やめろおおぉおぉおぉぉ!!!それは

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:39:42

    宝太郎「俺がショウマの為に作った『グミカスタードシュークリーム』なんだよ!!返せ!!」
    モブニュート「邪魔だ!変身できない奴が口出しするな!!こんな菓子、俺が代わりに食ってやるよ!」
    ショウマ「宝太郎!大丈夫!?」
    宝太郎「ごめん…シュークリームが…」

    モブニュート「こっこれはああ~~~っこの味わあぁ~~っ

    濃厚なカスタードの中にグミのジューシー部分が変に主張してる味だ!!
    カスタードがグミを!グミがカスタードを潰しあってるッ!

    「不協和音」っつーんですかあ~~~~
    「味の喧嘩」っつーんですかあ~っ
    たとえるならオアシスとグリーンデイのデュエット!
    剛に対するバンノ!


    ………つうーーっ感じっスよお~~っ」

    宝太郎「…え?」
    ショウマ「…え?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:42:06

    このグラニュート実はそんな悪いやつじゃないパターンだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:42:46

    キッチンいちのせ杜王町支店?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:42:46

    >変身できない

    さては補修帰りとかでドライバー持ってきてないな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:45:19

    剛に対するバンノとか最悪以下のナニカじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:46:23

    CV高木渉さん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:47:35

    右手で空間を削り取りそうな食レポ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:48:56

    グミとカスタードって実際合うの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:49:49

    語彙が豊富すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:50:19

    途中で俺はお前らの敵なんだよ!とか言って敵対するけどなんやかんやあってライダーを庇って死ぬタイプのグラニュート来たな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:51:08
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:43:40

    モブニュートは絶対善玉怪人枠
    これだけは譲れない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:51:35

    >>8

    カスタードのグミはある

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:55:28

    >>8

    シュークリームに弾力のあるものが入ってるとまあ…正直微妙そう

    少なくともその食感の違いにコンセプトを定めて開発すべきものであって、単に混ぜただけだとグラニュートの評価になるんじゃないか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:01:48

    >>14

    シュー"クリーム"ってある様に中身がクリームだから成立するのはあるよな

    中身がクリーム以外だと合わないと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:04:13

    サクッとした生地の中に柔らかいクリームの中に弾力あるグミが入ってる。うん、美味しいわけない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています