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:18:16

    おぉーまだ高1とかだったっスよね
    それで高卒認定取るとは……見事やな……

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:19:51

    >>44

    えっ

    高一だったんですか

    ま、まずいよ>>36が当たり前の事とか大口叩いてることになっちゃうよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:21:02

    お…お前達はゆたぼん父とゆたぼんの劇場型ショー・ビジネスにまんまと乗せられていたのだ…
    ユーチューブだろなんて全てが欺瞞だ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:21:47

    高卒認定って結局中卒っスよね?
    おそらく1は小卒だと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:22:33

    >>47

    待てよ

    俺は小学校中退なんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:24:21

    >>48

    エジソン…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:24:44

    >>14

    大学中退聞いています

    学歴としては高卒(こいつの場合だと中卒)になるだけだと

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:36:13

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:36:31

    >>36

    あーあ、自分が無教養な不登校児やと自白してもたな

    毒親の被害者相手にマウント取ろうとするそのちっぽけなプライド抜けへんとお前の人生一生ポンコツのままやで

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:37:24

    ゆたぽん
    お前は光のある世界に行け!

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:38:52

    >>51

    歪められて育ったガキッにあった"悪いところ"聞いています

    家庭環境だと

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:41:22

    ゆたぼんに便乗して学校なんか行かなくていいとか言ってた著名人…あなた達はクソだ
    ハシゴ外されてどう思ってるのか知りたいですね…ガチでね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:42:08

    ゆたぼんって英語まで高卒認定をコンプリートしてなおかつ学力が伴えば、年齢的には飛び級で大学に行けるのん?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:42:14

    毒親の元で育てられ自立した子供としてテレビで引っ張りだこになる未来がみえるっスね
    まあ、あの父親がこんな長期的なプランを考えられるとは思えないんやけどな、ブヘヘ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:44:15

    >>51

    ガキッだからって何も悪いところが無い筈ないよねパパ

    そういう部分は先生が注意したりして直していくべき…あっでも不登校だった

    じゃあ親が注意したりして直していくべき…あっでも親はクソだった

    そんな環境だったのにまともな道を歩もうとしている そんなゆたぼんを誇りに思う

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:44:26

    >>56

    大学受験資格は18歳からということになっている

    準備をきっちり整えて大学受験に臨んでほしいですね…ガチでね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:44:27

    土竜のようなあの男を間近で見たおかげだという専門家もいる…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:47:29

    父親の操り人形になって他人を愚弄しまくってたゆたぽんはただのクソガキだが、父親の操り人形になるのを拒否して独り立ちしたゆたぽんの姉は神なんだよね、すごくない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:49:11

    このまま順当に努力して幸せを掴み取って欲しいですね、ガチでね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:50:09

    旭川のイジメレイプ事件の犯人共も家庭環境の悪い哀れなガキだったという…
    「まぁまぁ未成年のやることですから」と許してあげる心は必要なのかもしれないね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:54:42

    俺も高認取って大学院まで出たんだァ
    まあがんばってくださいよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:58:39

    でも子供を作ったり養子にしたり関わったりすることは諦めないと虐待が再生産されちゃうのん

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:59:10

    頭皮が心配になる
    それが天然のスキンヘッドのボクです

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:02:45

    >>66

    はげたんスか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:02:59

    脚本だろうが演出だろうがまとも方向に歩いて行ってるならそれをあえて腐す理由ないっスね
    まぁ必要以上に持ち上げる理由もないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:03:27

    >>67

    うるせえんだよゴッゴッゴッ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:07:47

    結局寄ってくるのが痛い感じの人や半グレもどきみたいのばっかりだったおかげで自分で気づけたのは良かったですね…マジでね
    自力で学校にいくことの大切さを理解したんだから本当に人生という冒険に勝ってるんじゃないスか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:10:01

    ボコボコにされてたボクシングもちゃんと諦めてなかったのは好感が持てる

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:17:31

    お言葉ですが遠回りして普通の人間が歩いてる道に戻ってきただけですよ

    しゃあけどこのまま蛆虫の操り人形で取り返しがつかなくなるよりずっとええわっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:18:41

    キー坊負けたんスか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:22:04

    >>72

    しゃあけど…間違った道へ引き込んでくる実父を振り払って正しい道を行くなんて中々できへんわ!

    少なくともワシは同じ境遇で同じことできる気がしないんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:23:09

    高1で高認って取れるもんなんスか
    すごい…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:34:42

    >>73

    すべての元凶は鬼龍だッ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:42:32

    えっまさか高1なのに高3レベルの高認に受かったのん…?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:44:23

    家庭環境の束縛を振りほどき自分の力で人生を切り開く姿は麻薬ですね
    もうはまっちゃって…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:45:00

    スタートラインに立っただけとは言うけどね
    あんな状況からスタートラインに立つ事が出来ただけでも立派なの

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:45:55

    >>47

    認定受かったのに中卒ってもうめちゃくちゃだな…

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:47:58

    ガキッが悪いことしたら叱った後悪いことまたしないように考えてガキッが良いことしたら褒めるなんて大人なら当たり前のことヤンケなに過去のことグダグダ言っとんねん

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:48:11

    >>80

    あくまで高校卒業「程度」認定試験なんだ…だから…すまない…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:48:29

    小学校中学校で普通の義務教育勢とは比べ物にならない得難い経験を良かれ悪しかれ積んでるからね
    大成したらとんでもない男になると思われる

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:48:48

    ちなみに高卒認定に合格していれば大学入試を受けられるらしいよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:49:31

    >>9

    母親には感謝してなかったっスか?

    父親は…かわいそ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:57:52

    >>63

    流石にその事件の加害者とゆたぼんを並べるのは違うと思う伝タフ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:58:34

    毒親から独立しようと努力して、高1で高卒認定試験も合格
    立派に頑張ったんだなァ
    誇れ、お前は偉い

    それはそれとして父親はこの世から退場ッ
    恥じろ、お前は蛆虫超えたクソボケや

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:59:37

    昔やった悪いことは悪いこととして受け止めなきゃいけないと思うんだァ
    でもこの努力と成果はまた褒めるところでもあると思うんだァ
    つまり評価はその都度その都度のことなんだァ
    だから大学受験を頑張れ……鬼龍のように

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:00:58

    >>71

    この子どんだけ小さいんスか

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:06:57

    >>56 >>59

    ちなみに千葉大とかのごく一部の大学は17歳でも飛び入学できるらしいよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:07:26

    不登校だったり特別な事情で普通からドロップアウトせざるを得なかったガキッ共に提示できる
    社会復帰出来たモデルケースとなってほしいのは俺なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:14:17

    まだまだこれからだけど落ち着けるところに落ち着けると良いっスね

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:15:10

    支援者の正体って…ま、まさか…
    かつてX乗っ取ってたニセゆたぼん…?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:15:59

    >>90

    えっそうなんですか

    ワシの間違いを正してくれて感謝するよマネモブ

    新しい知識を得て完全復活だ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:16:28

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:23:02

    まともに学校通ってなかったから十分すごいと思われるが…

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:30:21

    もしかしてこいつ素の頭はそこそこいいほうなんじゃないスか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:30:37

    ウム…曲がりなりにもゆた坊はYouTubeでの企画、毒親の呪縛、学校へ行かないなどのどちらかといえば人生のレールから外れた行動をとってきた上でまともな道を行くことの大切さを再確認できたんだなァ…

    父親の操り人形から真っ当な真の男へと覚醒しているんだ
    素直に見守ってやれ…鬼龍のように

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:33:02

    >>82

    ウム⋯夢のない話するの嫌なんだけど高認自体はそこまで難しくはないんだなァ

    しゃあけど大学入試がいつでも受けれる様になったのはでかいわ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:33:34

    そもそも通わせなかった親が悪いんスよね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:43:01

    ゆたぼんと姉には幸せになってほしいですね…
    父親は(子供の人生から)退場ッ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:49:21

    このまま一般大学受けて卒業までいけば自分の人生を振り返って本とかセミナーとかいけそうっスね

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:51:57

    >>99

    待てよ高認受けるような高校入試未経験なタイプノ知力だとめちゃくちゃ難しいんだぜ

    勉強習慣がないことがほとんどだから試験勉強という未知の作業を覚えることから始めないといけないんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:54:34

    もしかしてこのまま旧帝以上の大学に行ったら伝説になるんじゃないすか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:56:43

    >>36

    当たり前を当たり前にこなすってのもお前が思うほど簡単なことじゃないんやで

    もうちっとリスペクトしてやれや

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:07:14

    もしワシが父親と周囲がアレだったらここまで頑張れる気しないから素直にすごいと思うのん

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:07:16

    そもそもの当たり前をさせてもらえなかったからそれ以下からのスタートなんだよね酷くない?
    マジで見事やな…ニコッ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:14:37

    見事ですゆたぼんぼー
    いや本当に見事やな…その年で自らの幸せを掴みにいくのは凄すぎるのん

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:17:23

    えっ
    このスレ見て知ったんスがゆたぽんってかなりかわいそ…な事になっててそこから這い上がったタフを超えたタフになったってコトっスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています