ダウナー系お姉さんに毎日カスの嘘を流し込まれる話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:37:44
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:43:55

    この中に一つ本当の話があるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:45:46

    X版は内容違うぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:47:42

    絵にされると良くて怪異、悪くて不審者だなコレ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:48:01

    もはや八尺様とかそういった類いの怪異だろこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:09:00

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:09:21

    これ吹き出しの中身変えるだけで絵は全ページ永遠に使いまわせるんじゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:16:58

    >>7

    なんならもうやってる…

    >>1

    >>3

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:18:20

    次回更新日すら嘘だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:30:28

    少年がずっと何も言わず目を反らしてるのが怪異に対する反応なんだよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:32:50

    Wed版ではははとなってTwitter版でふざけんなよとなった
    ちょっと手間かけてまで多種多様なカスの嘘をつきまくろうとするな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:48:54

    これ、目を合わせたり、反応したり、返事したらいけないタイプの怪異では?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:56:00

    場所は伏す

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:07:35

    まさかの漫画化

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:29:22

    これいくらでも話作れるの強すぎるわ
    だって嘘でいいんだもん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:35:47

    TOUGHカテの改変クソタイトルかと思ったら違った

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:46:43

    明らかに無視されてる状態で続けていくところが恐怖なんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:46:57

    毎日というより毎分のペースじゃないかなコレ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:48:51

    毎日数ページずつ更新して1カス嘘ずつ流し込まれるのならまだ良かった
    1日に大量のカスの嘘はちょっと許容範囲超えた

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:55:11

    勢いよく流し込まないで怖いから

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:56:14

    >>19

    じゃあ、原作の音声作品聞いたら発狂するぞお前

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:34:27

    WEB版とX版で嘘の内容がうっすら対応してるの意味わかんなくて笑う
    電球⇔電線
    かんてん⇔ゼリー
    うなぎ⇔マグロ
    コンビニおでん⇔コンビニのセルフレジ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:42:36

    うーん
    笑いどころがよくわからなかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:43:25

    1時間半もクッソどうでもいい嘘を囁き続けるとか暇人かな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:22:39

    これダウナー系か?
    なんか小動物系にしか見えん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:34:28

    >>25

    声はダウナー系

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:45:22

    反応したら1発アウトなタイプの怪異

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:49:04

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:50:29

    ニコニコで困惑と恐怖のコメントが流れてて草

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:52:12

    >>25

    ASMRらしいから漫画じゃわからんわな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:55:14

    原作は無敵状態になったお姉さんが出てくるしこんなの序の口だぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:06:38

    >>17

    原作でも片方からしか聞こえないから聞き手の少年はお姉さんの方見てないのは一貫してるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:13:10

    お姉さんが少年の右側に座ってるの原作再現度高くて好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:20:21

    もっとカスの嘘を感じたい方必聴⋯???

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:25:45

    一時間半もアレを聴き続ける少年も少年だよ通報しろよ
    てっきり聞き流してるのかと思ったらそうじゃないっぽいし

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:44:42

    >>35

    原作のASMRの説明文だけど


    「しかし、そうした日々が続くうち、いつしか貴方にとって

    お姉さんとの時間は特別なものになっていきました。

    彼女の目的がただ「カスの嘘をつく」ことだけだったとしても、

    二人で過ごす時間は、心の隙間を埋めてくれるようで――――」


    少年もなんだかんだカスの嘘を求めてるんだろう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:49:13

    カスの嘘は嘘だから何でもありではあるけど案外考えようとするとセンスが要るので
    そんなカスの嘘をナチュラルに無限に生み出すお姉さんは普通に狂人

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:22:02

    えっコレ連載なの!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:26:11

    次回更新予定が9月10日ってことは、これから毎週この量のカスの嘘が供給され続けるってコト…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:34:03

    これ怪異とかだった方がまだ怖くないまである

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:39:39

    騙されて聞き入ってるんじゃなくて少年が目を合わせようとしないのが
    完全に不審者への対応なの笑う

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:58:21

    お姉さんって実は一方的に交信してるだけで話しかけられる事には対応してないんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:11:52

    これって↑の方ので書かれている音声が原作なの?
    純粋な疑問なんだけど、これを購入して聴きたい人はどういう層なの......?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:22:25

    >>43

    当時話題になってたしセールとクーポン込みで173円(DLsite定価440円)だったからつい…

    内容が嘘だとわかってるので真剣に聞く必要がないから雑に流し聴ける

    気になったら無料試聴もあるので暇つぶしに試してみよう

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:57:30

    つまりこういうことだよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:53:40

    >>31

    すでに無敵の人じみてるのに無敵状態ってなんだよ……

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:15:24

    中途半端に真実味がある嘘流し込まれると自分で自分を騙して真実だと思い込んでしまう脳の作りに人間はなっているからちょっと洒落にならない悪行だと思う
    ふとした瞬間に思い出したら真実か嘘か判別つかなくなるし

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:43:32

    そもそもこのお姉さんの目的は何なんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:10:18

    これ昨今だと普通に通報されるんじゃねえかな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:12:22

    >>48

    目的が何って…カスな嘘を耳から流し込むことだが?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:01:46

    一見ウソつきお姉さんだけがヤバいように見えるが、毎日自らお姉さんの嘘を聴きに公園のベンチに座る少年の方が実はヤバい

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:08:41

    ──嘘だって、わかってるのにね。
    そのアオリ文は陰のある年上のお姉さんとの傷を舐め合うような退廃的な恋愛モノにしか許されんだろう

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:11:27

    年上のお姉さんが少年に秘密をちょっとだけ打ち明けてくれるシチュエーションは浪漫があるからな

    その一部を切り取っただけでしかもカスみたいな嘘しか言ってこないのは何なんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:14:17

    テレビのリモコンは音量調節とチャンネル変更(数字のじゃなくて上下キーになってるやつ)間違えてただけなんじゃ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:27:00

    やっぱり漫画媒体になるとより多くの人に広まるもんだな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:31:27

    Twitterでもカスの嘘流してた
    狂ってるな

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:14:51

    >>53

    残念ながら「カスみたい」な嘘どころかお墨付きを得てる正真正銘の「カス」の嘘なんですよこれ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 05:48:10

    美人がかまってくれるならこんなんでも喜べるんだから悲しいわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:16:36

    >>45

    「ゴミのような情報」ではなく「カスの嘘」なんだよなぁ…

    万が一にでも役立つことはない

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:03:08

    カスの嘘を一定以上聞いてしまうとカスの嘘を流し込む怪異に取り込まれるとかじゃない?

    そう考えると繁殖行動じゃんえっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:13:09

    第2話の更新日ってね

    9月17日なんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています