GBVSRの調整班…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:40:31

    前作の頃から調整がヘタクソだと
    ちなみにスレ画の文はあまりにお変クすぎるから速攻で別の文章に差し替えられたらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:41:17

    ベアトリクスの時といい失敗は素直に認める姿勢は好感が持てる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:42:12

    一方的に射精できてしまうに見えてびっくりしたんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:42:43

    プレイヤーの腕の差が離れてなくても封殺できるのが問題なんだろうがえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:43:43

    もうとっくに中堅以下に落ちたキャラにさらに追撃する調整は俺には理解不能
    フェリに関しては調整班の私怨としか思えないレベルで下方しか来ないんだよね怖くない?
    まあ恨み買うのもわかる性能を初期にしてたのは事実なんやけどなぶへへへへ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:52:04

    どうしてユエルの自動当身を手動に変えたの? どうして昇竜を当身で受け止めると一方的に負けるようにしたの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:52:58

    >>4

    今だにフェリの性能に夢見てるやつに現実のこと言うの嫌なんだけど

    スレ画はあまりに現実とかけ離れてるせいで今は「遠距離キャラなのに相手キャラの接近を阻むことができないから一部アビリティを強化します(通常技はバランスのため弱体化します)」に差し替えられてんだ

    ちなみに調整内容としては普通に通常技の弱体化がキツくて接近を阻む能力は落ちててこの文嘘らしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:55:26

    >>7

    書いてること全くの真逆なんスけど…いいんスかこれ

    ああアークの格ゲーの調整なんて大体適当だから問題ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:56:10

    ウム…
    フェリなんて大会でほとんど見ないレベルだったのに何故かナーフされまくってるんだなァ

    何故…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:57:53

    フェリなんてもん強くても弱くても戦っててつまらん存在やんケ
    なに使おうとしとんねん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:58:44

    アークのバランス調整なんて期待できないからおかしいとも思っていない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:00:24

    北斗の拳AC位のバランスでいいからキャラ抑えるか何かしろって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:12:26

    >>5

    リリンクの方でも初期がアホみたいな性能をしていたのにナーフされて他キャラに差を付けられたんだよね 猿じゃない?


    開発チームに異常フェリ愛者が居て

    調整チームに異常フェリ嫌悪者が居ると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:22:54

    おいおい今回の調整はニーア王朝が終焉しランスシスもナリを潜めた良調整でしょうが
    ベリアルの露骨な集金強化とカタリナのヤケクソじみた運びは知らない 知ッテテモ言ワナイ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:27:31

    >>14

    調整直後でキャラ対策が不完全とはいえ大規模大会でウーノが優勝するなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:30:48

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:32:17

    >>15

    ウーノは堂々のランクマ使用率最下位キャラだからね!

    割とマジで誰も対策してなかったorできなかった説が濃厚なのさ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:45:03

    >>17

    対戦相手も驚いたと思うよ

    特殊技でカウンターして来るキャラだと思ったら

    これが十天衆の対空ずらし(ギュン

    して来るから地上でも対空でも迂闊に攻撃出来ないんだからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:26:25

    そろそろバザラガと一体化したいですね……溜め(ソウルフォージ)でね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:10:25

    >>6

    ユエルをどういうキャラにしたいのか調整の意図が全くわからないのが俺なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:16:19

    上位キャラのナーフ関連に関してはまぁ納得できるんだよね
    逆に弱キャラは運営もどうすれば差別化しつつ強み出せるのかわかってないんじゃねぇかと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:23:36

    これでも私は慎重派でね ククク効かないですよォ
    エクバの調整方針も具体的情報も機体数もないイミフ・ノートに比べたら頓珍漢だろうと書いてあるだけで偉いですゥと思って読んでみたんだ

    その結果イカれキャラのナーフ以外意味不明なことがわかった
    使いにくい/使われていないスキルの見直しn度打ちで文章量稼ぎかぁ?小学生の作文じゃねえぞ!こら!(ゴッゴッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:47:16

    >>21

    パーシヴァルはライジング初期の炎帝のちょろ火とか言われてた頃からだいぶ躍進したと思ってんだ

    ルシファーもなんともいえない性能から一気にガチになれたしな(ヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:06:24

    ビカラはどんな強さで来るんやろなぁ…
    本人に戦闘力が無い設定だからドーマウスで遠距離と設置をするキャラになるのは確定だと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:11:35

    バザラガの戦いたい間合いはですねぇ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています